本日2回目の更新チュー

 

高橋ナナです義理チョコ

 

 

宮古島レポです。

 

 

宮古島、

 

サイコー過ぎましたラブ虹

 

 

蛇の道はとっくに開いていたのに、

 

なんかの呪いのように、

 

何年も前からフェスに行けなかった、

 

神に会えなかったと、

 

ちょっと前のブログに書きましたが、

 

今回もやっぱり、

 

しょっぱなから呪い発動してました。

 

 

まさかの、

 

飛行機乗り遅れゲローゲローゲロー

 

 

羽田まで行くために高速乗った瞬間に、

 

工事で大・大・大渋滞で、

 

かすりもせず飛行機に間に合わない感じでした。

 

 

やっとのことで羽田に着き、

 

JALやANAで他の便を探すも、

 

フェスもあって、

 

日曜日まで満席とのこと。

 

(この日は木曜日でした)

 

 

同じ便に乗るつもりだった友達のアヤチに、

 

「ごめん、うちら行けないっぽい。

 

でも今年は、

 

(最初から完全に無理だったわけではなく)

 

羽田まで来れたのだから、

 

ちょっと進歩した照れ

 

と、メールしてました 笑

 

 

もう羽田まで来れたってだけで、

 

神に近づけたようで嬉しかったのですな 笑

 

これマジ。

 

 

するとアヤチが、

 

沖縄の友達に聞いてくれて、

 

「石垣島経由で宮古島を探せ」

 

と。

 

 

もうこうゆー状態って、

 

サレンダーするしかないので、

 

「はい真顔

 

と、再びカウンターへ・・・。

 

 

そしたらなんと!!

 

 

那覇に一泊し、

 

石垣島経由で宮古島に行く便には、

 

空きがあることが発覚!!

 

 

大人3人、子供3人で、

 

プラス7万円くらいで、

 

宮古島に行けることがわかりました。

 

 

急いでヒロルがホテルをとってくれて、

 

那覇に一泊。

 

 

ただの乗り継ぎだからってビジネスホテルに泊まるんじゃなく、

 

ここぞとばかりに、

 

スパリゾートのすごいホテルに泊まりました。

 

 

東京にいたとき私ね、

 

執筆をしながら会社のこともしてて、

 

ワンデーの講座2日間やって、

 

もちろん子育てもしてて、

 

寝不足と働き過ぎで、

 

体調めちゃくちゃ悪くて、

 

3日くらいずっと頭が痛くて吐き気がしてて、

 

心臓もバクバクいってる状態で、

 

鎮痛剤と救心w 飲みながら、

 

宮古島に行くまでに原稿を書き上げなきゃ!

 

みたいな状態だったんです。

 

前日も夜中の3時くらいまで仕事してて。

 

 

もう本当フラフラで、

 

お恥ずかしい話、

 

マジで倒れる寸前だったの。

 

 

子供達にもずっとキレてたムキー

 

 

だから乗り遅れて、

 

結果オーライだった!!

 

 

体が、

 

わざと乗り遅れさせたんじゃないかというくらい、

 

本当に乗り遅れてよかった。

 

 

那覇で一泊できたおかげで、

 

じっくりアロマトリートメント受けて、

 

体がやっと回復しました波

 

 

すっきりした心と体で、

 

いざ宮古島へ!

 

 

image

 

 

そして無事到着!

 

 

もう、

 

着いただけで、

 

 

満足です…(TωT)

 

感無量です…(TωT)

 

 

と、本気で思いました。

 

 

やっとこ合流できたアヤチと・・・

 

 

image

 

旦那たちと子供達の後ろ姿・・・

 

image

 

夢だったダブルデート 笑

 

 

宝石のような海波キラキラ

 

image

 

 

 なんじゃこの島!!!

 

 

宮古島はゼロ磁場で、

 

パワースポットなんだそうな!

※アヤチ旦那談

 

 

ゼロ磁場ってことは、

 

島全体が神社みたいなもんだということ。

 

 

そのせいか、

 

ただいるだけで、

 

生命エネルギーがどんどん満ち溢れていく感じがしました!波

 

 

そしてフェス前日、

 

明日はとうとう神のライブだーーーーーー!!!!

 

わーーーーーーーーー爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

ってなってたと思ったら、

 

アヤチが行こうと言ってしつこい(笑)ので、

 

夕方しゃーなしで泳ぎに行った海で、

 

なんと、

 

まさかの、

 

 

神との遭遇 ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

 

なんじゃこりゃ!!!!

 

 

信じられないくらい綺麗な空と、

 

気持ちいい夕暮れの南風。

 

至福しか感じることができない透明な海に、

 

愛する旦那と子供達と友達とつかり、

 

全てをリリースされながら、

 

浜辺を見れば神。

 

 

言葉にできないとはこのことだ。

 

 

VIVAサレンダー。

 

 

どーなっとんねん。

 

わたしの人生。

 

 

こんなことが起こるなんて、

 

1ミリも、

 

1ミクロンも想像できなかったえーんえーんえーんえーんえーん

 

 

そしてフェスの日ラブ

 

 

行きの車の中で。 

 

image

 

もうテンションおかしい(笑)

 

image

 

 

もう多分18年くらいぶりに、

 

ダイブがんがん飛んでくるライブで、

 

酸欠&もみくちゃになりながら、

 

盛り上がってました

 

完全燃焼です。

 

image

 

こんな小さい子連れて、

 

灼熱のフェス会場に、

 

ほぼラストまでいました!(笑)

 

 

ひなちゃんはタオル振り回しながらノリノリ、

 

アンナちゃんも長い時間頑張った!

 

 

ダイダイは会場そばのビーチで、

 

入れ墨のお兄さんたちに遊んでもらってました!

 

 

つか、本当みんな入れ墨だから、

 

入れ墨ない人の方が逆にレアに見える件(笑)

 

 

「あの入れ墨の人」とか言われても、

 

「どの入れ墨?」ってなるよね、

 

みんな入れ墨だからって、

 

アヤチと話してました(笑)

 

 

かりゆし58の「ナナ」と、

 

神の歌聴けて、

 

もーーーーー!!

 

何も言うことない!!

 

 

ワンオクロックも初めて聴いたけれど、

 

すっごい良かった!!

 

 

しかも神のライブ中に、

 

凄い真理が降ってきました(笑)

 

 

こんなときにも、

 

おっさん(ハイヤーセルフ)はいろいろ話しかけてくる件(笑)

 

これはまた別の記事に。

 

 

フェスの次の日は秘密のパーティーにお呼ばれし、

 

なんと普通にまた、

 

神との遭遇ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

詳しくは書きませんが、

 

今まで10年間くらい貯め続けたポイントを、

 

全部交換した上に、

 

さらに前借りした感じの出来事が…えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

 

もうね、

 

もう本当に、

 

何もないです。

 

 

なんか、人生に対する、

 

個人的な願いとかそーゆーの。

 

 

わたし、前からそんな感じでしたが、

 

とどめ刺されて、

 

さらに何もいらなくなった。

 

 

そしてわたしが伝えてることは、

 

やっぱり疑う余地さえない真実だったと、

 

改めて再確認しました。

 

 

宮古島の有名人、

 

まもるくんと。

 

image

 

ひなちゃんの足(笑)

 

image

 

昔のコギャル風 (笑)

 

アンナちゃんもすっかり小麦色やしの木

 

image

 

 

そして次の日、

 

夏至満月の日は、

 

海で泳いでるウミガメみたの。

 

亀との遭遇。

 

 

ダイダイが帰りたくないとごね倒すので、

 

おーきな満月が昇ってくるまで、

 

5時間も海の中にいたさ(笑)

 

 

いまだかつてこんなに海につかっていたことはない!!(笑)

 

 

今宮古島、

 

夜8時まで明るいのよ!

 

 

おかげで、

 

地球のエナジー、フルチャージです地球キラキラ

 

 

さすがに寝落ち。

 

{088EBE7F-EE55-42E1-9B65-7E70BF13E5FA}
 
 
 

神含む、

 

宮古島でお世話になったみなさま、

 

アヤチ夫婦&のしん、

 

ヒロルと子供達、

 

お世話になり過ぎた久恵ちゃん。

 

 

本当にありがとうございましたえーんえーんえーんえーん

 

宮古島最高でした!!

 

 

マジで、

 

一生の思い出になりましたラブ

 

 

image