昨日夜遅く大阪から帰ってきて、
今日はネイルサロンに行ってきました。
 
高橋ナナですゲ
 
{169EDA9F-117F-49BC-AE79-4D0738F7DF52}
 
 
ゼロポイントシフト認定講師養成講座、
ご受講の皆様、
2日間、12時間に渡る講座を、
全員、無事修了してくださいました。
 
 
認定講師の皆様とは、
ゼロポイントファシリテーター協会が続く限り、
長い付き合いになると思います。
 
 
どうぞよろしくお願いいたします♥akn♥♥akn♥♥akn♥
 
 
さて、3年ぶりの大阪講座。
 
2人目が生まれてからは、
もう2度と行ける気がしなかった大阪講座 笑
 
 
子供も大きくなり、
育児サポートメンバーも揃い、
無事に行くことができました。
 
 
大阪ではOhanaのメンバーとも飲み会ができたし、
講座後、子供の帰ってくる時間を気にすることなく、
マッサージも行けたし、
講座も、みんな楽しそうに受講してくれたし、
ただただ至福でした照れキラキラ
 
 
3年ぶりに泊まったヒルトンも、
クリスマスのディスプレーがすごかった。
 
 
足の間に座ることができる、
特大、足長クマさん。

 

{DC6F24BC-00AA-4CC8-B888-6BF6200128F4}

 

 

 

メリーゴーランドまであった。

 

{B0553481-44EE-422F-80D0-129D531CE116}
 
 
たまにはラグジュアリーなホテルも良いねぇキラキラ
 
最近ヒッピーのような生活してるので、
本当に良かった!!!
 
ラグジュアリー万歳ゲ
 
 
マッサージは3時間もいたよ。
 
全身アロマトリートメントからの、
クリームバス(ヘッドスパ)からの、
延長して、さらにフェイシャルまで 笑

 

 

 

{53ABF9D0-02F6-4770-9952-34C874B357B4}
 
OLIVE SPA(オリーブスパ)

https://www.olivespa.co.jp

 

というお店なんですが、

どっかのリゾートにトリップしたかと一瞬錯覚するくらい、

本当に素晴らしかったラブラブラブ

 

 

お部屋にアロマ炊いてくれたり、

お茶を出してくれたり、

本っっっ当に至れり尽くせりで、びっくりしたの!

 

どっかのお姫様になったのかと錯覚したよ 笑

 

セラピストのお姉さんも、

職人だったしハート

 

 

全国各地、いろんなところにあるので、

自分へのご褒美にぜひ一度行ってみて欲しい〜〜!!

 

24時間営業してる店舗もあるよラブラブ

 

 

私、20代の貧乏時代の時も、

お金ないくせによくマッサージとか行ってたの 笑

 

 

自由に使えるお金が2万円あったとして、

 

服買うか?

美味しいもの食べるか?

マッサージ行くか?

 

だったら、

絶対マッサージ派!

 

 

とにかく、

体さえ気持ちよければ、

後のことは全部、

どうにでもなる 笑

 

 

女ってのは、

5感さえ満たされてたら、

究極に幸せ感じられる生き物だからねピンクハートピンクハート

 

 

 

に書いたよん!

 

 

194ページ。

 

image

 

 

若い頃は、

特に脳科学とか、

そんなの勉強してはいなかったけど、

やっぱ感覚で、

好きな方選んでたんだな〜って過去の自分を褒めたい!

(過去なんてないけど!笑)

 

 

いい香りのお部屋で、

肌触りのいいリネンに寝そべって、

素敵な癒しの音楽が流れてて、

いい感じの照明の中、

全身を調整してもらえて、

本当に幸せでしたラブラブ

 

 

んで、最後は、

講座後に、認定講師のえみちゃんが、

手際よく空港行きのリムジンバスに乗せてくれたおかげで、

無事、飛行機にも余裕で間に合い、

 

空港で締めのたこ焼きを食べることができましたたこ焼き

 

 

image

 

たこ焼きDAISUKIたこ焼きハート

 

 

大阪でお世話になった皆様、

本当にありがとうございました♥akn♥♥akn♥♥akn♥

 

 

たった2泊3日のステイだったのに、

ものすごく沢山の人に、

介護してもらった気がする照れ

 

 

今週末は、

いよいよ、地元新潟での初講座キラキラ

 

 

なんと、会場は、

ANAクラウンプラザホテル新潟!

 

 

ゴージャスキラキラ

 

 

社会人から未就学児まで
合わせて7人のママさんであらせられる、

曽我智美さんが主催してくださいます。

 

 

 

 

夏にオファーいただいたのに、

スケジュールが詰まりすぎてて、

12月にようやく行けることに。

 

 

受講料はなんと、

 

8,000円ハート

 

 

私の講座を、うちの会社主催で、

この受講料でやることはまずないので、

お金の理由で今までどうしても行けなかった!

という人には、

ぜひこの機会に来ていただきたいです。

 

 

「お近くの方はぜひ!」

というレベルじゃなくて、

「全国各地から来て!」というレベル 笑

 

 

 

んで、

ちょっと心配になったので、

 

 

表明的な、

お金が〜とか

愛が〜とか、

そんな話で良いのか、


それとも、

サレンダーとか、

「私」なんていないとか、

エゴを成仏させちゃうレベルの、

そんな深部まで行っちゃっていいのか??(笑)

最近すぐ生徒さん泣かしちゃうので、

どのレベルでやるのが適当なのかなと思いましてアセアセ

 

 

と、

曽我さんに質問したところ、

ご了承いただいたので、

3時間の講座ですが、

一切レベルは落としません。

 

 

自分の本質を知る覚悟ができてる方の、

ご参加をお待ちしています♥akn♥

 

 

残席わずかです!!

 

 

以下、曽我さんのブログより

 

 

<新潟講座>

 

【 美女養成講座 〜眩しく輝くわたしになる方法〜 】

 

【日時】

 

12月3日日曜日

13時00分~16時00分

 

【受講料】

 

8,000円

 

 

〜こんな方にオススメ〜

・さらに豊かな現実を創りたい人

・豊かさで遊びたい人

・やりたいことをして生きていきたい人

・自分のビジネスを成功させたい人

・お金のブロックが強い人

・お金や時間に縛られず、自由で豊かな暮らしをしたい人

 

 

「誰よりも美しく輝やいて、キラキラと愛に溢れた素敵な毎日を送りたい!」

そう思う方はたくさんいるのではないでしょうか?

 

 

しかしそれと同じように

実際どのようにしたら輝けるのか

わからない方も多いですよね?

 

巷には「自分磨き」「女子力アップ」などの言葉や、

自己啓発本などで溢れかえっていますが、

実際行動に移しても、

満足のいく結果を手に入れることができなかったり、

あるいはどれから手をつけたらよいのか分からずに二の足を踏んでいる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

この講座は自ら女性を魂から輝かせるプロと名乗る高橋ナナ氏が、

脳科学、量子物理学、「空(くう)」の理論の観点から、

そして高橋氏のこれまで培ってきた講師業の経験から、

この世の仕組み(現実が創られる仕組み、物理化の仕組み)、お金が創られる仕組みを頭と心で腑に落とし、

自分(神意識)との繋がり方、

本当の夢(命の欲求)との繋がり方を、レクチャーし、

あなたが眩しく輝く方法を時間の限り、

余すことなくお伝えします。

 

高橋ナナ氏の生まれ故郷・新潟での初開催!

あなたの常識を根底から覆すようなことが起こるかもしれない!?この講座では、質疑応答の時間も設けますので、

自分らしく突き抜けるための、深い理解まで到達する内容、高橋氏との濃密な3時間を過ごせることをお約束致します。

 

 

【詳細・お申し込み】
https://www.reservestock.jp/events/220255
講座は終了致しました。

 

それではみなさま、

寒くなって来ましたので、

暖かくしてお過ごし下さいコーヒーハート