体メンテDAY❤️@新宿。
 
錬金術師、高橋ナナです。
 
 
まだまだ続きます。
 
この錬金術師ネタ。
 
 
昨日、
 
ただいま2ヶ月間の休暇中であらせられる、
 
せのおさんに電話しましてん。
 
 
「せのおさん、
 
一緒にエジプト行かない?」
 
と。
 
(唐突な誘い)
 
 
せのおさんは、
 
モロッコに呼ばれてるらしく、
 
んじゃナナさんがエジプト行くタイミングで、
 
モロッコ行けたら、
 
どっかで合流しましょうということになりました(笑)
 
 
せのおさんとはね、
 
「最近神々、色々うるさくない?」
 
とか、
 
「いつかの人生で、ギリシャあたりで会ってますよね?」
 
とか、
 
このテンションの話を延々とできるんです(笑)
 
 
昨日も電話で話しながら、
 
どっかの国で神官やってた頃のせのおさんが見てた景色が、
 
ずーっと見えてた(笑)
 
 
せのおさん、
 
ず〜っと御神託やってます。
 
 
あと魔女だった頃もある。
 
 
という、
 
不思議な話はさておき(笑)、
 
錬金術がたどり着く、
 
究極的な場所は、
 
不老不死らしいのですが、
 
わたし今世は、
 
生存本能ベース、
 
カルマベースの輪廻にもう飽き飽きしていて、
 
 
もう輪廻やめよ❤️
 
 
って思ってるのです。
 
 
わたしの場合の、
 
「輪廻をやめる」
 
というのは、
 
死んでスピリットや精霊になって、
 
もう肉体持たないとか、
 
光のままでいることではなくで、
 
「今のこの体でずっと生きる」
 
という意味です。
 
 
詳しくはこの記事を。。。
 
 
この体ひとつで、
 
どこまで行けるか試したい。
 
 
多分いろんなトランスフォーム起ってくるだろうし、
 
肉体自体がどんどん進化していくと思うので、
 
それを見たい(笑)
 
 
でもね、
 
ずっと生きるって、
 
ずっと死なないって、
 
多分死ぬことよりも絶対キツイ。
 
よっぽど進化してないと。
 
 
わたしも今まで、
 
何回も肉体手放して死んできたから、
 
結構死ぬ時の感覚を覚えてるんだけど、
 
多分あれよりも、
 
生き続ける方がキツイ(笑)
 
 
進化は必須。
 
 
わたしが万が一、
 
何百年も生きて、
 
大事な人が先にどんどん死んで行ったら悲しいから、
 
ダイダイに、
 
「ママ、死んだらどうなるの?」
 
ってよく聞かれるけど、
 
「死んだら光に戻るんだけど、
 
それは(細胞レベルに「人間は必ず死ぬ」というプログラムが刷り込まれた)
 
ちょっと前の人間の話。
 
ダイダイみたいな新しい人間はね、
 
死ななくてもいいんだよ。
 
死ぬことも選べるけど、
 
死なないことも選べるよ。
 
だからその体を大事に使ってね。」
 
と、
 
教えています。
 
 
ヒロルにも、
 
わたしより先に死んでくれるなとお願いしています。
 
 
しかし、
 
死というのは決して悪ではなく、
 
死があるからこそ、
 
生を感じるし、
 
どんなに幼くして死のうが、
 
逆に何百年も生きようが、
 
その魂が肉体を持つ時に既に決めて来た、
 
他人がどうこう介入できない、
 
その命の選択なのであり、
 
だからこそ、
 
どんな死に方も、
 
例えそれが自殺であっても事故であっても、
 
その命がした選択に、
 
最高の敬意を払っていたいというのが、
 
わたしの姿勢です。
 
 
 
で、
 
話は戻って、
 
昨日せのおさんと、
 
不老不死はさすがに取っ付きづらいから、
 
とりあえずアンチエイジングくらいにしときましょう、
 
ということになり、
 
血液オゾン療法いいですよ〜!って、
 
せのおさんが教えてくれたので、
 
今日さっそくデトックスの為に行ってきました(笑)
 
 
血が苦手な人、
 
ここから先、読むのやめてね
 
 
まずはじめに、
 
100ccの血液を採ります。
 
 
{CBEE17CB-0B09-4B7C-94AA-456436A30384}
 
 
どんどん、血が吸い上げられてく〜
 
 
{FF7AA664-B7D3-4DBD-B43F-DEAEA7487DB5}
 
 
100cc溜まったら、
 
オゾンを添加!
 
 
{0B5B053F-6FC1-4D4F-91A2-880BBFC87D24}
 
 
看護師さんが、
 
血液をシェイク!
 
 
{DC551EFD-A286-4D73-A044-E6C46F70BFE1}
 
 
オゾンが酸素に変わり、
 
酸素たっぷりの、
 
キレイな、真っ赤な鮮血を、
 
体に再び戻します。
 
 
{17C3CB0A-BAD0-4A58-AB9E-D0BFC99CB811}

 
終わったあとは、
 
ついでなので、
 
高濃度ビタミンCと、
 
肉体疲労にグッドな、
 
ニンニク注射を入れてもらいました。
 
 
{64B23A5C-C1DE-4CE9-B3F4-0A711B9EFA46}

 
終了❤️
 
 
体感としては、
 
視界がクリアになった感じと、
 
体があったかい感じ。 
 
 
癌患者さんでも受けることができる治療法で、
 
エリザベス女王も受けてたみたいです。
 
 
健康な人は月に1〜2回、
 
病気がある人は月に2〜4回、
 
受けると良いとのこと。
 
 
そして、
 
日本のクリニックでは100ccしかとらないけど、
 
タイのタオガーデンというところにいくと、
 
人口透析のように、
 
右手から採って左手に戻すという、
 
最新のオゾン療法が受けられるらしいです。
 
ぜひ行きたい!おねがい
 
 
というわけで、
 
これから家に帰って仕事しますキラキラ
 
 
皆さま、素敵な午後を!