みなさま、こんばんにゃ紅潮まみ

高橋ナナですドキドキ

先週末の大雪、大丈夫でしたか??


わたしは先週の土日、

コーチングの授業をしておりました。


受講生は全員SSの卒業生ですが、

東京クラスと大阪クラスの合同授業だったため、

大阪クラスの方々はなんと朝3時起き、4時起きで、

速度規制の始発の新幹線に乗って来て下さいましたnana


飛行機が欠航になって、

広島から多分5時間くらいかかって来てくれた方、

車が出せなくて、朝3時起きし、

雪の中を1時間、山を下って始発に乗った方・・・

本当に頭が下がりますです。


あたいもさすがにこの日は、

家に帰らず渋谷に泊まりました。


授業の後みんなでご飯食べたんだけど、

渋谷が猛吹雪だったの!!!


あれ!?ここ地元(新潟)じゃないよね!?と、

一瞬頭が混乱してしまいました。


東京に19年住んでるけど、

こんなの初めて叫び


帰り道に吹雪の中、

渋谷で遭難しかかったという大阪クラスの方もいました叫び


吹雪の中、

ホテルがわからなくて30分くらいさまよっていたとのこと。

生きててくれてホントよかった~nana


いや~、

無事に2日間終了して本当に良かったですnana


受講生のみなさん本当に本当にお疲れさまでした!!


さて、

最近のあたくしですが、

お仕事がとても忙しく、

丸2日間の授業終えて今週に入ってからも、

休むことなくフルスロットル、

アクセル全開でお仕事していますメラメラ


自分でも感心する程、よく働く妊婦ですわ~笑

こんなに仕事があるなんて、

ありがたいこってすたい。


仕事でも何でも、

絶対に好きなことしかやらない!ってことにかけては、

どんなにお金がなかろうが、

どんなリスクがあろうが、

どんなにディスられようが、

信念を貫いてきた自負がありますが 笑、

そのおかげで、

仕事が死ぬ程忙しくても、

驚くほどストレスがたまらない!!!


何故かと言うと、

趣味と仕事の境目、

遊びと仕事の境目がないから。


わたしにとっては全部が遊び!

そして全部が仕事!!


これは本当に、

妥協だけはしなかった(できなかった)賜物ですたい。


それを許してくれたこの世界の全てに、

ホント感謝しかないです。


好きなことやるよりも、

がまんしてイヤなこと続ける方が全っ然ラクだし、

一見、お金も安定してたりするんだけど、

そこを踏ん張って、

世間の常識やモノサシを完全に無視して、

やりたくないことは、

ぜってーヤダね!

ファーーー◯ク!ってやってきた甲斐がありましたわい 笑


結局好きなことやってた方が、

すべてに置いて安定するしね。


てか、

そもそも安定ってものを一切求めなくなると言うか、

そんなことはどうでもよくなるというか・・・

だから逆に安定するっていう、

このパラドックス 笑


まぁ、人それぞれの生き方があって、

もちろん、

どれがいいとか悪いとか、

偉いとかダメだとかそんなもんなくて、

みんな結局は自由に、

好きなようにやってるわけですが、

(嫌いなことをやってる人もそれをやめないことを自分で選んでるわけだし)

わたしに関しては、


自分の仕事を嫌ってるような、

クソッタレだけにはなりたくない。

by 高橋 歩


ってことだけです!!


というわけで、

最後にさっき取ったばっかりの写真でも貼っておこうっと音譜


インカメラでダイダイと。


親バカですが、

しゃべるようになって本当にますます可愛いラブラブ



{A50C4845-3AB3-4569-AB90-9E01DBF15EA9:01}



ダイダイ、

すっごいレディーファーストな男で、

イチゴ食べるときはまず最初に

「ママどうぞイチゴ

と言ってわたしの口に1つ入れてくれて、

それから自分が食べるの!笑


お風呂でも、

水筒に水を入れて持っていってるんだけど、

まずわたしに、

「ママどうぞ水筒

と言って手渡してから、

自分の分を取って飲むの!笑


優しい~泣きおまめ



{509658C1-1065-48D4-81E2-558D68D4E9E0:01}



こりゃー将来絶対モテるな・・・


チャラ男になんないように、

ビシッとしつけないと!

(親バカ発言)


というわけで、

変顔でお別れです。




{1688522E-4982-4A1E-B602-9FD1E4D57D7A:01}


おやすみなさい~~~夜


………………………………………………………..

セブンスセンスの講座内容の詳細、お申し込み、

ご質問に関するお答えなどは、

HPをご覧くださいまし
♥akn♥

※東京クラスは満席になっております


HPは>>>コチラ♥