昨日コメントで、

「ナナちゃん!!!

心屋仁之助さんのブログで紹介されてる!!!!!」

って教えてもらって、

(まいこ姫ちゃんありがとーーー♥akn♥♥akn♥♥akn♥


心屋さんのブログを読んだら、


((((;゚Д゚)))))))


ホンマや!

びっくり仰天してしまいましたえっ


高橋ナナですスマイリー


そしたらダイダイが、

「ママ、鼻血が出てるよ」

と。


鏡を見たら、

リアルに鼻血出てましたよね鼻血

あまりの衝撃で。

陣痛始まんなくてよかったよ 笑


心屋さんのブログを、

もちろんわたしも読んでおりますので、

どんだけヤバイ方かは重々承知していたつもりでしたけど、

昨日、心屋さんが紹介してくだすってから、

まだ24時間もたってないですが、

新しく読者になってくれた方が400人も!!鼻血鼻血鼻血


そしていまだに、

「〇〇さんが読者になりました」

という通知で、携帯がブーブーと鳴り止みません。


心屋さん、

本当に凄い。


でもこれって失礼な話で。


心屋さんはカウンセラーさんですけど、

わたしの中ではアーティスト。


だから、

凄いとかは当たり前な話で、

凄いとか言うの、

フツーに失礼な話で。


漫画家に、

絵うまいね!って言ってる気分 笑


んで、わたしの中で、

めっちゃロックな方ロック

(人様を語る指針としてロック度のモノサシを使うクセはいまだに直りません)


ついこないだも講座のときに、

心屋さんのことを話してたばっかだし。


貫き感、

突き抜け感、

愛、

極道っぷりともに、

ハンパなしギター001ロック


武道館、キャパ2万人、

数分 SOLD-OUT!!

とか、

心屋さんはフツーにやってくれそうだし、

こんなかっけー大人がいるんなら、

日本は大丈夫!!日本代表って、

ブログ読んでいつも思っていました。


そんな方に紹介して頂けるとは・・・


そりゃ鼻血も出るわな!!!


心屋さん、

ありがとうございます♥akn♥♥akn♥♥akn♥


わたしが普通にブログをアップした日のアクセス数って、

大体7000アクセスくらいなのですが、

昨日は8倍以上の、

5万7千アクセスえっ


読んで下さった方、

読者登録までして下さった方、

本当にありがとうございますです♥akn♥♥akn♥♥akn♥


ちなみに実はわたし、

心屋さんの奥様のファンでもありまして&

奥様の純度が高さがヤバーーーーいラブラブ!

女子として、

あの不純物のなさを、

絶対見習わなきゃいけないと思っています。

(不純物って、うまく言えないけれど「自分に対する嘘」みたいなもの)


さて最後に、

わたしのブログを初めて読んで下さった方から、

「こういう場合はどうすんのん?」

「どういうマインドでいればいいのん?」

というコメントをいくつか頂きました。

ありがとうございます♥akn♥


じっくり読ませて頂きつつ、

少しでもお答えできればなぁ!と思います!


わたしの話は結構、

頭がぶっ壊れてないと聞くに堪えないと思うので 笑、

頭使わず、

ハートを全開にして読んで頂けたら・・・

むしろ読むって言うより、

感じて頂けたらうれすぃーです!


Don't think!! Feel!!
(考えんな!感じろ!)


By ブルース・リー


的な感じでお願いしますゲ


というわけで、

また書きまーすラブラブ