本日二回目の投稿ラブラブ

 

高橋ナナです虹

 

 

講座のレポの次は、

 

パーティーレポドレスキラキラ

 

 

もう、

 

豪華絢爛のパーティーでした大泣きうさぎ

 

 

皆様、

 

写真お借りしますーーーカナヘイハートカナヘイハート

 

 

 

 

まず、

 

司会の、

 

子宮委員長はる姫と、

 

姫のアシスタントに、

 

芸人のNOモーション!!

 

 

 

 

姫を守るSPという構図 笑

 

 

はるちゃんとの初トークに、

 

 

 

リアルパートナーシップ・トーク!

 

チン◯ン、チン◯ン言ってすみませんでした 笑

 

 

 

そして、

 

前の日にパーティーに来てくれることになり、

 

なんと歌ってくれはった、

 

かりゆし58の前川真悟さん。

 

 

image
 
 
前ちゃんのMCと、
 
アンマーに、
 
いちいち感動しても泣く私。
 
 
image

 

 
かっこよすぎたし、
 
素敵すぎたし、
 
純度高すぎだし、
 
ヤバイです大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


 
 
そして豪華絢爛のチャリティーオークション、
 
367,000円

の収益でした!!!
 
 
大トリだった、
 
心屋さんのスーツケース・・・
 
欲しすぎて私が落札してしまいましたサッ
 
 
オークションの後、
 
最後に競り合った綺麗なお姉さんに謝りに行ったら、
 
「主催なのに、欲しいものは全力で手に入れるナナさんに感動したので譲ります!照れ
 
と、愛のお言葉を・・・大泣きうさぎ
 
 
ありがとうございます大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
 
 
 
本当にレアなものを提供してくださった、
 
心屋仁之助さん、
 
Happyちゃん、
 
橘なな子さん、

世野尾 麻紗子さん、
 
子宮委員長はるちゃん、
 
岡田哲也さん。
 
 
そして、
 
何よりも、
 
落札してくださった皆様!!!
 
 
お預かりしたお金は、
 
しっかりとした団体に寄付させていただきます!!!
 
 
できれば、
 
スタディーツアーのある、
 
スリランカ、
 
カンボジアの支援団体に井戸を寄付したいと思っています。
 
 
決まりましたら、
 
正式に発表いたしますウインク
 
本当に本当にありがとうございました大泣きうさぎ
 
 
最後はあつみん主導のもと、
 
ダンスタイム!!!
 
 
イエーーーーイ!!!
 
 
image
 
ランニングマンで岡田さんが壊れるの巻(笑)
 
 
私も、心臓がバクバクいうくらい、
 
ランニングマンやりました!!!笑
 
 
ダンス最高!!!
 
 
会場に来てくださった、
 
かわいこちゃんたち!
 
 
 
(みなっちょ、まどかちゃん、お写真借りたよーー)
 
 
死ぬのをやめて(?)、
 
2センチ身長が伸びたイケメン。
 
 
 
 
 
たくさんの人と、
 
いっぱいいっぱい写真撮れて、
 
嬉しかったっす!!!チュー
 
 
 
ダンスの先生してくれたあつみん。
 
マイクランナーしてくれた阿比留コスミさん。
 
 
 
今日の衣装とヘアメイクは、
 
いつもお世話になってるアヤチと、
 
初めましてだった、

ゆき先生キラキラキラキラキラキラ
 
 

 


今回の衣装のアレンジを、

 

なんと、

 

はるちゃんが用意してくれたのーーーー!!

 

 

本当、信じられない太っ腹えーんえーんえーん

 

 

 

着物が、こんなにラクなものだったなんて!!

 

ゆき先生、天才!!!

 

image

 
 
もう、
 
なんせ、
 
楽しい夜でした!!!
 
 
出演者の皆様、
 
ご参加くださった皆様、
 
お世話になりすぎたホテルメトロポリタンの皆様、
 
最高の思い出を、
 
 
本当に本当に、
ありがとうございました❤︎

 

 

 

 

 

一緒の時代に生まれて、

 

本当に良かったピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

それにしても、

 

泣ける!!!えーんえーんえーんえーん