まだクリスマスも来ていませんが、
 
お正月の過ごし方について、
 
頭を悩ませています。
 
 
高橋ナナです虹
 
 
さて、
 
先週末の「スターチルドレンが教える地球の遊び方」、
 
そして月曜日の「新しい地球家族のためのホームケア講座」
 
ご参加の皆様、
 
ありがとうございました!地球キラキラ
 
 
本当に楽しくてね、
 
これは講座のたびに出てくるんだけれど、
 
「こんなに楽しんでるだけでお金もらっていいんだろうか」
 
と、
 
昭和OSのプログラムがガンガン出てきますよね 笑
 
 
今の時代はね、
 
「お金は苦労の代償」としてもらえるものではなくて、
 
「どれだけ命が喜んでるか?」によって、
 
創造される量が決まっていますよね。
 
 
喜んだ分だけ、
 
楽しんだ分だけ創造されるようになっているので、
 
「お金は苦労して手に入れるもの」的な、
 
古いプログラムを採用してる人は、
 
創れる量がたかが知れています。
 
 
だって苦労するのは、
 
限界があるから。
 
 
体が絶対、
 
「やめろや!!!(゚Д゚#)ゴルァ!!」
 
ってストライキ起こすからね。
 
 
そこで終了なんです。
 
 
でも喜びは無限。
 
 
体が動かなくなると、
 
苦労することさえできなくなってしまったりするけれど、
 
体が動かなくても、
 
喜ぶことだけは無限にできるからね。
 
 
今の時代、
 
お金は、
 
喜んでるからこそ、
 
楽しんでるからこそ、
 
創ることができる代物なんです。
 
 
あ、話が止まらなくなるので、
 
この話はここでやめとこ 笑
 
 
スターチルデレンくん達ね、
 
本当に、
 
最高でした。
 
 
{BB25E9C6-579C-43C9-97DF-F18761C2215E}

 

 

この講座はね、

 

本当にたくさんの人たちに聞いてもらいたいから、

 

DVDにすることにしましたよ!!

 

 

もう、

 

新しすぎるOS持った子達がバンバン地球に降りてきてるんでね、

 

古い大人がその子達の才能を潰してしまわないように、

 

そして、

 

そういう子供を授かったママ達が、

 

できる限り苦労しなくて済むように、

 

この子達の存在を広めていくのは、

 

私がこれからの地球にできる貢献だと思っているので、

 

DVDにすることにしました。

 

 

講座の中でね、

 

小学校の教員をなさってる方が、

 

小学生の長男くんに「こういう時はどうすればいいですか?」って、

 

質問してくださっててね。

 

 

本当に、時代は変わったんだと思ったし、

 

学校の先生に、

 

こういう新しい感覚を受け入れられる方が増えてくれたら、

 

本当に嬉しいなって思って聞いてました。

 

 

だってもう、

 

本当にぶっ飛びますよ!

 

 

あの子達の話聞いたら。

 

 

欲しいものを買うにはお金が必要っていうのも、

 

嘘だし、

 

くじが当たらなければ当選の商品をもらえないというのも、

 

嘘だし、

 

もう、

 

参っちゃうよ!!

 

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

 

この世はそんな古臭い法則で動いていないんです。

 

 

「プロセス」というのは、

 

結果に対する単なるこじつけで、

 

頭が「そうなった理由」が欲しいから、

 

後付けで創ってるもの。

 

 

実は結果のエネルギーはもう既にあるんです。

 

プロセスより先に。

 

 

頭のプログラムが解除されて、進化し、

 

その理由がいらない人は、

 

「プロセス」を無視して「結果」だけポンポン創れちゃうの。

 

 

私の大好きな量子物理学者のアミット・ゴスワミ博士も言っていたよ。

 

 

「AはBだからCになるっていう、ニュートン力学的な考え方、

 

100年前に作ったケーキくらい古いよ(。´・∀・)ノ゙ 」

 

って。

 

 

こういう、

 

物理学者しか分からないようなこの世の仕組みを、

 

生まれた時から全部普通の感覚として持って生まれてきてるので、

 

もう本当に、

 

私たちとは違うんです。

 

 

時計見なくても時間とかわかってるし、

 

もうすべてを文字とか数字じゃなく、

 

エネルギーのみで認識してるので、

 

一見普通の人間に見えるけど、

 

本当ニューバージョンの人型生命体という感じ。

 

 

この子達がめーいっぱい楽しんでいける地球を、

 

我々は創っていかにゃーならんのです。

 

 

そして月曜日の、

 

新しい地球の家族のためのホームケア講座。

 

 

これもDVDにしたい!!!

 

 

だけどこれ出したら私消される!!笑

 

 

消されないために編集すれば、

 

「ピーーーー(放送禁止用語)」

 

だらけで観れない!!!

 

 

そんな講座でしたv(´∀`*v)ピース

 

 

内容書いたらアメブロからも消されちゃうから書けないけど 笑、

 

本当にわかりやすく、

 

病気や予防接種のこと、

 

ホメオパシーやフラワーエッセンスのことを学べました!

 

 

幸子さん

 

マジ、

 

ゴッドマザー。

 

 

本当すごい。

 

伊達にスターチルドレン3人も育ててない。

 

本当、大好きです。

 

 

あぁ、宮古島に行きたい。

 

 

終わった後は、

 

長男くんとエネルギーを重くしたり、軽くしたり、

 

エネルギー変えごっこで遊びながら、

 

前世の見方とか、

 

エネルギーの変え方とか転写の仕方、

 

宇宙で長男くんに会いに行く時の暗号とか、

 

毎日の練習の仕方とかをレクチャーしてもらいました。

 

 

「練習すれば人にもできるようになるよ!」

 

と言ってたので、

 

できるようになったら、

 

人にやってみようと思ってます。

 

 

「このことは、後で魂で教えに行くから!」

 

と、

 

コソコソ話で教えてくれる長男くん

 

 

9歳だけど経営者だし、

 

魂的には大先輩!!

 

師匠です!!

 

 

ゴッドマザー幸子さん

 

&

 

師匠と共に。

 

 

{4BB18A42-92FE-44A1-B8DD-6C343C0244EA}

 

 

遥々宮古島から飛んで来てくださり、

 

本当に楽しい講座を届けたくれた上地家の皆様、

 

本当に本当にありがとうございました!

 

 

そして、ご受講くださった皆様、

 

本当にありがとうございました!!

 

 

ぜひぜひ、

 

知識だけで終わりにせず、

 

日常生活にお役立て下さいませ!

 

 

というわけで、

 

本日出版記念トークライブに来てくださる皆様、

 

お気をつけてお越しくださいませ♥akn♥

 

 

後ほどお会いしましょう〜〜〜ゲ

 

 

それではみなさま、

 

素敵な1日を虹