東京はすごい雪です雪

東京のみなさん、本当に足元には気をつけてください!

わたしも気をつけます!

高橋ナナです雪の結晶


まず始めにご連絡ですベル


第3期のセブンスセンスですが、

東京クラス、大阪クラスともに満席になりました。

ただいまキャンセル待ちのみの受付になっております。

ありがとうございました!!!


受講生のみなさんにお会いできるのを、

心から楽しみにしていますラブラブ


さて、最近わたくし、

忙しすぎてヤバいんですが、

なんでこんなに忙しいかっていうと、

今ですね、

すんごいの作ってるんです。


第3期のセブンスセンスから使う、

あるアイテムを制作中なんです。


もう本当にヤバい。


何がヤバいって、

そのアイテム、本当にすごいんです。


まじめに使ってもらったら、世界が変わってしまうと思う。


これを作るインスピレーション自体、

実は去年の夏くらいからちょいちょい来てたんだけど、

どうしよっかなーって思いつつ忘れてたら、

ある日、必殺の、

お風呂入ってる時に、

「作れ!」って降ってきた! 笑

内容まで全部。


こーゆー感じで降って来るメッセージは、

しっかり言う事を聞くと絶対みんなの役に立つから、

重い腰を上げて制作に入ったのですが、

大阪クラスが始まるまで、もう2週間切っちゃってるから、

納期とかの関係で、今ものっすごい仕事量なんです。


わたしの創作の他にも、

業者さんへの見積もりやら打ち合わせやら、

そもそもぴったりの業者さん探すところからな感じで。


それと同時に、

美女養成の部分のメソッドを作ったりしてるから、

もうほんっと、てんやわんやの大騒ぎ!!笑


しかもこんなに忙しいのに、

来週の火曜日からどーーしても新潟に帰らなきゃならないっていうあせる


だけどね、

本当にすごいんですよ。

自分でいうのもなんだけど。


早くみんなに使って欲しい!

そして卒業生のみんなにも早く使って欲しい!!


最近、地方や、海外にお住まいの方から、

講座受けたいけど受けれないから、

何か自宅で学べるものはないか?というお問い合わせをよくいただくので、

いつかこれのホームスタディ用も作ってみようかな!なんて、

まだできてもないのに調子に乗るほど、

本当に素晴らしい。


でも、

わたしは完全に自我が消滅したまま創作してるので、

そんなに疲れはしないんですが、

わたしのこだわりがハンパなさすぎて、

わたしにいろいろ頼まれるヒロルなんて完全に疲弊しており、

仕事中に現実逃避でドラクエ始める始末汗


ダイダイなんて最近、

食事がいつも、おにぎりとお味噌汁のみだしおにぎり


家庭崩壊の危機です 笑


でももうすぐできるから、

あと少し踏ん張ってもらおう!

谷までもてばいい!!

(by 風の谷のナウシカ)


昔の人は、

おにぎりとお味噌汁で1日中重労働してたんだから大丈夫だ!笑


こんな感じで、

一家総動員で頑張ってるので 笑、

第3期のみなさん楽しみにしていてくださいドキドキ

(卒業生の皆さんも楽しみにしてておくれ!)

今回もガチでいきまっせーメラメラ


そして、

こんなわたくしの最近の癒しアイテムは、

これ!!!


ayu LIFE STYLE BOOK/講談社

¥1,575
Amazon.co.jp



ayuのライフスタイルブック宝石赤

この本、芸能人の間でもすっごい売れてるみたいですね!


超~おすすめだ~ラブラブ


本当に豊か~な波動が伝わってきて、

たくさんの素敵な物や一流の物、

ayuの豪邸などが載っていて、

見ているだけで癒されます波


ayuも可愛いしドキドキ


同じ景色を見て、同じ場所にばかりいると、

どーーしてもしょぼくなってしまう感性や感覚を、

ダイナミックにしてくれる感じ!

(わかりずらい?w)


わたしはayuの歌を1曲も知らないし歌えないけど、

このスタイルブックをみて、

ayuがとっても好きになりましたラブラブ!


最近、一人でお風呂に入るときは、

いつもこれを読んでニヤニヤしながらバブのお湯に浸かっています温泉

マジ至福~ラブラブ


そしてさらなる癒しはやっぱこの2人かな!!


{8A5A4187-ABCD-4224-94E6-5F291A47EE87:01}


大好きすぎますラブラブ!


というわけで、

ラストスパート、さらに無になりつつ頑張りますメラメラ


みなさま、よい日曜日を星空