今年最後の一大イベントが終わり、

 

腑抜けたいのに、

 

また大量ダウンロードが始まった!!!チーン

 

 

高橋ナナですチュー虹

 

 

まずは、

 

岡田哲也氏とのコラボ、

 

最高純度で生きる方法、

 

ご受講くださった皆様、

 

ありがとうございました♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥

 

 

コスミン写真借りたよよよーー

 

 

怪しい事言いますが、

 

私ね、

 

講座中はなんかいろんなエネルギー体の「乗っ取り」に遭うのです。

 

 

自我が消えるから、

 

その領域とアクセスできるようになるんだと思うのですが、

 

私はただの管(くだ)みたいになっててね、

 

「これ言え」

 

「あれ言え」

 

と、

 

みんなにメッセージ送りたがってる神やら宇宙人(?)が、

 

ここぞとばかりにいろんな事言わせるチーンチーンチーン

 

 

そういうのが視えてる生徒さんに言わせると、

 

金星人やら、

 

弁財天さんが、

 

取っ替え引っ替えで、

 

私になんか言わせてるらしい 真顔

 

 

私頭悪いし、

 

記憶力もないのに、

 

なんでこんなに色々口から出てくるんだろうとずっと不思議でしたが、

 

こういうわけだったようです。

 

 

で、

 

最高純度で生きる方法。

 

 

 

 

本当にたくさんの方が、

 

このクソ忙しい年末の、

 

しかも次の日仕事であろう日曜日に、

 

集まってくだすったえーんえーんえーん

 

 

 

前日に、

 

この講座に来てくださる皆様用にダウンロードされた、

 

1〜7(私のノートの話w)まではしっかりお話しできました。

 

 

でも私が後で取ってつけた、

 

9ページは、

 

一切話せなかった 笑

 

 

こーゆーのも、

 

私のエゴは「もっと話したかった」って悔しいんだけど、

 

これでいい、

 

いや、

 

これがいいから、

 

ここまでしか絶対話させてもらえない。

 

 

しかもたったちょっとのメモなのに、

 

なんで1時間半もかかったのか、

 

その間に私が何喋ったのか、

 

ほとんど覚えてないのです。

 

 

 

 

んで、

 

質疑応答の時に、

 

「私の財布は国家予算ゲ

 

とか、

 

また色々変なこと言ってましたが、

 

なんかこれはもっとちゃんと説明した方がいいらしいので、

 

今度ちゃんと補足するね!

 

 

てか、

 

補足するね!の”補足”が、

 

6月から溜まってて、

 

一切できてないのですチーンチーンチーン 笑

 

 

すまんですあせるあせるあせる

 

 

あと、

 

命と肉体の結婚のことは、

 

この本と、

 

 

 

この記事に、

 

結構書いています。

 

 

【閲覧注意】「自分を愛する」の本当に本当の意味。

 

2年前の私のように、

 

なんか頭はパニくってわけわからんけど、

 

体が反応した!!という方は、

 

ぜひ読んでみてね。

 

 

こんな話を、

 

あんなオープンなセミナーで言える時代になったのかと、

 

私もびっくりしてますが、

 

頭は過去のことしか知らないので、

 

やっぱパニクるんですよ。

 

 

体と命は全部わかってる。

 

頭だけがついて来れてないの。

 

 

私2017年は、

 

もうバイブレーションとかの話するの飽きたからやめようって思ってて、

 

来年は、

 

お商売(はるちゃん語)と、

 

コーチングの講座と、

 

あとはセレクトショップに全力を注ごうと思ってて、

 

岡田さんもそうで、

 

「バイブレーションのことはHappyちゃんに任せて、

 

我々は物理次元の話(ビジネスの話)しようぜ〜カナヘイうさぎ

 

なんて2人で言ってたのですが、

 

なんかこの講座終わった夜さー、

 

 

 

「まだだぞ!」

 

 

 

というやる気満々の声が聞こえ、

 

そのあとに、

 

また大量ダウンロードが始まったチーンあせる

 

 

データが増えすぎてもう苦しいから、

 

地球の遊び方講座<2017年版>を、

 

春先にやると思います桜*

 

 

1月2月は寒いし雪降ったりするから、

 

3月くらいかな。

 

 

散り散りになってるお告げ(?)の数々を、

 

古いものは消去しつつ、

 

何回も何回もしつこく言われることは、

 

全部まとめて話します。

 

 

量子物理学の方も、

 

もっと話します。

 

 

あれ、セミナーのレポ書こうと思ったのに、

 

またこんなこと書いてるしチーン

 

 

兎にも角にも、

 

今の時代の日本に肉体持ってる人はね、

 

もう「生きるため」に、

 

「食い扶持稼ぎゲーム」、

 

「今月もなんとか乗り越えられたゲーム」

 

のような、

 

サバイバルゲームをしなくていいんです。

 

 

もうそこは散々やってきて、

 

飽きてるはずなんだけど、

 

どうしても癖でやってしまう人がいるだけです。

 

 

んで、

 

わざわざ悩みや問題作って解決する、

 

悩み・問題解決ゲーム、

 

修行して霊的に悟りたいみたいな、

 

悟りゲーム、

 

もう、

 

前世のカルマもへったくれも、

 

関係ないからね!

 

 

そうゆーの、

 

もうないから。

 

 

自分で好きで遊んでるだけ。

 

 

ホラー映画観て、

 

怖がってるのと一緒。

 

 

やりたくてやってることを、

 

本当に自覚しよう。

 

 

観たくない映画なら、

 

停止ボタン押して、

 

DVD変えりゃいーんだよ。

 

 

そして、

 

病気も障害も。

 

 

チャレンジャーな命が、

 

この世でチャレンジしたかったこと。

 

 

その命の営みに、

 

一切のダメ出しはいらない。

 

 

私は病気も、死も、

 

命がそうしたいなら、

 

「どうぞ」

 

っていう。

 

 

これがサレンダー。

 

 

離婚も借金も、

 

材料は愛なんです。

 

 

はい!

 

わけわからなくなってきたので、

 

もうやめます!!!サッ

 

 

というわけで。

 

 

今まで、

 

頑張ってきた人。

 

苦しんできた人。

 

 

もう遊んでいいよ。

 

 

今までも、

 

いっぱい遊んできた人。

 

 

これからも、

 

もっともっと、

 

地球を遊ぼう!

 

 

 

 

地球は遊園地だし、

 

人生は夏休みだし、

 

国家予算はあなたのもの!!笑

 

(。+・`ω・´)キリッ