地球の遊び方、

1日目終了しました虹



{F9E56398-51F8-420D-8598-87CE03A312EE}


高橋ナナですハート


{F4A8ECC7-D90A-4C63-A571-9AB3C7F83444}


今日は久しぶりにモヒカンにしてみました。



受講生の皆さま、

お疲れ様でした!


今日はレボリューションがテーマの1日目でしたが、

わたし的には、

もっとガツガツぶっ壊していく感じになると思ってたので、

キツイ講座になると思ってましたが、

新しい生き方にシフトチェンジしていくと、

いつの間にか、

前の生き方が退化して、

いつの間にか消えてるみたいな、

そんな感じにまとまりましたね!


おっさん曰く、

そういう消え方が一番自然で、

偏りがなく(不自然な力みがなく)、

ゆえに、

反動がないとのこと。


そして、

壊すべきものに集中して、

壊すゲームをやり始めると、

壊さなければならない自分を創り続けてしまう。


だから、

集中するべきは、

今ここの自分の感覚と、

自然体と、

サレンダーなわけですね!


アジェンダにセブンスセンスの覚醒(フォースの覚醒)と書いてありましたが、

これを言葉でしっかり言うのを忘れてました。


ここで言うフォースの覚醒とは、

神なる自分、

命の自分を発動して、

それに従って生き始めるということです。


そこを目醒めさせて、

眠らせないということです。


眠らせるとは、

思考で、

記憶や常識、

他から刷り込まれた情報をもとに、

それにただ反応しながら、

感覚を無視して生きるという事です。


講座の内容を、

頭で理解しなくても、

記憶しようと頑張らなくても大丈夫です。


言葉になんかできなくても、

あの時の感覚、

バイブスでいれば、

それでオッケーなんです。


お渡しした新刊を、

復習がてらに読んで頂けたら嬉しいですウインク


というわけでわたくしは講座のあと、

ルミネ座吉本に、

おきなわ新喜劇観に行ってきました!(笑)


マジ楽しかった!!!爆笑


それでは、

受講生の皆さま、

お疲れ様でした!


明日もご受講の皆さま、

明日からご受講の皆さま、

お気を付けてお越しくださいキラキラ


会場でお待ちしていますチューラブラブ




{A1C1A8AC-757E-4E92-BF92-48DC25C90B61}


ヒロル&ナナ


{5863FB6A-D815-4395-AA2D-39C1B7FD86CF}


よねけん


{A5F82178-B4E4-4904-99F3-CA619B11F111}


おきなわ新喜劇


それでは、

おやすみなさ〜〜い星空