血液クレンジングと、
 
高濃度ビタミンCと、
 
強力にんにく注射で、
 
元気いっぱいアンパンマン
 
 
高橋ナナです
 
 
 
今日はハワイで撮影して頂いた写真のお披露目がありました!
 
 
フォトグラファーは、  
 
産後1ヶ月のときに授乳フォトを撮ってくれた、
 
才能の爆発っぷりがハンパない、
 
Yukariさん✨✨✨
 
 
Facebookにも少しだけアップしたのですが、
 
こちらでも虹
 
 
image
 
 
夕暮れのビーチラブ
 
 
image
 
 
とっても綺麗だけど、
 
実はわたしが、
 
ゴルァムキームキームキー
 
と暴れる子供たちを怒鳴ったりしています。
 
 
その合間に、
 
天才はシャッターを切る。
 
 
image
 
 
これも、ダイダイに、
 
「こっち来んじゃねぇ!!ヾ(。`Д´。)ノ」
 
と言いながら撮影(笑)
 
 
もう最後になるかもしれない、
 
授乳写真。
 
 
image
 
 
暴れすぎて、
 
みんな汗だく(笑)
 
 
image
 
 
講座中の写真は、
 
落ち着いています(笑)
 
 
image
 
 
これも、ダイダイが、
 
「あけろーーーー!!!」と、
 
ドアをぶち破る勢いでドンドン叩き、
 
「やめなさい!!」
 
と、叱りながら(笑)
 
 
image
 
 
甘いハネムーンの様なこの写真さえ、
 
ゴルァムキー
 
と怒鳴ってる合間(笑)
 
 
image
 
 
わたしがメイクしてる間に、
 
天使のようにアンナを撮ってくれてた!
 
 
image
 
 
ひなのも楽しそう!!
 
 
image
 
 
ダイダイ、
 
イケメン風(笑)
 
 
image
 
 
モノクロも素敵ラブラブ
 
 
image

 
16キロを持ち上げるオカン。
 
でもゆかりさんが撮ると、ドラマティックおねがい
 
 
image
 
 
入るだけで涙が出てくる、
 
最高だったマカプウビーチのヒーリングプール✨
 
 
ときに、
 
ご自身の娘さんマヤちゃん2歳を抱っこしながら、
 
重いカメラを持って撮ってるゆかりさん!!叫び叫び叫び
 
 
{AEA10529-1FB3-483A-BD7E-C8E369221E5F}
 
 
撮影に夢中過ぎてサンダルなくして、
 
裸足で帰ったゆかりさん(笑)
 
 
どんな女性でも、
 
どんなに太ってても、
 
どんなにブチギレてても、
 
しっかり内なる女神を引き出す天才です!!!
 
 
赤ちゃん、
 
マタニティ、
 
授乳フォト、
 
とにかくなんでも凄い。
 
 
この時は地球の裏側のイスラエルから、
 
わたしたちと受講生の為だけに、
 
重い機材と2歳児を連れて、
 
ハワイにやって来てくれたタフな天才女神のゆかりさん地球
 
 
そんなゆかりさん、
 
今帰国中で、
 
東京での撮影受け付けてくれるそうですよ爆笑
 
 
詳しくはコチラハート

http://www.nukumoli.com/tokyo2017
 
 
多分撮れる人数は限界があると思いますので、
 
ピンと来た人はぜひ照れラブラブ
 
 
わたしは明日から冬休みに入ります雪だるま
 
 
それでは皆さま、
 
暖かくして素敵な夜を星空