めずらしく、

こんな時間にこんばんわやや欠け月


今日はちょっと変な記事なんで、

こっそり、

こんな時間に更新です 笑


昨日おとといとSSを受講された皆様、

本当にお疲れ様でした!


私から、

プリンセス・オブ・ダークネスの名前を付けられたお二人に、

他にも、

自分の中にどでかい闇があるよという人へのメッセージです。


もうそろそろ、

キラキラ信仰やめましょう。

光ばっかり求めて闇を嫌うのやめましょう。


東洋の陰陽論ではないですが、

やっぱりこの世はどうしても、

光と闇、

プラスとマイナスがある世界なんです。


闇を嫌う人は、

いいことばかりが光って思っている人も多いけれど、

本当は、

キラキラした部分とか、

良い部分だけが「光」なわけではないんです。


キラキラも、

闇も、

どっちも「あるね」ってただ中立に見ていることが、

中庸であり、

愛であり、

それが本当の光です。


だから闇も大切。


この世では闇がなければ、

光がわからないから。


実はありがたいのです。


キラキラした派手に眩しいものを求め続けて、

疲れてしまってる人、

たくさんいると思います。


疲れるのは、

闇を嫌って、

拒否るから。


派手にかましすぎてる光は、

まやかしだから。


ちなみに私は、

闇の世界も見ています。


光が強くなればなるほど、

美しいほどに深く暗くなっていく闇は、

光をも強くする、

縁の下の力持ち。


舞台でいうと、黒子さん。


そしてこの闇を作っている原料も、

素粒子という「光」なんですよ!


この世では、

闇が弱ければ、

光さえも弱くなっていく。


その闇を、

命一杯に表現している世界もまた、

尊い。


最低で最悪にして、

(わたしにとっては)最高な歌があります。

(最後に歌詞とともに貼ります( ´艸`))


「私は音楽に感謝している。

音楽がなければ私はきっと殺人者になっていた」

という変なお兄さんらが作り出した曲です 笑


詳しくはこの記事



闇が極まり、

光になってるのがよ~くわかりますよん!


このかっこよさがわかる、

いや、

わからなくてももちろんいいのだけど、

「あーこういう表現を選んだんだね」

って見ていられる視点は、

この上ない愛です。

人生変えます!笑


好きとか嫌いの好みの問題は、

ここではさておき、

自分自身が今ある闇を飲み込むほどの闇になって闇を極め、

今ある闇よりさらに深く潜り込んで、

闇を冠にし、

この世で「スター」と言われるの存在に君臨したお兄さんら。


私もライブに行ったことありますが、

やばかったー!!


やっぱり私にとっては、

最高にかっこいい存在であります。


ヘッドフォンして、

爆音で聴いてねドキドキ






People=Shit


Here we go again, motherfucker
クソみたいな歌がまた始まるぜ クソカス共ッ!

Come on down, and see the idiot right here
さぁ来いよ こっちを見な 救う価値もねぇ馬鹿が此処に居るぜ!

Too fucked to beg and not afraid to care
ムカついててよォ 乞食も出来ねぇ  何も怖くはねぇけどな

What's the matter with calamity anyway?
ぶん殴られた?だから何だってんだよ!俺には関係ねぇ

Right? Get the fuck outta my face
だろ? うぜェよ! 消えろッ ボケがッ! 

Understand that I can't feel anything
理解してしてねェようだな 俺は何も感じねェんだよ

It isn't like I wanna sift through the decay
こんな終わっちまってる世界で誰かをふるいにかけたい訳じゃない

I feel like a wound, like I got a fuckin'
だがよォ ムカついてしょうがねェんだ  何時も傷付いてる

Gun against my head, you live when I'm dead
この銃で俺の頭を撃てば 俺が死んでテメェは助かる 

One more time, mother fucker
もっと楽しもうぜ! クソボケ共ッ!!

Everybody hates me now, so fuck it
今じゃどいつもこいつも俺を嫌ってやがる やれるならやってみなッ!

Blood's on my face and my hands, and I
俺の手も 頭も 血に濡れてやがる

Don't know why, I'm not afraid to cry
分からない 何故だろうな 泣き喚くつもりはねェよ 怖くもねェしな 

But that's none of your business
それにテメェ等には関係ねェだろうがッ!引っ込んでろッ!!


Whose life is it? Get it? See it? Feel it? Eat it?
この人生は誰のだ?あ!? テメェのか? 何で目を逸らしてんだ? 俺はテメェと神経繋がってんのか!?あ?喰っちまうぞ?

Spin it around so I can spit in its face
こっちを向けよ テメェの顔に唾を吐きかけてやるよ

I wanna leave without a trace
俺は消えたいんだ 此処から

Cuz I don't wanna die in this place
こんな肥溜めでくたばれるかよ!

People=Shit
どいつこいつもクソだッ

People=Shit (Whatcha gonna do?)
どいつもこいつも胸糞クソ悪ィ(何がしてェんだよ?)

People=Shit (Cuz I am not afraid of you)
どいつもこいつもゴミクズ以下だッ(テメェ等なんか怖くねェんだよ)

People=Shit (I'm everything you'll never be)
どいつもこいつも肥溜めが相応しいぜ(テメェ等と俺は違う)

People=Shit
どいつもこいつも犬のクソみてェなもんだな

It never stops - you can't be everything to everyone
後には引けねェ テメェ等は何者にも成れない 


Contagion - I'm sittin' at the side of Satan
この性格は淫売女のお袋から感染したのさ 俺は悪魔の横に座っている

What do you want from me?
俺に何か期待でもしてるのか?

They never told me the failure I was meant to be
誰も俺に教えてくれなかった 俺がこんな出来損ないになるなんてな

Overdo it - don't tell me you blew it
無理してでもやれだと? ウンザリだッ! テメェが俺の人生を台無しにしたッ!!

Stop your bitchin' and fight your way through it
困難に立ち向かえ そして 己自身と闘い 道を切り開けだァ!?

I'M - NOT - LIKE - YOU - I - JUST - FUCK - UP
俺はなァッ!!テメェ等とは違うッッ!! クソカス共がァッ!!!

C'mon mother fucker, everybody has to die
もう良いだろ 皆 最後は死ぬんだ

People=Shit
どいつもこいつもクソだ

People=Shit (Whatcha gonna do?)
どいつもこいつもクソだッ (気に入らないねェならかかって来な)

People=Shit (Cuz I am not afraid of you)
どいつもこいつもクソだッ! (テメェ等は俺にとっちゃ取るに足らねェ存在だ)

People=Shit (I'm everything you'll never be)
どいつもこいつもクソだッ!!(テメェ等はどうあがいても今のままだ)

People=Shit
どいつもこいつもクソだッ!!!

参考:http://blogs.yahoo.co.jp/subaru360yss/54454696.html


まじ、最高!!笑


私もクソだーーーー!!!!ドキドキドキドキドキドキ


というわけで、

おやすみなさいドキドキ