こんばんわドキドキ

めっちゃお久しぶりになってしまいました!


今日は一ヶ月半ぶりにホットヨガに行けました。

一ヶ月の会費



一回のレッスン代になってしまってる現状、


一回の重さハンパねぇ!笑


めっちゃ体幹弱ってた~汗


photo:01


これ、友達が書いてくれたあたい 笑


Tシャツの文字が・・・

わかってるグッド!


彼女にとってわたしのイメージは、

デカいリボン



F*ckなんだなぁ~。


高橋ナナですドキドキ


さて、

SS4期生の皆さま!

SS卒業おめでとうございます!!


頂いたアルバム、大切にします!![みんな:01]


あっと言う間だったけど、

みなさんと出逢えて、めっちゃ楽しかったです!


これからが本当の、

正気の人生の始まり。


どうぞ、バイブレーションをしっかり保って、

いつも覚醒していてください!


目の前の現実を見れば、

自分がどんなバイブレーションを放っているかがわかると思います。


なんかスムーズじゃないなぁと思う時、

現実が何も変わらないなぁとういうときは、

必ず「変えよう」としています。


何かを自力で変えようとしていないか?

いつも気付いててください。


だって、何かを変えるためには、

何が必要なんだっけ?


そう!


「変えなければならない現実」です。


こんなバイブレーションでは、

変えたくなるようなしょーもない現実しかつくれません。


だから、

変えようとしないこと。

ただただ波動上げること。


全てを持っているという、

自覚!自覚!自覚!

これが超大事。


どう在りたいかだけ決めたら、

意識はしっかり覚醒したまま、

あとはサレンダーしてくだい。


本音で、好きなように、自由に生きて行こうね!


毎日をロックに、

ファンキーに楽しもう!ゲ



コーチング習得クラス(SSエンボディメント)の受講をご希望の方は、

このページでお申し込みください。

(この講座は第1~4期のSS卒業生対象です)


このコーチングは、実際にわたしが使っている方法をお伝えします!

並行現実(パラレル)を使ったりする方法なので、

かなり特殊な方法になると思いますが、

カウンセリングやコーチングの基礎部分はちゃんと学べるようになっている

&

実践講座なので、スパルタです 笑


それでは、

SSと執筆、

大切な大イベントが一段落したので、

わたしは6日後から旅に出ます飛行機


今年のバカンスの行き先は・・・


キューバ、

ジャマイカ

&

他、カリブの島を少々。


子連れハワイならぬ、

子連れカリビアンです。


今年は弟夫婦と一週間ほどハワイに行こうと思っていたのですが、

弟たちが行かなくなったので、

んじゃハワイじゃなくてよくね?みたいになり、

急遽、南米、中米を旅してたときに行きそびれた、

キューバ、ジャマイカなどのカリブ地方に、

一ヶ月行くということになりました。


7ヶ月児ともうすぐ3歳児連れて・・・あせる

ヤバいよねあせる

何百回ダイダイとケンカするか分かりませんが、

がんばります。


トランジットで北米を経由するので、

せっかくだからということで、

ワシントンとヒューストンにも寄ります。


レゲエを聴きながら、

葉巻をプカ~っと吸い、

カリビアンな風を感じて、

モヒートを飲んでこようと思いますラスタ


文字通り、

ファンキーでしょ?笑


というわけで、

これから怒濤の旅準備がんばるどー!


子連れで荷物多いけど、

なんとかバックパックで行けたらいいな~と思っているので、

荷物の選抜大会をがんばります。


アディオス!!キスマーク

photo:02

4期生の方々から頂いたお花ドキドキ