いやーー!


広島カープの優勝!!


泣けたえーんえーんえーん 



高橋ナナです



さて、来週、


一人出版ラッシュ第2弾にして4冊目となる、

 

幸運を引き寄せる

インナー・プリンセスの魔法

 

が発売されます。

  

 

書店さんには15日には並ぶそうですWハート

 

 

 

 

2016年は、

 

愛・金・男についてガチで語る!と、

 

年始に宣言しましたが、

 

思い通り、

 

愛・金・男について1冊にまとまった感じです 笑

 

 

私は以外と、

 

パートナーシップとか、

 

恋愛的な男女関係について書いたことがなかったので、

 

私のブログや本を長いこと読んでくださっている方には、

 

ちょっと新鮮かも。

 

 

結婚本に書いてあるパートナーシップは、

 

結局自分とのパートナーシップが、

 

外側に投影されるということを書きましたが、

 

今回の本は、

 

もっと物理次元のことが書いてあります。

 

 

そして、この本で一番言いたかったのは、

 


感度を覚醒させよ✴︎

 

純度をあげよ✴︎

 

 

この2つにつきます。

 

 

講座でもずーっと、

 

いつも口を酸っぱくしていってるこの2つですが、

 

実際にどうすればいいのか?

 

ということが書いてあります。

 

 

地球の遊び方講座に出てくれた方や、

 

セブンスセンスの生徒さんは、

 

いい復習になると思います地球

 

 

内容については、

 

ブログをカスタマイズしたところ、

 

新しく書き下ろしたところと様々ですが、

 

こんなに綺麗にまとまって、

 

びっくり照れ

 

 

今回の本は、

 

わたしの記念すべきデビュー作をこの世に出してくださった、

 

三笠書房様の本です。

 

 

デビュー作の黄色い本は、

 

空の理論や量子力学の理論も多かったので、

 

難解なところもあったと思います。

 

 

私でさえも、

 

あれを出させてもらったおかげで、

 

その後の本を書くのがすご〜〜〜く簡単になったほど。

 

エネルギーの話とか、難しくなりがちなところは、

詳しくは「眩しく輝く私になる方法」を読んでね!

の一言で終われるから(。・ω・)ノ゙

 

 

今回の本は小難しい理論よりも、

 

すぐに実践できることをどんどん書いていった感じです。

 

 

だから頭使わなくても、

 

感覚で読んでもらえます本

 

 

そして、お金についてなのですが、

 

去年の暮れくらいからメッセージが降りてくるようになった、

 

弁財天さん(琵琶を持った女神)の言葉も、

 

初公開しています。

 

 

あと他には、

 

念力が強いばかりに、

 

引き寄せの法則がおっかない現実として現れた経験談とか 笑

 

 

金庫実験とか 笑

 

 

27万円の椅子実験とか 笑

 

 

実はこの本、

 

一人出版ラッシュの、

 

1番最初に書き上がっていた原稿なんです。

 

 

出版社様が、

 

大切に大切に作り込んでくださって、

 

やっとリリースできる運びとなりました。

 

 

カバーが本当に可愛いので、

 

見てるだけで、

 

(*´艸`*)ラブラブってなります。

 

 

日本人女子、

 

総プリンセス化ドキドキ

 

 

読んでくださったあなたが、

 

インナープリンセスを目醒めさせ、

 

あなたの目に映る世界が愛と喜びで満ちあふれますように。

 

そして、完全に覚醒したお姫様がやがて女王となり、

 

ついにはこの世界の全てを照らす女神へと変貌を遂げて、

 

この地球をますます輝かせますように。

 

〜エピローグより〜


 

よかったら読んで見てちょキラキラ

 


幸運を引き寄せる

インナー・プリンセスの魔法

 

【内容紹介】

 

「インナー・プリンセス」とは、

どんな女性の中にも眠っている、

女性を輝かせる(もと)、あなただけの魅力、

本質のことです。

それは、優しく、愛にあふれ、

強く、凛として、誰ともかぶることがない、

あなただけの「お姫様」なのです。

 

「インナー・プリンセス」を目醒めさせるだけで

愛、お金、綺麗、自分の時間、旅……など、

あらゆる願いは、気づいたら全部叶っています。

しかも、想像をはるかに超えるレベルで。

 

 

【目次】

 

プロローグ

あなたの中の「インナー・プリンセス」が今、目醒める

 

 

1章 自分の「インナー・プリンセス」に気づく

――愛、お金、綺麗、夢……全てを手に入れる魔法

 

1 いつも頭にティアラを!

2 「必死な女」と「本気な女」

3 「ティファニー本店の女」と「質屋の女」

4 「好きなこと」から運命は動く

5 「新鮮なトキメキ」を感じて生きる

6 「自分の本音」に従う

7 あなたの「ノーマークな魅力」とは

 

 

2章 「愛があふれている女」はキラリと輝く

――自分も周りも「自然に幸せになる」魔法

 

1 人を惹きつける「魅力」のある女

2 「言いたいこと」はナチュラルに伝える

3 「相手の気持ち」も尊重する 

4 “素敵なサプライズ”を受け取れる女  

5 「可愛いわがまま」を素直に伝えてみる

6 女性から男性に贈る「一番素敵なギフト」

7 「エロスを感じさせる女」とは

8 「目が綺麗で艶っぽい存在」になる方法

 

 

3章 心が豊かになった瞬間、お金を引き寄せる

――気がついたら、理想通りの仕事、年収が叶っている魔法

 

1 「お金のブロック」をあっさり外す方法

2 「貯金」より、はるかに大切なこと

3 「豊かさ」と「預金通帳」の関係

4 「たくさん稼いで、喜んで使える女」になるには

5 自分は「どんな働き方」が好きなのか

6 こうして「豊かな現実」はつくられる

7 弁財天さんから学んだ「お金に愛される方法」

8 不思議なくらい「豊かさ」があふれ出す習慣

9 「帯封付き&ピン札の百万円」の効果

10 人生が変わる「富豪テンプレート」の使い方

 

 

4章 「こうだと、いいな」が現実になっていく

――みるみる「願い」が叶っていく魔法

 

1 「ご縁」と「チャンス」に恵まれる人

2 運を味方につける「三つのマインド」

3 「ピュアな気持ち」ほど強いものはない

4 人生に「想像もしなかった素敵なこと」を起こす方法

5 才能とは「夢中になれる力」

6 「いつか」ではなく「今」叶えてしまう

7 「宇宙の流れ」に沿って生きる人、自力で頑張る人

 

 

5章 「幸せオーラ」を発する女とは

――不思議なほど「直感力」が磨かれる魔法

 

1 「不感症な女」にならない

2 「今、何をしたいのか」に心を集中させる

3 女性が「神様からもらった特権」とは?

4 「素直に甘える」と、うまくいく

5 「心の純度」を上げて生きる

6 「違和感」が伝えていること

7 自分だけの「ハッピー受信アンテナ」の使い方

8 瞳をキラキラ輝かせた「幸せな女」になるために

9 「本当の願い」を間違えない

 

エピローグ

女性としての「可愛さ」を楽しむために