ただ今、セブ島に来て3日が経ちました。
 
高橋ナナですカナヘイうさぎ
 
 
家族で学校の寮に住んでいて、
 
毎日7時前に起きて、
 
朝8時から、
 
夕方6時20分まで英語漬けです。
 
 
わたしはマンツーマンで、9コマの授業を受けています。
 
 
毎日の3食と、
 
週に3回のお洗濯と、
 
週に2回のお掃除がついてるので、
 
英語の勉強と、
 
子供たちのケア以外は何もしてません。
 
 
学校はこんなところ!
 
 
{941F95FD-7174-413C-89D9-C1B5D0AE1FE7}
 
 
緑に囲まれてます。
 
 
{2517B9EB-0A5B-4F70-8721-44AC0ED8D28A}
 
 
裏庭には、
 
バスケットゴールがあります。
 
{C8C442FF-4A2B-4BEF-9937-3564D47EB87B}
 
 
売店。
 
 
{C54F97D7-B5AC-4CDC-87FB-F01E20107AA6}
 
 
毎日子供がお菓子をせびりますチーン
 
 
寮は、学校と併設されてて、
 
お部屋はこんな感じ。
 
 
{A1084F95-81F8-40CB-A9CB-2ABCFCA430E5}
 
 
勉強机もあって。
 
 
{8CC65B90-B3F4-48AA-BEC0-1F1117838354}
 
 
わたしとヒロルとダイダイが授業を受けてる間は、
 
ベビーシッターさんがひなのとアンナを面倒みてくれています。
 
 
ご飯も美味しいし、快適
 
 
ただ、入寮した次の日から、
 
ずーっと勉強してるので、
 
外に一歩も出てません(笑)
 
 
土日は出かけて、セブ島を楽しもうと思います。
 
 
が、
 
今回はたった1ヶ月しかいれないので、
 
とにかく、英語に全力投球です。
 
 
授業はとっても楽しいよ!
 
 
インド旅日記もまだ途中だけれど、
 
本当に朝から晩まで勉強してるので(それでも全然足りないけど)、
 
なかなかブログを書けないけど、
 
時間を見つけてはちょいちょい書こうと思います。
 
 
それでは、
 
とりあえずのレポでした!
 
 
See you again🌈
 
 

==========================

 

 

 

                    ✴︎何もかもが謎な弟の店

                  おまけ 弟のオンラインショップ