こんばんわ


最近、

産後ダイエットの計画を立てるのが趣味です。


高橋ナナですドキドキ


さて最初に、

講座についてご質問があったのでこの場を借りて回答をさせてください。


まず、愛し方講座、大阪ではないですか?というご質問。

ありがとうございます


そうなんです。

子供が増えて出張が難しい為、

多分最低でも向こう1年は、

単発講座も、セブンスセンスも、

東京のみの開催になりますあせる

申し訳ないです~


あと、セブンスセンスは最後なのですか?とコメント下さった方へ!

ありがとうございます

文章がわかりづらくてすみませんあせる

(そしてゆるこちゃん、フォローありがとうございますラブラブ


セブンスセンスは、

もうやりたくない!って思う日が来るまでは、

ずっとやると思います(笑)


それが1年なのか10年なのか、

はたまた30年なのかはわからないけど
(笑)


あと、SS卒業生のアップデート講座の日程についてのご質問もあったのですが、

10月18日と19日@東京になります


というわけで、

以上よろしくお願いします音譜


さて、最近あった嬉しい出来事。


SS(セブンスセンス)卒業生でめでたく結婚が決まった方がいるのですが、

なんと結婚の証人になって!と頼まれ、

先日ドキドキしながらサインしました


{8C378014-25A6-4BC2-A8D3-ADC3E8E5D95B:01}


そんな大事なことにわたしを選んでくれるなんて…

おかん、感無量


彼女は1期生だったけど、

なぜか2期生の授業に突然現れたり、

2期生の卒業式のときも、

気づくとなぜか一番後ろの席でニコニコしてたり、

かなり神出鬼没なかわいこちゃんでしたドキドキ(笑)


もんの凄く素直で、

課題も本当に真面目にやって、

授業の内容をすぐに腑に落とし、

腑に落としただけで終わりじゃなく、

ガンガン実践する子でした。


どれくらい素直かというと、

SSのプリンシプルの中には「お風呂(湯船)に毎日入る」というのがあるのですが、

シェアハウスでそれができないからと言って、

すぐ引越したり、

「いらない物を捨てる」という課題のときは、

いろいろ過ぎてもう捨てる物がないからといって、

長い髪をバッサリ切ってしまい、

わたしの度肝を抜いたくらいの素直さです(笑)


お金の奇跡をよく起こして、

大きなお金を循環してたし、

一週間で4人のメンズに告られたり、

ビックリするようなシェアを沢山してくれました。


でも、去年の10月、

2期生の授業に彼女がふっと現れた時に一緒にランチしたのですが、

悩みもなくなったし、

めっちゃハッピーなんだけど、

メンズ関係、

本当に何もないと何度も言ってました(笑)

(運命の人が来ないという意味で)


詳しい話の内容は覚えていないのだけど、

わたしは彼女が何を言っても、

「うん、大丈夫だから」

しか言わず、

全てスルーしたのだけは覚えてます(笑)


いや、だって、

絶対来るってわかってるから。

この子が出会わないとかあり得ないから。

大丈夫しか言うことないよね(笑)


そしてその4ヶ月後の今年2月、

ついに運命の人に出会い(しかも超イケメンラブラブ!)、

すぐ付き合い、

すぐプロポーズされ、

一緒に住み、

来週入籍


でき婚でもないのに、

ビックリするくらいのトントン拍子(笑)

さすがですグッド!


結婚の報告を聞いた時、

超ラッキー!良かったね!!って思った。


何がって、

彼女をGETした旦那さん、

あんな子を嫁さんにできるなんて、

なんてラッキーな人なんだ!って心底思ったの。


そのくらい素敵な子。


彼女みたいな子を嫁にもらったら、

さぞかし楽しい人生を送るだろうと思います。


なんかいろいろ、

本当感無量。


Yちゃん、

この度は本当におめでとうクラッカー

そしてありがとう!!

新妻&妊婦のYちゃんに会えるのを楽しみにしてるよードキドキ

本当に本当におめでとうドキドキドキドキドキドキ

この場を借りて。