さっき朝だったのに、

 

もう夕方の5時!チーン

 

 

こう見えても毎日、

 

長女のお弁当を作っておりますお弁当箱

 

高橋ナナですゲ

 

 

さて、

 

ビジネス講座から早くも一週間経ちましたが、

 

みなさまいかがでしょうか??

 

 

今日はビジネス講座の補足を少しばかりキラキラ

 

 

もちろん、

 

受講されていない方も、

 

参考になさってくださいまし虹

 

 

講座の中で、

 

「やりたいビジネスが複数ある」と、

 

ご質問をくださった方がいらして、

 

「それは、とりあえず全部やればいいと思います」

 

と、お答えしました。

 

 

全部同時進行していくうちに、

 

自然とエネルギーのバランスが偏って、

 

最終的に自分のやりたいことだけに集中してるのに気づくから、

 

残ったそれをやればいいよ!

 

という意味です。

 

 

その時に、

 

「やれそうなところからやるってことですか?」

 

とご質問いただいたので、

 

「”やれそう”だからやるんじゃなくて、

 

やるって決める!」

 

とお答えしたのですが、

 

ちょっと言葉が足りなかったので、

 

補足しておきます♥akn♥

 

 

これ、

 

とっても大切なことなので・・・

 

 

やれそう”だから”やる”

 

 

このレベルのことをいつまでやっても、

 

”やれそうなこと”しかやれない人生になります。

 

 

記憶や、過去のデータを使って自分の頭でシミュレーションした、

 

「やれそうなこと」だけをやっていても、

 

爆発的なクリエイティビティーや、

 

エネルギーは出てきませんし、

 

ロケットスタートできませんロケット

 

 

結果、

 

自力でがんばらなきゃいけなくなり、

 

自力を使い果たして頑張ってるのに、

 

忙しいだけで、

 

大して稼げもせず、

 

心身ともに疲れ果てて、

 

女を枯らしてしまいます落ち葉

 

 

そして、

 

できること”から”やる”

 

 

この言葉もよく聞きますが、

 

これも”できること”しかできない人生になります。

 

 

そして私はビジネスに対して、

 

この感覚がありません。

 

 

じゃあ、

 

女子が仕事していく上で、

 

どのような姿勢でいればいいかというと、

 

 

やりたいことからやる♡

 

 

というのが、

 

一番、無理もないし、

 

成長、進化していける指針です金

 

 

そしてもっと言うなら、

 

やりたいことを「やる」と決めて、

それをやる♡

 

 

できるかできないかなんて関係ない。

 

どこまで行っても、

 

やりたいかやりたくないかが最優先事項。

 

 

「できそうなこと」をどれだけ積み上げても、

 

「できそうなこと」の塊しか作れませんゲロー

 

 

「やりたいこと」を積み上げていくと、

 

自然にケミストリーが起きるし、

 

「できそうなこと」とは比にならないくらいの、

 

エネルギーが放出されますキラキラ

 

 

なんかもっと色々書こうと思ったけど・・・

 

今日はここまでにしますね!

 

 

受講されたみなさんはわかったと思いますが、

 

私本当にビジネス自体が好きで、

 

はっきり言って、

 

趣味「ビジネス」真顔キラキラ

 

 

ビジネスのことなんて、

 

ブログに書いても誰も読まんだろーと思ってたけど、

 

ビジネスで愛を表現したい女子が結構いることがわかったので、

 

これからもブログに書けることは、

 

ヘブンリービジネス論鳥の羽根

 

として、

 

書いていこうと思います。

 

 

もっと稼げるビジネス論も、

 

もちろん沢ーーー山あるのだろうけど、

 

私がお伝えするビジネス論は、

 

目先のたかだか1億や2億のために、

 

女が幸せをすり減らすことなく、

 

末長〜く、

 

楽しみながら、

 

仕事を通じて愛を放出していける方法だと思います。

 

 

いつだってやめられる〜って、

 

気楽に構えながら、

 

長く続けることを考えれば、

 

結果、

 

生涯を通じて稼ぐお金の合計は多くなっていくと思いますし、

 

お金のために人生棒にふる、

 

家族と仲悪くなる、

 

女を捨てるなんて、

 

そんなもったいないことにならないと思います。

 

 

女子にしか通用しないビジネス論ですが、

 

在り方に関してとかは、

 

男性の方にも参考にしていけるかな?と思います。

 

 

なんか男性って・・・、

 

中立に見ても、

 

昭和のOSをいまだ使ってる人の割合が、

 

女子より多い気がする(毒)

 

 

昭和のOSっていうのは、

 

努力と根性でなんとかなると思ってたり、

 

今、そんなこという奴まだいたの!?ってことを、

 

ドヤ顔で言ってたり、

 

定義はいろいろあるんですが、

 

男性性ありきの在り方です。

 

 

あと、

 

講座でタイムオーバーになって話せなかった、

 

出版についても、

 

ボチボチ書いていきますね!本ラブラブ

 

 

そして、

 

講座の最後に質問を受け付けられなかったので、

 

受講生の皆さんで、

 

何か質問がある人は、

 

この記事のコメント欄にお願いします。

 

 

基本的に、

 

ググればわかるようなことは、

 

自分で調べてください。

 

 

あと申し訳ないのですが、

 

何かのやり方などについても(例えばマインドマップとか)、

 

講座でレクチャーしたレベルのことをブログに書くのは無理なので、

 

もう一回教えてくださいというような質問もお答えできません。

 

 

それらを踏まえた上で、

 

ご質問いただけるとありがたいです♥akn♥

 

 

というわけで、

 

ブログを検索したら、

 

講座の内容を、

 

すっごくキレイにまとめて、

 

シェアしてくださってる方がいらっしゃったので、

 

リンク貼らせていただきます!

 

 

受講生以外の方も読んでいただけたら、

 

参考になるかなって思います。

 

 

女性が幸せにビジネスする心構え
/shamanicartist11/entry-12210309229.html

 

無限ということ。無限に生み出せるということ❤︎
/sararacafe/entry-12210299055.html

 

ビジネスをやる前に在り方が大事
/india-maimai/entry-12210036821.html

 

高橋ナナさんのビジネス講座で
/dokokade12haruga/entry-12210596544.html

 

高橋ナナさんのセミナー
/kireimahou/entry-12210367687.html

 

ビジネスセミナー高橋ナナさん!【受講編】
/padmehum/entry-12210474795.html

 

高橋ナナさんのビジネス講座感想宇宙大好きだけど❤️
/nailsalonaphrodite/entry-12211179386.html

 

誰かに愛されないことを嘆くより、自分を愛する努力をしよう
/pulume77/entry-12210908203.html

 

 

みなさま、本当にありがとうございました♥akn♥♥akn♥♥akn♥

 

 

それでは、

 

明日エンボディメント・ショートをご受講の方、

 

お会いできますことを楽しみにしていますチューWハート

 

 

......................................................................

 

11月30日(水)

出版記念トークライブのお申し込みが始まりましたラブラブ

↓↓↓

http://ikebukuro.books-sanseido.co.jp/events/1590

 

愛・お金・仕事  人生が一瞬で“リッチ・モード”に変わる本愛・お金・仕事 人生が一瞬で“リッチ・モード”に変わる本

1,404円

Amazon

 

✴︎感覚を目覚めさせる本キラキラ

幸運を引き寄せるインナー・プリンセスの魔法: 心がときめいた瞬間、すべてうまくいく (単行本)幸運を引き寄せるインナー・プリンセスの魔法: 心がときめいた瞬間、すべてうまくいく (単行本)

1,404円

Amazon

 

 

それではみなさま、

 

良い週末を虹ラブラブ