もう観た方も、

まだ観てない方も!

 

ようやく全部出揃いましたので、

まとめておきますハート

 

 

観ればインドカレー屋で、

カレーを手で食べたくなること間違いなし!!

 

 

もしくは、

インドに行きたくなること間違いなし!!

 

 

あ、ごめん、

これは言い過ぎだ。

 

 

絶対行きたくねぇ!

って思う人の方が多いかもね! 笑

 

 

2018年の2月24日からの、

我がオンラインサロン『Ohana』スタディーツアーは、

インドに決定してますが、

これに参加予定の人は、必ず観て、

免疫つけといてねインド

(募集は近日中に開始します)

 

 

恐怖のホーリー、

もちろん参戦しまっせ!笑

(ホーリーは第6話)

 

 

しかも、次回のインドは、

 

世界一周経験者、旅の猛者ヒロル

 

&

 

英語を一切喋れない状態で(今は英語も中国語もペラペラ)

中国や東南アジアを何ヶ月間もうろついていた、

無駄にイケメンなケン、

 

そして、うちの子供ら3人も同行します。

(子供はホーリーでないけどw)

 

ディップとバブーがなぜか、

うちの子供らに会うのをすごい楽しみにしていて、

連れてこい、連れてこいうるさいので 笑

 

 

第1話

 

 

第2話

 

 

第3話

 

 

第4話

 

 

第5話

 

 

第6話

 

 

第7話

 

 

予告編