本日2回目の投稿キラキラ

 

高橋ナナですゲ

 

 

突然ですが、

 

今年の3月に、

私はインドを旅しました。

 

 

インドといえば、

7年前、

 

私がマザーテレサの施設で働くため、

単身で渡った場所であり、

 

今の夫と出会い、

 

私の中に、

”旅人”という新しいキャラクターが生まれ、

 

私の中の何かが完全に壊れ、

 

私を覚醒させた国でもあります 笑

 

 

今年7年ぶりにインドを訪れるも、

滞在中、

そして、帰国してからも、

ブログを満足に書くことができず、

尻切れトンボになっていました。

 

 

インドは、

 

私の中で、

 

世界一おもろい国。

 

 

本当に、

 

全ての固定概念が破壊される国。

 

 

そして、

 

旅は、

 

情報過多によって麻痺している、

 

人間、

そして日本人が本来持っている、

鋭敏な感覚や感性を蘇らせるものでもあります。

 

 

これをたくさんの人に伝えたくて、

3月の旅には、

カメラマンさんと、

フォトグラファーさんに、

一緒に来ていただきました。

 

 

どうしても、

この国のことを、

旅のことを・・・

 

 

そして、

日本の素晴らしさや、

日本人である、

私たちの素晴らしさも知ってもらいたくて・・・

 

 

3人の子供がいたって、

好きなことができるということを、

私が私自身に証明したくて・・・

 

 

 

なーーーーんちゃって。

 

 

 

後付けで、

理由はいっぱい出てくるんですが 笑、

本当はエジプトに行く予定だったのに、

 

なんでか、

インドに行くことになって、

 

気がついたら、

道端でインド人とチャイ飲んでた!笑

 

 

完全に、流れです!

 

流れ!笑

 

 

ここ4年の間ずっと、

妊娠・出産・授乳を三回繰り返してて、

子育ても仕事も一生懸命やってて、

なんだか突然、

旅に出たくなって。

 

 

子連れで、

ジャマイカだのキューバだのも行ってましたが、

なんだか、

ハードなやつをやりたくなって。

 

 

んで、

 

エジプトに行こう!!!

 

ピラミッドが待ってるぜ!!!

 

って思ってたのに、

 

なぜか、

 

ガンジス河で泳いでました 笑

 

 

この旅ムービー、

 

打ったワクチン、

狂犬病、腸チフス、A型肝炎、破傷風

 

計7本。

 

 

制作費、

 

400万円。

 

 

これによる売り上げ、

 

0円!号泣特に旦那が

(販売しないので)

 

 

どうしても臨場感が欲しくて、

 

音楽まで作ってしまいました。

(友達のイチゴーくんが作ってくれた)

 

 

 

純度、

 

10000%、

 

ただのムービーです。

 

 

これを日本語でいうと、

 

 

酔狂

 

 

と呼ぶのだと思います。

 

 

ひと動画8分ほどのムービーが、

全7話ありますが、

今日は予告編をキラキラ

 

 

何十時間にもわたる、

膨大な映像を、

旦那さんが頑張って編集してくれました。

(気が狂いそうになってました)

 

 

そういう意味では、

愛の塊ムービーです 笑

 

 

私は地球の遊び方講座なるものをやっているけれど、

セミナー会場のホワイトボードの前で、

喋りまくってるのも大好きだけれども!!

 

こうやって、

ガチで旅して、

その時に感じたことを見せて行くだけでも、

こんなに伝えられることが沢山あるんだ!!!

って、

本当にびっくりしました。

 

 

自分を表現したい!!

 

だけど何をすればいいかわからない!!!

 

 

そんな方にも観て頂けたら嬉しいです。

 

 

言葉にするのは難しいけれど、

 

楽しむということが、

感じるということが、

こんなにも命の表現になるんだ!

ということが、

リアルにわかると思います。

 

 

予告編は1分8秒です。

 

ナレーションが間に合わなくて、

旦那の下手くそなナレーションで始まりますが 笑、

そこは許してあげてください♥akn♥

 

 

観てくださったら、

本当、

泣くほど嬉しいです。

 

 

そして、観てくださる時は、

必ず設定をHDにして、

いい画像で、いい音で観てください 笑

 

 

Facebookの方はこちら。

 

YouTubeはこちら。

 

 

 

本編は、

明日夜8時から、

7日間連続更新です❤️

お楽しみに!!!