もう金曜日かよ・・・チーン

 

 

インド人もびっくり!!!

 

高橋ナナですゲ

 

 

もう先週末から濃ゆすぎる日々でした。

 

なんだか、

 

どうしよう。

 

 

何から伝えればいいのか、

 

わからないまま時は流れて、

 

浮かんでは、

 

消えていく、

 

ありふれた言葉だけ・・・

 

 

あれ、これ、なんかの歌詞だ 笑

 

 

と言うわけで、

 

もうFacebookは、

 

子宮委員長はるちゃんと、

 

一明 源さんの、

 

「愛と恋の進化論」の祭りです!!祭

 

 

みんながよく使う、

 

ヴォルテックスという言葉を、

 

使うタイミングがわからなくて、

 

私はあまり使って来なかったけれど

 

やっとわかった!

 

今、

 

やっと、

 

使う時がきた!!!!

 

ここで使うやつや!!!

 

 

ヴォルテックス!!!

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

 

 

それしか言えない場でした!!!

 

 

image

 

主催で、はるちゃんの秘書、

 

三宮真梨絵ちゃんに、サプライズゲストとしてお呼びいただき、

 

しっかり8月からこの日を予定ブロックし、

 

楽しみにしていた私ですが、

 

なんとこのサプライズは、

 

はるちゃんさえ知らないガチのサプライズ。

 

 

なぜか前日に、

 

はるちゃんと別件でメッセージしてて、

 

はるちゃん「明日来る?」

 

ナナ「明日どうしても行けなくて・・・」

 

と、とっさにしょーもない嘘をつきつつ、

 

コソっと会場入りしました。

 

(ごめんよ、はるちゃん 笑)

 

 

ちょっと早めに到着し、

 

真梨絵ちゃんが通してくださった一番後ろの席が・・・

 

 

image

 

すでにボルテックス!!叫び叫び叫び

 

心屋仁之助さん

 

堀江昭佳さん、

 

岡田哲也さん、

 

じゅんせーくん・・・

 

 

ステージのはるちゃんと源さん、

 

そして質問者さんから、

 

隠語がバンバン飛び交う。

 

 

もしこれ、テレビ放送だったら、

 

”ピーー”しか流れないと思う 笑

 

 

心屋さんと岡田さんに挟まれ、

 

後ろにはインドを一緒に旅した尚吾にーやんがいて、

 

隠語が飛び交う会場。

 

 

違う星にやってきたのかと思った。

 

 

いや、多分あそこは、

 

違うパラレルだったんだと思う。

 

 

もはやここでは隠語が、

 

表語 笑

 

凄いことになってました!

 

 

はるちゃんと、

 

元彼の熊篠さんの恋愛がモデルになっている、

 

映画「パーフェクトレボリューション」の監督さんもいらっしゃり、

 

はるちゃんとの対談があったのだけれども、

 

もう、はるちゃんが凄過ぎて、

 

笑い泣き笑い泣き

 

 

そしてフィナーレに、登壇させていただき、

 

はるちゃんにもらい泣きしそうになるも、

 

グッと堪える。

 

(高橋尚吾兄貴が撮ってくれてた写真)

 

一緒に登壇させていただいた、

 

リュウ博士こと、八木龍平さん

 

血流王子 堀江昭佳さん

 

Happyちゃん・・・

 

 

はるちゃんが言ってたのだけれど、

 

本当に、

 

みんな同志。

 

 

それぞれ表現は違えど、

 

同じ場所を見ているよねって、

 

とっても嬉しかった。

 

 

そして、

 

参加者様のはるちゃんや源さんへの愛が、

 

会場いっぱいに広がってて、

 

本当に気持ちが良かった。

 

 

私も同じように、はるちゃんのことが大好きで、

 

大ファンだけど、

 

同じ気持ちを持っている方々と、

 

同じ場所で同じ時間を一緒に過ごせたことが、

 

なんとも言えなくて。

 

 

はるちゃんは、

 

見てるこっちがヒヤヒヤするくらい、
 

怖いくらいにいつも裸で、
 

鎧も武器ももういらないという事を教えてくれる。

 

 

出会った人の全てをストリップさせてしまうはるちゃんだから、
 

鎧や武器がないと生きていけない!って思ってる人は、

 

近寄るのが怖いかもしれない。
 

全部剥がされちゃうから。

 

 

だけど一度はるちゃんの世界に飛び込んでしまうと、
 

その優しさと知性と純度の高さに包まれて、
 

理屈抜きで、

 

「このまんまで、生きていける!」って、

 

体の細胞が喜ぶんだ。

 

 

わたしは、自分の世界が窮屈になって、
 

思考がグルグル回り始めると、
 

はるちゃんのことを想う。

 

 

「はるちゃんならどうするかな?」

 

そうするとはるちゃんの存在はいつも、

 

わたしの羅針盤となり、

 

私の創造性を爆発させるイグニッションになってくれる。

 

 

こんなに裸なはるちゃんを守らなきゃ!

 

という気持ちと、
 

男前過ぎるはるちゃんにずっと守られてるような、
 

相反する気持ちが同時にあるのは、
 

私だけではないと思う。

 

 

控室でのショットハート

 

 

{00BD33A8-6F55-47EB-9301-B130585EEF8A}
{631490B1-E844-464E-B449-97DFEC845589}

 

はるちゃん

Happyちゃん
阿比留まーちゃん
そしてママ友、岡田哲也さんハート
 
 
はるちゃんの妹さん、
奈々ちゃんにもお会いできたハート

 

{4C2130FA-D1C9-4AEE-900C-6E6B1FB7CCA9}

 

イケメン脇田氏となつまるちゃんハート

 

image

 

ホープ、伊藤ゆうこちゃんハート

 

image

 

とにかく、

 

みんな、

 

軽い!!!キラキラ

 

心地よいキラキラキラキラ

 

 

本当に、凄い場所で、

 

凄いとしか言いんだけど 笑、

 

受講生が、

2000人を超えたそうですハート

 

 

オンライン受講もできますハート

https://eventers.jp/seminar/detail.php?id=2402a44c2e9a81f91f5e4efb42a45ab7

 

 

私も今はこの、

 

愛と恋の進化論の配信を観るのをご褒美に、

 

走ります口笛

 

 

このバタバタが終わったら、

 

来週ゆっくり受講するぞーーーー!

 

旦那とハート

 

 

はるちゃん、

 

主催の真梨絵ちゃん、

 

お会いできた皆様。

 

 

本当に幸せでした!!

 

心の底から、

 

ありがとうございましたえーんキラキラ

 

 

この日のレポ、

 

まだまだ続く〜ラブラブ

 

 

♡おしらせ♡

 

オンラインサロン始めました!

お入会はこちらから→

https://lounge.dmm.com/detail/539/