出産予定日まであと一週間となりました!

高橋ナナですハート


今日は朝から新刊の原稿を確認しており、

先ほど終わりました。


気が付いたら、

ランチ食べるのも忘れてたし、

目の奥が、

すごく痛いめだま


新刊は、

「婚活」や「結婚」について悩んでいる女子に捧げる本になりましたが、

原稿を読んで下さった、

リアルに婚活をされている女性や出版社の女性の方々から、

「頭をガ~ンと殴られたようなショックを受けた」

というお声を頂き、

とても嬉しいです(ドSか!)


書いてて、

まぁこれ書いたら嫌われるかもしれないけど、

きっとこれを誰にもバシッと言われたことないから、

もしくはこのトリックに気付いてないから、

婚活は長引くわ、

不幸だわで、

悩むんだろうよ!!

ということを、

惜しみなく書かせて頂きました。


だったらあたしが言ったるわ!

と。


もはや、

『婚活女子が絶対にやめるべきこと』の中に、

「婚活」

って書いてますからね 笑


あたしゃーだれかに抹殺されるかもしれない 笑


新刊は、

来年の始めに発売される予定です!


婚活中の女子のみなさま、

おたのすぃみにラブラブ


さてさて、

前回の記事にも沢山のコメント本当にありがとうございます!


なんか爆弾投下して、

逃げた、

みたいな感じになってて、

中にはパニックになってる人もいると思います 笑


続きが書きたいんですけど、

なかなか手が回ってなくて、

本当にすみませんですあせる


しかも、

いろんな方からメッセージやメールを頂いてるにも関わらず、

こちらも読み逃げ状態になってます。

こちらも本当にスミマセンあせる


今日はちょっと、

コメントや、

メッセージなどを読ませてもらって、

わたしが強く思うこと一つだけ、

書かせてもらいます。


それは・・・



人に聞くな、

自分に聞け。



ということ。


自分の人生に関わることなど、

大切なことであればあるほど、

自分自身にちゃんと聞いてくだされ。


いや、

ごめん、

わたしのエゴは質問とかされるといい気になって調子に乗るし、

答えるのが楽しいんで、

全然喜んでるし、嬉しいんですけど、

なんか、

わたしの命の部分というか、

いつもわたしの中に聞こえてる、

おっさんみたいな声がですね、


「おめぇーがなんでもかんでも答えると、

その人が自分で気付くチャンスなくなるだろーが!!」


って怒るんです。


「人に聞くな!自分に聞け!

って言えよ!!!」

って 笑


だから言ってみました あはは・・・


わたしは、

占い師さんや、

霊能者さんが大好きだし、

いろんな方のセラピーとかコーチングも受けたいんですけど、

なんか自分に必要なことは、

このおっさんに言われるので全部わかっちゃうから、

セッションを受ける口実がないんですよね。

そう言う意味ではちょっとつまんないんですけど。


そしてこれ、

わたしだけの特殊能力なんかじゃ全然なくて、

誰だって、

頭使うのやめれば、

常に、

一時の例外もなく、

できるんですよ。


スピリチュアルな言い方すると、

「ハイヤーセルフとのコミュニケーション」

とか、

「高次とのチャネリング」

みたいな言い方になるのかな?


わたしは、

「本質の自分との会話」

という言葉がしっくり来るけど。


これ、霊能者さんだけの専売特許じゃないですよ。


だれでも、

いつでも、

できます!!!!!!!


そして本当にクライアントの幸せを願っている、

ちゃんとした霊能者さんは、

あなたにもできますよ!ということをしっかり教えてくれます。


てか、

できるどころか、

もうみんなやってるけど、

思考がうるさすぎて聞こえてないだけか、

自分のヴァイブレーションが高次と同調してないから、

ちゃんと情報を拾えないだけなんだよな・・・。


それか、

本人が自分もできると思っていないか、

実は真実を聞きたくないだけか。


だって、宇宙の叡智みたいなもんは、

ありとあらゆる方法で、

メッセージを常に送って来てますから。


もう、うるっさいほど!!!白猫 げんなり


まぁ細かいことはともかく、

これからは、

なんでもかんでも他人に聞いたり、

外から情報をGETするみたいな姿勢をやめて、

自分の内側から湧いてくるような感覚を大切にして、

外側の何かとじゃなくて、

自分自身の本質との関係を、

どんどん太く、強く、

していってみてください!


わたしもつい何年か前までは、

すぐに人に聞いてましたが、

何故かこのブログを書くようになったあたりからジワジワ自分できるようになり、

インドに行ったあたりからメッセージが強くなって来ました。


あと、


これで合ってますか??

このやり方で間違ってませんか?



というご質問もよーーく頂きますが、

自分自身にとっての本当に本当の「正解」って、

他人は知らないんですよ。

そもそも。


だからわたしに聞いても意味ない。


わたしはわたしの意見発表してるか、

自分が言いたいこといってるか、

その人の本質の部分とチャネって通訳してる場合もたまにありますが、

質問をくださった人が、

本当にしっくり来て腑に落ちるのは、

自分自身で気付いたときなんです。


だから、

本気で知りたいなら、

自分自身の本質に向かって、

真摯な態度で、

本気で問いかけてみてください。


わたしの指針としては、

答えが湧いて来たときに、

「体が軽い感じがする」

のが本質の声で、

「体が重い感じがする」

のが、エゴや、思考の声です。


あーーー!!!


あと、

「これってエゴの願いですか?」

ってご質問も超多い!!!


エゴの願いは叶わないって、

本に書いたからかな??


でもね、

だからなに?って話で。


叶わないなら、

その願い、捨てれるんですか?って話で。


叶うなら頑張るけど、

叶わないならもういいやって、

なんだそれ!!!!えっ




その程度の愛なら最初っからやめとけって話で 笑


んでもっと言うと、

人に聞かなきゃわかんないようなことは、

全部エゴの願いです。


でもね、

エゴだろうが、

命の欲求だろうが、

とにかくそれ知りたい!叶えたい!

って思うなら、

ぜひその気持ちを大切にしていって欲しいなって思うんです。


叶おうが、

叶わまいが関係ねーじゃんと。


まずそこ、

味わおうよと。


だって、

そのために肉体持って、

人間やってんだから。


エゴ満たし足りてない人は、

まずガンガンやって下さい!


我欲バンザイ♥わーい!


というわけで、

だーかーらー、

いちいち全部書くんじゃねぇって言ってんだろーが!!

と、

わたしの中のおっさんが言ってますが、

今日はこの辺で!!!笑


さぁ、ランチ食べよパスタ


って、もう、4時過ぎかよ!!えっ


それでわキスマーク