こんばんにゃ~紅潮まみ

高橋ナナですドキドキ


昨日また、

○○さんが読者になりました。の通知がずっと鳴ってて、

お??どうしたんだろう??

と思っていたら、

今日のアクセスが5万3千アクセスとかになってて、

(いつもなら書いた日は1万2~5千アクセスくらい)

え?なんでなんで??って、

今度はパソコンでブログ見たら、

FBのシェアが2000越えてて。


田中みっちさんや、子宮委員長はるちゃん

最近話題の泉水夕子ちゃんもリンク貼ってくださってて!!

ありがとうございます♥akn♥♥akn♥♥akn♥


ビックリしました( ̄□ ̄;)!!


わたしにとっては、

単なる日常だったり、

ただ思ってることをダーッと書いただけだったので、

シェアが2000って、


えぇぇぇぇーーーー??


何で!?Σ(゚д゚;)

ってたまげてしまいました 笑


でも、こんなに沢山の方に自分のブログ読んで頂けるなんて、

とても光栄です!!

ありがとうございます♥akn♥


さて、

コメントに何名様か、

ゲスって言葉が好きになれないとか、

イメージが悪いって書いてくださってた方がいらっしゃいましたが、

いやいやいや、

言葉なんてなんでもいいし、

大事なのってそこじゃないんすよー。


ゲス女って、

わたしの表現で言うなら、

「超・純度高い女」とか、

「純度500%の女」ってなるし、

イヤだなと思うなら、

自分の好きな言葉で翻訳すればいいんですよ。


あと、ゲス女って、

在り方の問題で。


目指すとか、そういうんじゃなくて、

わざわざ目指さなくても、

「本音で生きる!」

って決めて、

今、この瞬間から、

本音を話し始めればいいだけです。


でもね、

「本音で生きる」って、

サラッと聞き流せちゃうような、

聞き慣れた軽い言葉ですけど、

これ、

本当は凄い言葉なんですよ。


違う言い方すれば、

「命を最上級にリスペクトする」

「自分に対して最高の敬意を払う」

って意味です。


「本音で生きてね!」

って本にも書いたし、

いつも言ってるけど、

これは、

自分自身に最高のリスペクトと愛を!!

って意味です。


どんな小さな違和感だろうと、

どんな小さな怒りだろうと、悲しみだろうと、

逆に、

どんな小さな喜びや、感謝や、感動だろうと、

自分自身の感覚を一切無視せず、

自虐的なまでに、

命に最高、最上の敬意を払って、

自分自身を何兆円出しても買えない、

宝物として扱え


って意味です。


人ってね、

これはわたし経験者なんで分かるんですけど、

本音を言わずに我慢して、

いい子ちゃんしてる方がラクなんですよ。


だって、

誰かを加害者にしながら、

自分はずっとふてくされて被害者でいられるから。


誰かや何かのせいにしながら、

自分の人生に責任取らなくていいから。


本音で生きる、

自分に正直にゲスく生きるって、

相当肚すわってないとムリですよ!


自分を絶対に幸せにする!!!

っていう、

自分自身に対する誓いと覚悟。

これがとても大切だと思うのであります。


そして、もちろんこれも、

もっとお金稼ぎたいし、

みんなに愛されたいし、

幸せになりたいから、

「本音で生きよう」

じゃ、残念ながらダメなんですよ。


これはいつも言ってる通り、

「これをやるから、この現実くれよ」

っていう、

ギブ&テイクレベルのしょぼいバイブレーションなので、

しょぼい現実しか創れません。


このレベルのバイブレーションで、

「バーキン買って」とか言っても、

ただの”たかり女”で終わります 笑


自分自身への愛の表現、姿勢として、

「本音で生きる」

というのが、

一番大きなエネルギーが生まれますよ太陽


これについては、

これまた物凄いシェアの数を頂いた、

この記事読んでね!

戦闘機を買えるくらいのはした金ならいらない。
http://ameblo.jp/at-last/entry-12078930278.html


とにもかくにも、

沢山の方が読んでくださって、

とても嬉しかったですスマイリー

ありがとうございます♥akn♥♥akn♥♥akn♥


そんでそんで!!!

わたし何も告知してないにもかかわらず、

何故かセブンスセンス第6期のお申込みを、

どんどん頂いています!!( ̄□ ̄;)!!


HP見てくださってる方がいるなんて全然思ってなかったので、

ビックリです!!

ありがとうございます♥akn♥


また改めて告知しますが、

セブンスセンスは日程などもう出ていて、

お申込みもできるようになってるので、

もう受けるって決めてます!!って方は、

こちらからどうぞ♡

セブンスセンス第6期スケジュール・お申込みは

>>>コチラ♥


セブンスセンス授業内容、詳細は、

>>>コチラ♥


また、単発講座の、

地球の遊び方講座ゲ 地球

アンリミテッド・ラブ(無限の愛)編

アンリミテッド・アバンダンス(無限の豊かさ)編

については、

明日か明後日にはリリースできると思います。


というわけで、

3連休も明日で終わり。


素敵な休日をお過ごしくださいましドキドキ