こんばんわ!


今日は次に出版させていただく婚活本を、

あとは全体をまとめて、

あとがきを書くだけ!

というところまで書けて、

目の奥超痛いですが 笑、

ちょっと一安心した、

高橋ナナですわーい!


マジで、

妊娠中に本を書く事の難しさを、

思い知りました。


書きたいことがたくさんあるのに、

それを文章としてまとめることができない!(笑)


ただでさえ頭使えない人間ですが、

妊娠中はさらに頭使えなくなり、

相当ヤバいです。


でもやっぱり、

クリエイティブな作業は凄い楽しい。


さて、

先日の世野尾さんとのコラボセミナーを受講された皆様、

お疲れ様でした!

いつも以上にあっという間で、

マジでビビった!


会場にいらっしゃった105人の素敵女子全員が、

一人残らず、

子宮と話せるようになりました!!


ワークの盛り上がりもハンパなかったね!


悩みがある女子のための・・・というタイトルだったから、

元気な状態で4時間過ごせるように、

必要だったら後ろで場を調整しようとか思ってましたけど、

全くいらんかった!!笑


会場、どんどん元気になり、

大爆笑も起こってたほど 笑


みんなの子宮が、

やっと注目してもらえて嬉しかったんだろうね!!!


幸せそうな皆さんのお顔が、

とても印象的でした。


もう満足すぎて、

講座の前の日、

世野尾さんに、

「明日、もっと勉強したい!って思う受講生の方が絶対いるはずだから、

なんか講座かイベントやってください!」

つって、

ムリ言ってお願いして予定立ててもらったのに、

その告知も忘れ、

勝手に満足してステージを降りるという大失態をかました上、

再びステージに上がり、

その告知をした後も、

やっぱり満足して、

ステージを先に降りてしまいました。


自分が信じられんあせる


世野尾さん、本当にすみません


始まる前なんて、

世野尾さんが、ずっとひなちゃんのこと子守りしてくれたり…

マジ、マザーだわ!!!!


ひなちゃん結構人見知りするのに、

世野尾さんへの食いつきハンパなかったしえっ


ゴッド・マザー世野尾さん、

まじリスペクトです。


世野尾さんの授業、

あたいも受講生のひとりとしてしっかり受講しましたよ!


膣と対話をあまりしたことなかったので、

じっくり話を聞いてみたら、

ものすごいキャラ出てきました。


こんなの







花魁((((;゚Д゚)))))))






(画像お借りしました)


あんた、

誰の言うことも聞かなくていいから、

あたいの言うことを聞きな。


そんな感じでした。


はい、

姐さん、

ついていきます。


世野尾さんは、

膣は金脈と関係が深い、

ここが潤ってないとお金もまわらん!

と仰ってましたが、

うん、確かに!

と、

理由はわからないけど、

感覚的にすごい納得しました。


そりゃ花魁キャラ出てくるわ。


そして、

婚活、

妊活、

セックスレスに効く、

三種の神器…


いや~、本当、

めっちゃ勉強になりましたです!


講座の最後にお知らせした、

わたしも今習っている、

世野尾さんの体感ファシリテーターのコース、

もうすぐ定員になるそうなので、

受けたい人はお急ぎくださいまし。


世野尾さんのブログ


それでは、

受講生の皆さま、

せっかく開通した回路、

一生の宝物として、

大切に、楽しく使って、

女BODY楽しみましょうねドキドキ


わたしも大切に使っていきます!


そして、

もっと上手にファシリテートできるように精進しますです。


それでは、

目の奥が悲鳴を上げているので、

今日はこの辺でドキドキ(笑)


世野尾さん、

受講生の皆さま、

本当にありがとうございました