本日は岡山に来ております飛行機

高橋ナナですハート


さて、今日は、

お知らせですメールラブラブ


まずは、セブンスセンス「平日クラス」に関するお知らせです。


受講できます!というご連絡をくださったみなさまには、

本当に申し訳なく、

心苦しいのですが、

この度平日クラスの開催を見送る事となりました。


他開催予定の講座スケジュールや会場確保との関係、

執筆スケジュールの関係により、

4月から開催のセブンスセンス6期と並行しての開催が

難しくなり、

この度は断念いたしました。


でも平日クラスのニーズがある事がわかったので、

いつかは約束出来ないのですが、

いずれ開催できたらいいなぁと思っています。


リクエストを頂いたにも関わらず、

開催できなくて本当に申し訳ありませんでしたショボーン



次に、

SS卒業生のみなさまにお知らせです星


コーチングを学ぶ実践講座、

セブンスセンス・エンボディメントが、

開催間近となりましたのお知らせします。


セブンスセンス・エンボディメントは、

対、

親・兄弟・伴侶・子供・恋人・友達・職場の人間関係に特化した、

セブンスセンスを体現するためのメソッドです。


感情が出てしまい難しいと言われている、

家族や近しい間柄の相手へのコーチングやセラピーのスキルなど、

相手の幸せにフォーカスした、

シャンパンタワーの2段目以降を満たす、

セブンスセンスの実践講座になります。


わたしは、

1番難しいと言われている身近な人へのコーチングが出来るようになれば、

どんな人へのコーチングもできるようになると思っています。


自分自身へのセルフコーチングも習得できます。


まだ詳細は決まっておりませんが、

これからアンシェントメモリーオイルの講座も開催予定なので、

エンボディメントを修了された受講生の方には、

クライアントさんに対して、

ヒアリング、リーディングをしながら、

マッチしたブレンドオイルを作れるようになるプロ向けの講座や、

ビジネス講座や、ファシリテーター養成講座などもやって行きたいと思っています。


セブンスセンス・エンボディメント日程は、

2016年4月2日(土)
2016年4月3日(日)
2016時5月21日(土)

の全3回です。

※セブンスセンス・エンボディメントは、
セブンスセンス卒業生の方のみ受講可能です


受講ご希望の方は、

>>>コチラ★



それではみなさま、

素敵な午後をショートケーキコーヒー