なぜか鼻血が出ます鼻血

妊婦の七不思議。

高橋ナナですドキドキ


今日のブログは完全なるつぶやきであり、

わたしの記録です。


ここ2日間、

ひなちゃんが真夜中を過ぎるとなぜか、

唸りだす or 泣き出すので寝不足ですショック!


わたしは最近、巷で話題の、

アクセス・バーズ®と、アクセス・Body(MTVSS)®を習って、

早速出来るようになっていたので、

はっ!と思い出して、昨日ひなちゃんにMTVSSを試してみると、

コロッと寝てくれました。


うぉー!これは凄い!えっ

ちょっと感動犬?


もうこういうものが出てくるとさ、

講座とかね、

もうしゃべんなくていいじゃん?って思うんだよね。

全部ダウンロードでいいじゃんと 笑


今からダウンロードするので、

もらってねーって。


一番最近やったSSのアップデート講座では、

最後、時間がなくなったのでこれやったけど、

肉体や思考のクセがだいぶ取れてるSS卒業生だからこそ出来たというのもあるし、

もし普通の単発講座で15000円の受講料もらって、

5秒でダウンロードして、

はい、授業終わり!ってやったら、

きっと北海道や沖縄から来てくれた人は怒るよね 笑

頭が納得しないでしょう。


あ、わたしの言うダウンロードって、

こんな感じなのですが、

ダウンロードは一瞬で出来ても、

それを解析する媒体(人間で言う肉体とか頭)が、

思考でトゥーマッチにな状態になってると、

まぁ、大変だわね。

多分何も分からない。


アクセス・バーズ®もそうなんだけど、

なんか最近、理由は分からないけれど、

「この人に会わなくちゃ!」「これ習いたい!」って言うのが本当に多くて、

そしてそれで会う人が見事に、

宇宙人の遺伝子が強い人が多いグレイさん


話しているうちに、

目がどんどん地球人の目じゃなくなってくるというか、

人間と話してる感じが全然しないの。


声も違って聞こえるし、

しゃべり方も最初のその方とは違うような感じになってくるので、

あ、チャネリングが始まったってわかる未知との遭遇


そして聞いてるわたしも自然に、

耳で聞いて頭で解析するような話の聞き方ではなくて、

その人に同調(チャネルを合わせて)して、

そこから電波拾ってるみたいな感じになる。

これ、ラクだよね。


この地球に体を持った宇宙人遺伝子強い人や、

チャネリングする役目がある人は、

肉体の仕様を変えていかなければならないので、

何年も頭痛が続いたり、

食べ物の好みが突然変わってしまったりということが、

結構あるみたいで大変そうなのだけど、

わたしはそういうの一切なかったの。


でもその方曰く、わたしの場合は、

交通事故に遭ったときとか、

ちょいちょい色んなダウンロードがあって、

自然な流れ(つっても肉体としては相当こたえてるけど)で体が変わって来たタイプらしく、

人間特有の感情がイマイチ理解できなくなったのも、

世間のことがあまり理解できないのも、

仕方のないことらしい。

(本当に、日本人が日本語でしゃべっているのに、

全く意味が分からないこと、

逆にわたしが日本語で話しているのに、

相手に?マークが点灯していることが多々ある)


今思えば交通事故だけじゃなく、

インドもかなりデカかった感じがします。


意識が常に真我に近い部分にあるので、

どんなことが起きても、

「ちょっとかゆい」くらいしか思わないかもしれないけど、

肉体やエゴは結構、

「超痛いんですけど~」ってなってることがあるから、

今は地球に肉体持ってるし、

そっちの感覚もしっかり味わってあげてねと、

その方は笑っておられました 笑


まぁエゴにどっぷり浸かってたら、

セブンスセンスなんて伝えられないわけで、

あぁ、だからわたしはセブンスセンスが仕事になってるんだと、

ものすごい合点がいったんだけど、

生徒さんの感覚や言葉の意味がわからないのはちょっと困るな・・・

と思ったりもします。


だからSSの中で個人セッション(公開処刑)やってるときは、

常にその人のエゴと高次の領域と、

代わる代わるにチャネリングしてる。


あんさんのエゴはこう言ってますけど、

本当はなんなん?って、

その人のハイヤーセルフに聞いたり。


だからはっきり言って、

その人の口から出る細かい話はほとんど聞いてないのよ。


だってわたしがその人の話を四角四面に捉えたら、

本人さえ気付いてない感情に気付くのは無理でしょ?

そこに気付いてもらうのがわたしの仕事だから。

どうせ話を聞いてもあんまり意味わかんないし 笑


だからわたしは騙されないよ! 笑


口でどんないいこと言ってても、

その前にもうバイブレーションが飛んできてるからね 笑


だから、本音で話してね!っていつも言ってるんです。

取り繕って、いい子ちゃんぶっても意味ねーよと 笑


口で言ってることと、

その体から出てるバイブレーション全然ちげーし!

みたいな 笑


それに自分が言ったこともいちいち覚えてない。

だから、

「あの時ナナさんにこう言われて・・・」

なんて言われると、ドキッとします!

え!わたしそんなこと言ったの!?スミマセンガーンって。


でもわたしは結局、

ただのパイプ役やってるだけなので、

その人が全部、わたしに言わせてるんですけどね。


だから実は、

わたしは何にもやってないんですゲ


ついでにその方は 、わたしを見て、

「宇宙人のオーラだね~」

とおっしゃっていましたが、

わたしは毎瞬しっかり消えていなくなってるそうで、

(みんなそうだけど)

しっかりリセットもできてるみたいです。


これは念を残しながら生きていないという意味で、

毎秒毎秒しっかり死んでるって言う意味ですね。


こういうことが、この簡単な会話でもすぐ分かるのは、

師であるManaさんのところでかれこれ3年も学んだ賜物ですね!笑

Manaさんありがとう♥akn♥


あと、

わたしがその方のセッションの中で受けられるセッションが、

「悟り」のセッションしかなかったので、

そのセッションを受けさせていただいたのですが、

最初に書いたヒアリングシートを見てもらいながら少し話したら、

「もう悟ってるし、その自覚もある」ということで、

んじゃ、その感覚をもっと人間の言葉にできるようにということで、

セッションをしていただきました。


「悟り」については、

よく生徒さんにも聞かれるので、

言葉で説明できたら便利だと思っていたので嬉しかった。


でもほんと、この話題に関しては、

どこまでいっても、

「どうでもよくね~?」だったもので、

この人生では目指したこともなければ、興味もなく、

ただ聞かれるから、本は読んで勉強しようとはするんだけど、

読んでもやっぱ意味わかんねぇし、

という感じでした 笑


んで、セッション受けさせていただいた今、言うなれば、

悟りってひとことでいうと、

「自我の消滅」。


自分がいないって意味じゃなく、

個人としての自分がいないって言う意味。


「わたし=宇宙惑星」であり、

「わたし=木木」であり、

「わたし=イルカイルカ」であり、

とにかく、

「わたし=全て」

ということ。

そしてその感覚がしっかりあること。

分離してるという錯覚の中で生きていないこと。


故に、

「悟りたい」と言った瞬間に、

え?誰が?って話になるので、悟れない、

厳密に言うと、悟っているという自覚が持てないわけです。


だって、「悟りたい」と言ってる張本人が、

悟りで消滅する自我(エゴ)だから。


そして悟りというと、

難行苦行を乗り越えた人にだけ訪れる境地みたいなイメージありますが、

それは相当昔の話で、

今はそんなん、ほとんどないらしいです。


あと、ものすごい見性体験や覚醒体験したりしないと悟れない、

とかでもなく、

わたしみたいに日常の要所要所でちょいちょいダウンロードが起こって、

悟ってる状態になる人もいるし、

そもそも生まれたときはみんな悟った状態で生まれてくる。

自我がまだないということは、

分離してる錯覚もないということだから。


もちろん悟り目指しゲームを楽しんでいる魂も沢山いますが、

こういう風に自然に悟ってる人、今めっちゃ多いんだって!

そういう時代らしい。


「わたしもナナさんと同じタイプ。

「悟り」の状態が先に来てから、

その後になんでこんななったの?って言うのを理解するプロセスが始まった。」

と、

その方はおっしゃっていましたが、

わたしが今ある自分の状態に「悟り」というネーミングを付けていなかったので、

全然ピンと来なかったのだけど、それを聞いて、

「へー!これが悟りなんだったら、自覚ないだけで、

みんな悟ってんじゃん!」

って思いました 笑


だから悟り目指しはやっぱやらなくていいんだよね。

だって、もうなってるものにはなれないんだから。

ただ気付けばいいだけで。


これが「神との対話」でニールが言ってた、

「すでにいる場所へ行くことは出来ない」ってことだよね。


いや~、いろいろ答え合わせが出来て、

凄く嬉しかったです。


まぁそんなこんなで、

日々色んなメッセージがきますが、

もううるさいくらいずっと来てるのが、

「肉体ナメんなよ」

「物理次元ナメんなよ」

ってことなんです。


本来、無限の光であるわたしたちが、

その力を駆使して有限を創っているその凄さに、

もっとみんな気付いて、

しょーもないこと、

しかも同じことをグルグルずっと悩んで生命エネルギーを消費するんじゃなくて、

もっとクリエイティブに、

新しい世界を創る段階に来てるよー!

ということらしいですわ。


だからわたしが今やりたいことも、

知りたいことも、

まぁ見事に人間ボディのことばっかり!!

整体習おうかなとか、そんなんばっかりです。


でも会いたい人は宇宙人ばっかりという不思議。

(まぁ旦那は宇宙人ですがグレイさん


そして、新しい体の使い方を、

自分の体で人体実験している所です。


で、今は妊娠中だから出来ないけど、

とにかくダンスとヨガをやりたくてしょうがない!


あと2ヶ月は妊婦生活楽しんで、

これまたこの女ボディの神秘を味わいながら、

出産したら体を使っていろいろやるぞー!!


THE SEVENTH SENNSE for BODY とかできちゃうかも。


THE SEVENTH SENNSEのアドバンスクラスである「F」とかも、

産休開けたらアウトプットしていきたいな~と思います。


んで、個人セッションも、

遂に再開するかもしれない予感です。


普通のセッションはもちろんやらないけど、

誕生日とかに、

自分へのご褒美としてプレゼントしたくなるような、

珠玉のセッションをやりたいです。


そういうセッションできないなら、

そもそもやらないってくらいの勢いです。


とかいいつつ、

ダンスやヨガに夢中になってたらごめんなさい 笑


というわけで、

分かる人しか分からない不思議な話ばっかり書きましたが 笑、

なぜかアウトプットせずにはいられないので、

こんな感じになりました。


最後に「神との対話」のニールの言葉でお別れです!


「天国へ行く」のではない。
自分がすでに天国にいると気付くだけだ。

受容と理解があるだけで、
そのための努力や闘いがあるのではない。

あなたはすでにいる場所に行くことはできない。
そのためには、今いるところを離れなければならないし、
そんな旅は無意味だ。

皮肉なことに、ほとんどの人は、行きたいところに行くためには
自分がいるところを離れなければならないと思ってる。

そこで彼らは天国に行くために天国を離れる。
そして地獄を通る。

悟りとは、
行くべきところもすべきこともないし、
今の自分以外の何者にもなる必要がないと理解することである。

あなたがたは、どこかへ向かう旅をしているのではない。
あなたが言うような天国はどこにもない。

「どこにもない」という意味の、
「nowhere」という言葉の、
wとhの間をあけてみよう。

そうすれば、
あなたがたは天国をいま(now)・・・
ここ(here)に見るだろう。

ニール・ドナルド ウォルシュ 「神との対話」より


それでは素敵な夜を月夜


.....................................................................

《婚活・妊活・セックスレスで悩む女子のための秘密の講座❤》

募集を締め切りました❤

沢山のお申込みをありがとうございます!

お会いできることを楽しみにしていますスマイリー