こんばんわ!

高橋ナナですドキドキ


今朝の7時前、空港に向かうタクシーの中です。

今日はこれからジャマイカに旅立ちます。


今朝のワシントンは、マイナス16度。

河が凍っています!

凍ってる河を生まれて始めてみました叫び


昨日のワシントンは、

快晴だったもののマイナス5度雪

冷蔵庫の中を歩いているみたいでした。


だけど、気合いで観光に出かけました。


ひなちゃんはエルゴで、ヒロルのダウンの中にすっぽり入っているし、

ダイダイは、ベビーカー用の寝袋みたいなものにすっぽり包まれてるので、

めちゃめちゃ羨ましかった(笑)


手袋と帽子がないとキツイっす。

寒くて、耳と手がもげそうでしたドクロ


さぁ、この奥の建物はなーんだ?

photo:01



オバマさん家、ホワイトハウスです。

タクシーで通り過ぎました。


あと自然史博物館の写真。

photo:04



ダイナソー。

photo:03




そしてものすごく綺麗だったオパールの石。

photo:05



こんな綺麗な石があるなんて、

地球って本当にすごい!!


あと全然関係ないのだけど、

ホテルの朝食にあった、

優れもの!

これなんだと思う??

photo:08



なんと…

photo:09



パンケーキメイカー!

photo:10



可愛いラブラブ

これは

photo:07



シリアルが入ってる。


いちいち可愛い(笑)



さて、

起きてから寝落ちするまで、

ハイテンションで暴れまくる、

無尽蔵のエナジーを持つ男と、

乳飲み子がいるので、

移動は相当疲れますが、

ダイダイは、 去年の今頃よりはやっぱお兄さんになってるから、

話ができる分ちょっとはマシになったかな。

photo:11



でもこの小僧、マジでやばいです
(笑)

元気すぎ!


というわけで、

ジャマイカ着いたらまた書きます☆


みなさま良い週末をラブラブ

PS
Minakoさん、ジョージワシントンさん、歯が大変だったのですね!
これで謎が解けました。
ありがとうございます!
肖像画に、なんであの表情?って、マジで不思議だったの!



iPhoneからの投稿