昨日から風邪をひいてしまい、
 
寝込んでますあせる
 
高橋ナナですドクロ
 
 
頭は割れそうなくらいガンガンし、
 
全ての関節と筋肉が、
 
そして喉が、
 
死ぬ程痛い
 
 
体がバラバラになりそう。
 
 
しかもなぜか、
 
ひなちゃんもいつなく、
 
一晩中ずーっとグズグズ(_ _。)
 
ずっと添い乳(寝ながら授乳)してる状態。
 
 
寝たかなと思って、おっぱいをしまい、
 
体の向きを変えた途端、
 
またグズグズ…( p_q)
 
そしてまた授乳1時間。
 
 
早い時間にお母さんとヒロルが2時間程見てくれて、
 
これを最後に、
 
一晩中仰向けになれなかった。
 
 
そして今日の日中もずーっとこんな感じ。
 
 
たまに寝たかなと思ったら、
 
ダイダイが寝室のドアをガシャンと開け、
 
起きる。
 
 
ダイダイとひなちゃんを、
 
ヒロルやお母さんが見てくれるのがどんなにありがたいか。
 
身に沁みます。
 
 
もう辛くて痛くて、
 
涙が止まらん。
 
 
風邪を引いたわたしが悪いんだけど…
 
 
頼む!
 
1時間でいいから、
 
続けて寝かせてくれーヽ(;´Д`)ノ
 
 
そして1日!!
 
 
1日でいいから、
 
入院したい!(TωT)
 
 
ゆっくり入院して、
 
栄養の点滴でも打ってもらいながら、
 
寝ていたいーーー!!(/TДT)/
 
 
助けてーーー(TωT)
 
 
今日程、
 
入院という言葉にときめいたことはありません。
 
 
 
以上、
 
心の叫びでした。
 
 
別にこんなことブログに書かなくても全然いいんだけど、
 
グチをこぼすだけでスッキリするので、
 
書いちゃった。
 
すみません(・∀・)/
 
 
今風邪引いて具合悪い人!
 
一緒に頑張ろう(笑)
 
 
風邪のおかげで5キロくらい痩せればいいのにな~(笑)
 
 
さて、岡山滞在もあと2日となりましたが、
 
昨日は節々の痛みに耐えながら出雲大社に行って参りました!
 
 
{B0DEAE6A-7031-4925-9C0C-0EFC5FD6CCC3:01}
 
 
神社でメッセージが降りてきて…的な話をよく聞きますが、
 
わたしは神社でそういうメッセージを受け取ったことがなかったんです。
 
 
 
でも昨日、
 
参拝のあと参道を歩いていると、
 
具合が悪くて意識が朦朧としてたからか、
 
思考のおしゃべりが完全ストップしてたためか、
 
初めてメッセージが聞こえました。
 
 
よくお風呂の中で無茶振りメッセージがいろいろ降ってきますが(笑)、
 
神社は初めて。
 
 
まぁ、
 
熱で頭がイカれてたと言われてもしょうがないのですが(笑)、
 
 
すごく静かで、
 
でも力強い男の人の声で、
 
「己自身が結びの神となれ」
 
みたいなことを言われました。
 
 
人間同士の縁もそうだけど、
 
御霊(みたま)と肉体をしっかり結び、
 
命をしっかり使い切るようにと。
 
 
最初は自分に言われたのだと思ったので、
 
おやおや、そんなわたしが大役を!と思ったのですが、
 
帰りの車の中でハッキリわかったのは、
 
これはわたしだけじゃなく、
 
みんなへのメッセージだと言うこと。
 
 
神は外にはいない。
 
全部自分の中にいるっていうことですな。
 
 
外側の誰かや何かにすがるな、
 
御霊を感じ、
 
自覚を持って、
 
自分の中の力を発動させ、燃焼させ、
 
使え!
 
ということだったみたいです。
 
 
出雲大社の中にもこういうメッセージの書かれた石はあるし、
 
SSでもこういうメッセージはすでにお伝えしてますが、
 
やっぱりすごく大切なことだから、
 
こうやって何回もわざわざ聞くことになるのでしょう。
 
 
各自の自覚が本当に大切だなぁと思います。
 
 
そして、これは、
 
縁結びの神社らしく、
 
わたしのような若い子がいっぱいいたので(え?)、
 
すっごい思ったのですが、
 
神社に行ったら、
 
神さんにあれくれ、これくれ言ってももらえんよ。
 
 
神様はあれくれ、これくれ言う、
 
不足感の周波数帯じゃないから、
 
あれくれ、これくれ言ってるうちはそこの神様と共鳴できない。
 
 
だから、神社に言ったら、
 
宣言するだけでよいの。
 
 
縁結びなら、
 
ご縁がある人の幸せを何よりも大切にします!
 
とか、
 
簡単な所だと、
 
自分にとって最高の人と出逢って結婚します!
 
とか。
 
 
間違っても、
 
例えば上の例だと、
 
ご縁がある人の幸せを何よりも大切にしますから、
 
早く出会わせてください!とかって、
 
最後に見返りを求めないで(笑)
 
 
見返りを求めた瞬間、
 
すがった瞬間、
 
周波数がズレる。
 
 
神社は自分の中の神を発動させに行く場所なので、
 
どうか、神らしく宣言してきておくんなさい。
 
 
そんなこんなで、最後に、
 
岡山滞在の思い出写真をアップしとこ♥︎
 
 
蒜山高原。
 
{70A29868-2391-4088-9B65-5E1A5B97956A:01}
 
 
日本じゃないみたいな景色!
 
アルプスみたい!(いったことないけど)
 
{4DDF326C-50AD-455A-9953-18688ED4B26F:01}
 
 
{D7F6FAE6-2DB5-464C-AEF0-20A2B721F676:01}
 
 
ジャージー牛乳のソフトクリームソフトクリーム
 
 
{C3F308D4-E06F-427C-8B48-E2A900725280:01}
 
乗馬馬
 
{2B957138-D2ED-4F84-968B-5BDD1EFB01AC:01}
 
遊園地!
 
{E47D4EDD-FED0-462F-80B4-C083D4E7413D:01}
 
 
{9CA0C57B-02EB-4755-BFF5-DB573279470E:01}


最後に風邪をひいてしまいグロッキーですが、
 
楽しかったー
 
 
産休も今月で終わり。
 
 
周波数のチャネルをそろそろ切り替えて、
 
10月からまた、
 
管(くだ)に徹します