春分の日が開け、

なんだか地球の波動がますます軽くなった感じがします地球


高橋ナナですドキドキ


さてさて、

昨日、一昨日と、地球の遊び方講座を受講された皆様、

お疲れ様でした!!


楽しんでいただけたでしょうか??


1日目の受講で頭痛が起こったという人が半数以上!!

これは嬉しかったわ~~~スマイリー

古い思考回路を破壊できたという指針なのでね!


いっぱい混乱して、

いっぱい頭痛くなって、

自分の中の革命を楽しんでくださいな!!


今日は珍しく講座のレポを・・・。


2日間出演してくださった、

世界のゴンソーさんドキドキ



{64099276-D1E1-485A-BB03-100939F8D774:01}



少しでもバカンス気分を楽しんでもらいたくて、

ウエルカムドリンクを、

イケメン外国人クルーの皆様にサーブしていただきました。



{E10EDF96-C7F8-474A-8CBE-01F2E2CDCF57:01}



イラン人、ブラジル人、ウズベキスタン人、

友達のイングランド人、

イアンとエイドリアンも総動員 笑


楽屋で四股踏み。

講座前のグラウンディングはこれが一番。



{DFE15361-2DE8-48A1-93EF-61480FC0634A:01}



もちろん二日目も。


{6381E4F1-A5D9-48F7-B3F9-E02EC61BEACD:01}


講座の模様。



{12DB390A-499C-46F6-B9A5-AFD46122FDC2:01}



{AFB0BA4B-2ABC-4638-9D88-E82C07FFC722:01}



南米ペルーで出会った、

フォトグラファーの山口兄貴に写真を撮っていただいて、

すごく嬉しかった。



{A876B7D5-C01A-4D67-9D57-42160446C080:01}



2日間の講座が無事終了し、

安堵の夫婦。

{AFF45C88-17F0-4177-8A62-A2249407626A:01}



受付、クローク、物販スタッフ、

外国人クルー、

総勢25名のスタッフの皆様、

そしてフォトグラファー山口大志さん

ゴンゾーさん

ヘアメイクのあやち、

イケメンたちを紹介してくれてたあきてぃ。

そしてヒロルも頑張ってくれた。


家で子供たちを見ててくれたベビーシッターさんと、

スタッフの久恵ちゃん。


そして一番は受講生の皆様!!


誰が一人欠けてもこの講座はできなかったです。


私の命の表現を支えてくれて、

一緒に同じ時間を過ごしてくれて、

本当にありがとうございました!!


受講生の方に見ていただきたい量子物理学の情報や、

その他の動画、補足は、

改めてアップさせていただきます。


本当に皆様、

お疲れ様でした!!


そして、

心から、

ありがとうございました!!!



{396A76C3-E55D-4E8A-8B93-3762FBF08E67:01}