そういえば新婚の頃、

「じゃあこれが1ヶ月の食費ね!」

と、ヒロルに3万円渡され、

5日で使ったことを思い出した、

高橋ナナです♥akn♥


よく離婚されなかったなーと思います 笑


さて、いよいよ単発講座のご案内ですゲ

【地球の遊び方講座】は、

いつも、ブログの最後にちょろっと「今度やりまーす」って書くだけで、

すぐにキャンセル待ちがでるくらいまで席が埋まってしまう大人気講座、

「愛し方講座」と、

とってもリクエストの多い、

「お金のブロック解除講座」の¥、

進化系講座です地球ハート


愛し方講座は、毎回なぜか誰かしら、

「本当に100万円もらっちゃいました~~~!!」

と報告して下さる、

不思議な講座でもあります 笑


「愛を学んでなんで100万!?」

って、不思議に思うかもしれませんが、

実はこんなの当たり前。

その理由を学んでいただければと思います。


単発講座なので、

本当は1日で収めたかったのだけれど、

「愛」と「お金」のことを両方しっかりやりたいし、

量子物理学や空の理論もしっかり目にやりたいので、

2日間になってしまいました。


なので、

【地球の遊び方講座】は、

2日間でコンプリートするの集中講座になりました。


とはいえ、

1日だけの受講も可能です。


中途半端な知識になってしまわないように、

本当は両日出ていただきたいですが、

時間やお金の都合で、

どちらか1日しか出られないわ!という人は、

この世の仕組みや理論系のことを1日目にやるので、

1日目の<アンリミテッド・ラブ(無限の愛)編>をおすすめします。


なぜなら、お金も、

材料は愛(素粒子)ですからねっゲ


それと、

お金の講座はかなりぶっ飛んだ内容になるので、

愛がしっかり腑に落ちて体現できてないと、

結構危険なんです。


わたしのお金の講座は、

本当にブロックなくなってしまう人、多数なので、

講座の後すぐに(次の日とかですよ)、

マジで◯千万のマンション買った人、

ウン十万の時計買った人、

仕事ソッコーやめて旅に出ちゃう人いるんですけど 笑、

上っ面だけ理解して、

愛土台ではなく、

不安土台で上記をやった場合、

多分一瞬で首が回らなくなります 笑


だから、

今、借金で首まわってなくて、1日しか受けられない!

って場合は、

絶対1日目にしてください。


わたしの本の、

お金の部分が本気で腑に落ちてる方は、

2日目だけでも大丈夫だと思います。

(てか、腑に落ちてたら講座でなくてもいいか!w)


あと、

ガッツリを波動あげたい!!アップ

突き抜けたい!!ロケット

輝きたい!!!キラキラ

みたいな人も、

絶対1日目!!


でも、

お金で悩むと人ってくすむので(経験者談)、

やっぱ両日出て欲しいっすね~!!


あと、

長期講座のセブンスセンスは、

毎期、定員50名なのですが、

相変わらずなんの告知もないまま、

残席わずかになっておりますえっえっえっ

(ありがとうございます♥akn♥


すでにセブンスセンスにお申込みされた方でも、

この単発講座を受けたい方は受講して大丈夫ですよん!


基本的な理論理屈はどの講座も同じですが、

テーマによって、

脳に対するアプローチの仕方が全然違うし、

SSが始まるまでの間、いろいろと実践していただけると思うので。


そしてもちろん、

セブンスセンスではわたしの集大成で、

今現時点でのわたしの知っていることを全てお伝えするので、

単発講座の内容は網羅していますから、

受けなくても大丈夫です!!

自分のハートの直感に従って決めていただければと思います。


単発講座は例えるなら、

車の運転を教科書で勉強してる感じで、

セブンスセンスは実際に運転して、

いちいち考えなくても運転できるようになる講座です。


あと、量子物理学とか書くと、

「理解できるか心配なのですが大丈夫でしょうか?」

という質問をよく頂くのですが、

出来るか出来ないかはどうでもいいんですよ。

ホント、やるかやらないかだけが大事なんです。


理解できるか?

じゃなくて、

理解するって決めるんです。


それとわたしの講座・・・というかわたしって、

もともと何言ってるるか分かんないんです 笑


日本語で日本人に話しても、

「何言ってるか全然わからない」って言われるんです 笑


だから、

講座の内容とか知識というよりも、

波動というか、

「エネルギー」を持って返ってもらいたいと思ってます。


わたしの講座の特徴でもあるのですが、

並行現実(パラレル)をその場で移動してもらって、

その場で変わってもらって、

一瞬でなりたい波動になって、

帰ってもらいますゲラブラブ


だって、頭に詰め込んだ知識なんて、

外からインプットした情報なんて、

すぐ忘れるし、役に立たないんですよ!

知識だけでいいなら本読めばいいじゃんって話で。


それに大事なことは本当に全部、

自分自身が知っていますので、

わたしは頭の中の情報や思考で埋もれてしまっている、

それぞれの中にある「本当の自分(真我・神意識)」に繋がる方法をお伝えして、

あとはそこから答えを受け取って、

ご自分で全部分かるようになっていただければと思います。


とりあえず、

無限の愛の波動を感じたい人はぜひ!!


あ、

SS卒業生も波動調整したい人はどうぞ~!笑


以下、詳細です!


【地球の遊び方講座❤】

1日目
<アンリミテッド・ラブ(無限の愛)編>

(旧愛し方講座)


1 この世の仕組みステッキ空の理論

2 現実化・物理化の仕組みと好きな現実の創り方ステッキ量子物理学

3 アンリミテッド・ラブ(無条件的絶対愛)とは?

4 VIVA♥自分ステッキ自分の愛し方

5 LOVE♥BODYステッキ命と体の凄まじさ

6 この地球での自分の担当ステッキ天職・仕事について

7 サレンダーステッキ神意識に主導権を譲る

8 波動を上げて究極に輝きながら生きる方法

9 地球で遊ぶ!人生は夏休み虹


【こんなあなたへ・・・】

・自分らしく輝いて突き抜けたい人
・この物理次元をもっと楽しみたい人
・全ての制限と限界を超え、自由になりたい人
・大きな愛を力強く放ちながら幸せに生きたい人
・どうしても幸せにしたい誰かがいる人
・どうしても叶えたい願いがある人
・無限で無敵の力に目覚めたい人
・愛の力を使える人間になりたい人
・愛することで、貢献したい人

※以下の人には役に立たない講座です
・恋愛のテクニックを学びたい人



2日目
<アンリミテッド・アバンダンス(無限の豊かさ)編>

(旧お金のブロック解除講座)


1 お金が創られる仕組み

2 本当の豊かさとは?

3 節約すると貧乏になる理由

4 新しい地球での新しい稼ぎ方

5 大きなお金をどんどん循環させる自分になる方法

6 お金のブロック解除 & 豊かなエネルギーとの同調

7 豊かさで遊ぶ!この世はでっかい宝島七星球


【こんなあなたへ】

・さらに豊かな現実を創りたい人
・豊かさで遊びたい人
・節約してるのに全然お金が貯まらない人
・お金に困らない生活がしたい人
・お金に対するブロック(思い込み)が強い人
・お金を得るためには必死に働くしかないと思っている人
・お金や時間に縛られず自由で豊かな生活をしたい人



講座の日時、受講料、お申込みなどの詳細は、

>>>コチラ❤

※ページ移動後、下へスクロールしてください。
詳細、申し込みボタンがあります☆