もう、

 

相当にやばいスケジュールです真顔

 

 

絶賛・馬車馬・分刻みスケジュール中、

 

高橋ナナです虹

 

 

まずは、

 

先日セブンスセンスを卒業された6期の皆様、

 

お疲れ様でした!

 

 

卒業生の皆様へのメッセージは、

 

別記事で改めてゆっくり書かせていただきますねチュー

 

 

image

 

綺麗なお花、ありがとうございました花束

 

 

さて、

 

はじめに少しお知らせです♥akn♥

 

 

池袋の三省堂様で、

 

また出版記念イベントをさせていただくことになりました爆  笑

 

8月4日です虹

 

 

悩みがなくなる魔法 ~好きなことだけにエネルギーを使う生き方悩みがなくなる魔法 ~好きなことだけにエネルギーを使う生き方

1,404円

Amazon

 

 

今回は、

 

トーク&サイン会で、

 

参加費は1000円になります。

 

 

お申し込み方法や時間など、

 

詳しくは、

 

http://ikebukuro.books-sanseido.co.jp/events/1300

 

ご覧くださいませ〜♥akn♥

 

 

さてさて私、

 

もうかれこれ去年11月の出産以来ずっと、


(いや、その前からかあせる

 

フルスロットルで馬車馬のように仕事をしています。

 

 

先週金曜日からの私の状態は、

 

こんな感じ!

 

 

今、

 

10月に出る5冊目の執筆をしていますが、

 

(こちらもカツカツのスケジュール)

 

そんな中、

 

4冊目のゲラと、

 

サインを頼まれてる新刊がダンボール2箱、

 

両方同時に届く。

 

 

5冊目を執筆しながら、

 

9月に出る本のゲラのチェック作業、

 

それやりつつ、

 

セブンスセンスのディプロマにサインし、

 

卒業記念メモリーオイルをブレンドし、

 

合間に、

 

自宅に先生に来てもらって、

 

英語のレッスンをちょいちょい受けながら、

 

この土日は、

 

朝から夕方までフルで講座

 

&

 

卒業パーリィー赤ワイン(めっちゃ楽しすぎた)

 

 

そして月曜日は朝一から、

 

アフリカから帰国している友人と、

 

今年の後半から立ち上げる、

 

新しいプロジェクトのための撮影、

 

束の間のランチの後、

 

サイン。

 

image

(↑一冊一冊、めっちゃ集中しています!)

 

 

子供達が帰ってきた後、

 

カオスの中ご飯、お風呂、

 

ようやく全員寝落ちた23時前、

 

私は書斎にこもり、

 

朝5時まで執筆。

 

 

そこで寝れたら苦労はしないけど、

 

そこからアンナがグズリだし、

 

6時くらいまで授乳。

 

 

image

(↑本当に可愛いけど、ぐずって寝ないと悪魔に見えてくるアンナさん。)

 

 

少し寝てから、

 

今日、火曜日は、

 

お昼前から、

 

ランチしながら打ち合わせ。

 

 

14時過ぎに家に戻り、

 

会社の経営に関する会議、

 

その後、

 

ハワイ講座の打ち合わせ。

 

 

そして今に至ります。

 

 

もう、

 

変なホルモンいっぱい出ててます。

 

もう自分が何やってるのかよく分からないです。 

 

 

この怒涛は、

 

8月の中盤まで続き、

 

それが終わったら今度は、

 

夏休みという、

 

言葉ばかりで全然休めない、

 

子供達とのカオス・バケーション 笑

 

 

執筆、

 

講座、

 

会社の経営、

 

子育てという皿を同時に回しているので、

 

私、

 

こんなにいろいろ出来るんだと、

 

自分で自分をびっくりします。

 

 

しかもすべてをノリで決めてるっていう 笑

 

 

でも本当にこういうとき、

 

何をやるかじゃなくて、

 

何をやめるかが超大事なんだよね!!

 

 

今、そのセンスも絶賛磨き中です口笛

 

 

でも、

 

良い子の産後ママさんは、

 

絶対真似しないように!!笑



わたくし今、


産後特有の抜け毛と、


授乳中特有の大量の白髪がピークを迎えてて、


エライことになってますぼけー


でも美容室にさえ行けないとゆー悲惨な感じ。



女子力皆無です。



よく離婚されないわよね(笑)


 

まぁこんな毎日なので、

 

来年は、

 

隠居しようか検討中です 笑

 

 

そして明日は、

 

ビタミン注射打ってこようと思います 笑

 

 

んで、こんなんだから、

 

私からメールこないとか、

 

そういう方々、

 

ご迷惑をおかけしております。

 

本当にすみません。

 

ぜひとも気長にお待ちくださいませえーん

 

 

で!

 

明日は、リアル地球遊び企画、

 

ワイキキの別荘での豊かさ講座@Hawaii 

 

を、

 

やっとリリースできそうですチュー

 

 

このハワイ企画、

 

私もガチで遊ぶ気満々なので、

 

一緒に遊びましょう〜やしの木

 

明日の夜8時に募集開始です波

 

 

というわけで、

 

出版記念イベントの告知だけしようと思ったのに、

 

自分の記録がてらに、

 

いろいろ書いてしまいましたが、

 

10年後この記事を見て、

 

笑いたいと思います。

 

 

おめぇ、

 

いろいろやりすぎだろ!

 

つってねてへぺろ

 

 

それではみなさま、

 

素敵な夜を〜〜〜♥akn♥