地球の遊び方講座、全2日無事終了
 
からの、
 
全力執筆
 
からの、
 
昨日は池袋三省堂様でのトークライブ&サイン会
 
という流れで今日に至ります。
 
 
高橋ナナです虹
 
 
まずは地球の遊び方講座をご受講の皆様、
 
お疲れ様でした!
 
ありがとうございました!!
 
 
2日目の衣装、
 
{549E0746-1FE4-4125-878F-67D6F5A5892F}
 
 
何処の服ですか?というご質問があったので、
 
見てみましたら、
 
「セシルマクビー」でしたチュー
 
 
多分今年買ったものだと思うのですが、
 
詳細は覚えておらず。
 
 
髪型はゆるっと巻いてもらいました。
 

 

{51462FF6-813B-44C7-A79B-6F64EBB8CED7}
 
 
ヘアメイクのアヤチ。

 

 
{C2B62EB4-51DC-4C77-B4C5-1543053F2347}


変な写真しかねぇ。

 

 

アヤチのインスタ超おもろいから見てみて!( ´艸`)

 

http://instagram.com/noshin0408

  

我ら家族もたまに登場してます 笑

 

 

1日目終了後、
 
物販の売り上げが入っている金庫を持ったまま、
 
夜の街に繰り出し、
 
ベロベロに呑んだくれ、
 
全く記憶がないと言い放つ、
 

弊社スタッフたち。

 

 

{E770C918-DB2D-47BE-885C-F000D69A4B3A}
 
金庫なくさなくてよかったね。
 
 
私が講座中に座る椅子を中野まで運んでくれた
 
よねちゃん。
 
 
椅子に座ってホームで電車を待つ。
 
 
image
 
 
からの、
 
 
image
 
中野到着。
 
 
始まる前から、
 
呑んでるし。
 
 
こんなメンバーでお届けしてまいりました、
 
地球の遊び方講座。
 
 
約250名もの方が受講してくださいました虹
 
 
image
 
 
ヒロルをステージに上げて、
 
私たちの馴れ初めをお話するという場面もありました。
 
 
image
 
 
奇跡は奇跡だけど、
 
結構オフレコなうちらの馴れ初め 笑
 
 
今回も本当にたくさんの人たちにお世話になりながら、
 
開催することができました。
 
ありがとうございます!!!
 
 
そして何より、
 
全国各地からご受講くださった皆様、
 
本当にありがとうございました!
 
 
旦那さんに子供を預けて新幹線に飛び乗ったママもいるでしょう。
 
忙しいスケジュールをぬって来てくれた人もいるでしょう。
 
清水ジャンプで参加してくれた方もいるでしょう。
 
 
いろんな思いで会場まで来てくださっていると思います。
 
 
みなさんがこの講座に使った、
 
お金も、
 
時間も、
 
エネルギーも、
 
自分が自分へ贈りたかった愛です。
 
 
それをしっかり受け止めていただいた上で、
 
知識をインプットして終わるのではなく、
 
体を使って、
 
実際に体験していってもらえたら、
 
私は本当に嬉しいです!!
 
 
講座終了後、
 
全部出し切ったからか、
 
早速また、いろんなダウンロードが始まっているので、
 
この講座の補足も兼ねて、
 
執筆がひと段落し、
 
夏休みが過ぎたら、
 
このブログでじっくりとアウトプットしていきたいと思っています!
 
 
まずは、無事終了キラキラ
 
お疲れっしたーーー爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
次回の地球の遊び方講座は、
 
10月15、16日、
 
ついに封印を解く、
 
全2日の集中講座、
 
地球の遊び方講座・ビジネス編炎
 
 
仕事は、
 
愛を表現する、
 
最高の道具!
 
 
愛は、
 
いろんな表現の仕方があるけれど、
 
特に「仕事」で愛を表現したい人向けの講座になります。
 
 
どっちかというと、
 
広い意味での「仕事」のとらえ方講座というよりは、
 
もうすでに個人事業主として起業してる方や、
 
起業準備中の方への、
 
実践的なビジネス講座になると思います。
 
ブログの書き方とかの。
 
 
詳細が決まり次第、
 
8月末には募集開始できると思います。
 
 
それでは、
 
今日も暑いですが、
 
夏を感じながら、
 
素敵な午後を〜 カキ氷爆  笑