おはようございますドキドキ

今こっちは夜の10時前です!

無事ワシントンに着いております!


高橋ナナですドキドキ


ひなちゃんが、

フライト13時間の中、

11時間グズっていて、悲惨でした[みんな:01]


わたしは疲れ過ぎて、

目がくぼんでいました(笑)


ホテルに着いてからも、

みんな寝やしない。


わたしを除く3人は時差ボケで、

夜中の3時とかから起きてました汗


わたしは日本でも、何日か前からずっと寝不足続きなので、

そろそろちゃんと寝ないと死にそうです。ドクロ


さて、

今のワシントンDC。

photo:02



OMG((((;゚Д゚)))))))


雪が降っております叫び


今日はAir & Space museamに行って来ました。


ホテルからはタクシーで行けたものの、

帰りはタクシーが拾えず、

吹雪の中、歩いて地下鉄を探し、

戻って来ました。

photo:03



マジ寒かった!!


新緑の季節に来たなら、

多分最高に素敵な場所であろう並木道を、

延々と歩いておりました。

photo:08



でも、

吹雪の中ランニングしている人や、

こんな人も!

photo:04



道でスキー履いとる!


アメリカ人はタフ!

そしてとてもフレンドリーで親切!


今日は地下鉄に乗ろうとした時、

ドアが締まり始めてしまい、

おじさんがドアを押さえて、こじ開けて(笑)、

ベビーカーとわたしたちを入れてくれたの!


そして無事に電車に乗ったら、

そのおじさんに、

どこかのお兄さんが、

「ナイスキャッチ!」

と讃えていました。


フレンドリー[みんな:02]


子連れだからか、

スーパーでもどこでも、

みんな親切にしてくださいます。

ありがたや[みんな:03]


これはホテルの部屋に貼ってある、

ジョージワシントンの絵。

photo:05




なんでこの口なんだろう?

photo:06



プン!ってしてるのかな?


というわけで、

寒くて外に出れないから、

今日のご飯はコンビニです!

photo:07




明日はナイトミュージアムの舞台になった、

自然史博物館に行ってきます。


ワシントンはこんなに寒いのに、

次に行くジャマイカは28度くらいあるらしい。


それではまた書きます!


iPhoneからの投稿