今日は午前中から、
NGOワンワールドワンピープルの幹部の皆さまと打ち合わせで、
東京駅に向かっております。
 
 
わたしが午前中に外に出るなんて!!
もし10年前だったら奇跡だわ。
雪が降るレベルだわ!
 
 
最近スッカリ、朝型人間。
高橋ナナです
 
 
さて昨日は、
血流王子 堀江昭佳さんの、
わしゃわしゃ薬草ガーデンパーティーにお呼ばれしてましたハート
 
 
堀江さんとは、先日の子宮委員長はるちゃんの、
「恋と愛の進化論」にお邪魔した時始めてお会いして、一緒にご飯を食べ、
 
その後、
 
新宿2丁目でフィーバーし、
お互いに酔っ払ったまんまバイバイした、
 
という素敵な経歴が(笑)
 
 
 
パーティーには、
「わたしここにいていいのかしら?」
とワサワサする程、
著名な、素敵な皆さまがいらしており、
本当に楽しかったですラブ
 
 
そんな中で、
自己紹介タイム。
 
 
堀江さんがしてくださった私の紹介。
 
 
「ナナちゃんのこと、
実は(何やってるか)よく知らないの!(笑)」
 
 
 
最高🤣🤣🤣
 
 
よく知らないわたしを、
こんな素敵なパーティーに呼んでくださった堀江さんが、
大好き過ぎる❤️
 
 
なんかピンと来て呼んでくださったそうな。
 
 
わたしを思い出してくれたことが、
本当に嬉しくって。
 
 
{937D1EB3-CC5A-4EC9-B708-61F6FA8B5F88}

 
今日も撥水加工っぷり(ジメジメしたものを寄せ付けない)が清らかだった、
堀江さんと、
風水師のあんどうさんピンクハート
 
 
そして、
お友達の阿比留真実ちゃんからお話を聞いていて、
ずっと会いたかった産婦人科医の駒形依子さんとも、
お会いできた!
 
{7587C804-58AF-4368-851B-76FC3DD55DFD}
 
 
内科医の上原暢子先生にも!
 
{688F72E5-D194-49B3-A1C0-DBC926337D7D}

 
お二人と話してて感じたのが、
自分の子供が突然変異で頭が良いとして、
もし「医者になりたい!」って言ったら、
わたし、
「やめとけ」って止めそうだなと(笑)
 
 
それくらいお医者さんって、凄い。
 
物凄い覚悟の上で、
患者さんと向き合ってるんだなぁって思いました。
 
いや〜〜、本当に凄いです。
 
お医者さん皆がこうなわけではないと思うけど、
お二人の姿勢に、わたしは感動した。
 
 
こんなお医者さんがいる日本に生まれて、
本当にラッキーだわ。
 
 
堀江さん、お会いできた皆さま、
本当にありがとうございましたラブ
 
 
というわけで、
昨日の余韻に浸りつつ、
張り切って打ち合わせに行ってまいります!
 
 
皆さま素敵な1日をハートハートハート
 
 

 
♡おしらせ♡
 

オンラインサロン始めました!

詳細・ご入会はこちらから→

https://lounge.dmm.com/detail/539/