明けましておめでとうございます竹。。

本年もどうぞよろしくお願いいたします獅子舞


すっかり夜もふけましたが、

どんなお正月をお過ごしでしょうか??


わたしは昨日、

義妹とジャニーズを観ながら年越しし、

昼に起きて、

お餅を食べ、

年賀状を読んで、

典型的な、何もしないぐーたらな元日を過ごせて、

大満足ですスマイリーお正月


昨日久々におみくじを引いたらば、

小吉ドキドキ


{C2761CC1-8D62-4ECD-B6F3-1ADCA5E51D20:01}


願い事

思いのままになります。


とのこと!


大急ぎで何か願い事を作らなければ!!笑


考えた結果、


15キロ痩せて、

産前のナイスバディに戻る


ということを、願い事にしようと思いました。





このブログを始めた頃のわたし。

いい腹筋しています。


3人出産し、

この腹筋、

見る影無し。


あともうひとつ、

手伝ってくれる、

素敵なスタッフに出逢えるといいなぁと思います。


あ!

先日のブログで雇用を増やすことを考えてると書いたら、

コメントやメールにて、

詳細教えてください!という問い合わせを結構頂きました!

本当にありがとうございます♥akn♥


わたしが今求めてる人材って、

主婦歴10~20年以上の、

子育て経験者、

家事、育児、御茶の子さいさいの、

プロの主婦の方で、

さらに、うちの近くに住んでる人という感じなので、

多分求人は地域に密着してる媒体か、

市のシルバー人材センターにお願いする感じになると思うのです。


年子で小さい子がいると、

昨日の写真みたいな状況に普通になってしまうので、

image

手伝って欲しいのは、ひたすら、

家事と育児なのです。


誰かわたしに、

ブログを書く時間と、

本を読む時間をください、

という感じです 笑


そして、

妊娠しててしばらくおとなしい生活してたので、

ダンス、ヨガ、テニス、

早くやりたい!


仕事ではね、

今年初めてやろうと決めてることが2つあって、

これは何年も前からずっとやりたくてあっためてたことで、

まだ発表はできないですが、

それをやるのが楽しみで仕方がありませんです。


とりあえず、

産休明け一発目の単発講座は、

3月19日と20日に決まったので、

地球の遊び方講座

アンリミテット・ラブ(無限の愛)編

アンリミテッド・アバンダンス(無限の豊かさ)編

ご興味ある方は予定開けといてくださいなゲ


今年も一年、

やりたいことガンガンやっていきましょうね!!


あ~~~~~~~~、

まずは、

誰にも邪魔されずにゆっくりブログが書きたいガクリ

それが一番の願いかも。


最後に・・・

今新潟から遊びに来てる、

甥っ子ハク。


このブログにもちょいちょい登場したことがあります。


生後7ヶ月のハク。

SBCA0633.jpg


3歳のハク。

ipodfile.jpg

白目。


4歳のハク。

image

ジャミラ。


こんな小さかったハクも、

もう小学1年生!!


7歳になって、

すっかり小さい子達のリーダーです。

{70CD2579-69BA-4A71-BCA1-F3A03F059448:01}


でも、

ソウル(魂)は、

何も変わらない。


{1019CF04-231D-41B1-9F6E-ED5A351AF609:01}



ストッキングに手を出した


というわけで、

今年一年、

素敵な年になりますように☆