明けましておめでとうございます富士山


2017年も、

宜しくお願い申し上げますダルマ


高橋ナナです


私は今年も、

ライフ イズ バカンスをモットーに、

どんなことも愛をもって味わい尽くし、

この身をもって、

愛を込めて体験して行きたいと思います爆笑

 
今年も、

命がやりたいという事は、

なんでもやりまっせー!爆笑


んであとは、

BEDね。


B=美乳

E=イングリッシュ

D=ダンス


忘れないようにタトゥー彫ろうかな(嘘)


元旦の今日は、

エネルギーがとてもフレッシュで、

喜びに満ちてて、

集合的無意識の領域にも、

重たいエネルギーが少ない気がするので、

素直で、

純度の高い意図を発動する事ができますダイヤモンド


みなさんもこの日、

手帳に書くもよし、

この記事のコメント欄を使ってくださるもよし、

ぜひ、

フレッシュな意図を宣言してみてください照れキラキラ


この時、

何かにすがって願掛けはしなくてオッケーOK


純粋に、

祈る。

意を宣る。


去年やりたい事ができなかった人は、

今年は御利益もらいゲームから足を洗って、

自分でどんな世界も創れる、味わえることを、

本気で知る!

と決めてみてください。


自分の本質的な力が出てきますよ!


それでは今年も、

人生という最高のバカンスを楽しみましょうやしの木キラキラ


{E4D00A84-1373-4FEF-996B-A5223AE97C83}