こんばんわ!

最近たまにですが微妙に、

胎動を感じるようになりましたママ


今日は指を作ろう!とか、

今日はツメを生やそう!とか、

わたしは何もしてないのに、

お腹の中で勝手にどんどん育つ、

命の神秘に脱帽です。


わたしが自分で、

自力でやってることなんて、

本当に何もないんだな!って思います。

マジ、全てがありがたい。

ビバ!自然の摂理!!笑


高橋ナナです紅潮まみ


さて、セブンスセンスですが、

沢山のお申し込みありがとうございます♥akn♥


東京クラスがあと1席で満席となります。

東京クラス満席になりました。

(キャンセル待ちのみ受け付けています)


大阪クラスはあと10席で満席となります。


今日は卒業生の声♡第2弾です!

今回も泣く泣く一部のみのご紹介となりますが、

大阪クラスの声をご紹介したいと思います。

(大阪クラスのみなさんありがとーーー♥akn♥


Q この6ヶ月間で、どんなところが、どんな風に変化しましたか?

・最も望んでいた、元旦那さんとの再婚がリアルな話になってきた。
この1年以内に静岡へ引越し、籍を入れることになります。

・仕事に関しても講座開始前の宿題に書いた事に近づいている。
建築関係の仕事に戻りそう。

・言った事(決めた事)が現実になるのにかかる時間が短くなってきている。

・お金に関しては、所持金0になることが怖くなくなり、毎月すっからかんになるが、
ちゃんと循環してるんだなーと思えるようになった。

Q この6ヶ月の最も大きな変化を教えてください

元旦那さんがいてもいなくてもいいし、
彼が選んでいる現実に対して「それでいいんだ」と思えたこと。
前は「私のところに戻ってきた方が絶対に良いんだからー!!」と思っていたが、
「どーでもいいわ」と全てを受け入れたとたんに復縁話が出てきた。

石川県 W 様


Q この6ヶ月間で、どんなところが、どんな風に変化しましたか?

イヤ~な気持ちを引きずる事が少なくなった。
ひっぱったとしても短時間で終わるようになりました。
「あ、私、またイヤな気分になってるわ」と
もう1人の私が別の場所から見てる感覚が生まれたからかも。。。

Q この6ヶ月の最も大きな変化を教えてください

① 最初は「自分のコトが好きになりたい」という目標があって受講したけど、
今は自分のコトが好きとか嫌いとか、そんな感覚がなくなり
「自分が好きor嫌いってナニ!? 私はどんなんでも私だからもういいやんっ!」
と思って、ラクになった自分がいます。

② 好きなものを好きなだけ食べても全然太らないカラダになりました。

大阪府 Y 様


Q この6ヶ月間で、どんなところが、どんな風に変化しましたか?

・自分の感情や日々の出来事を観察出来るようになった。
・全部自分が作っていると腑に落ちた。
・家がキレイになった。
・相手がどう思うかでなく自分の気持ちを優先する。

Q この6ヶ月の最も大きな変化を教えてください

・占い系の他のものに頼る気持ちが無くなった。
・自分に自信がないとか嫌とか思う事がなくなった。
・自分を大事に出来るようになった。

滋賀県 I 様


Q この6ヶ月間で、どんなところが、どんな風に変化しましたか?

自分の状況ががらっと変わりました。

・まず彼ができてプロポーズされて結婚しました。

・「どうでもいい事はどうでもいい」と思える様になったと思います。

・学びたい欲がなくなった「知らないから知りたい」から「知っている」意識になった。

Q この6ヶ月の最も大きな変化を教えてください

彼ができて、結婚した事。

和歌山県 S 様


Q この6ヶ月間で、どんなところが、どんな風に変化しましたか?

変わりたくて自分を変えたくて受けたけど、「変わらなくていいや」というか、
このままの自分でいいと思えた事。
周りの人を気にしてばかりいたけど、気にならなくなった。

Q この6ヶ月の最も大きな変化を教えてください

・周りの人が優しくなった。
・病気をしてから家をあまり出なくなった父が「伊勢神宮に行こう」と言って家族で行けた事。

大阪府 T 様


Q この6ヶ月間で、どんなところが、どんな風に変化しましたか?

半年前はエゴの塊みたいなマインドでしたが、自分の中の神の存在に気付き、
どんな自分も出来事もOKできるようになりました。
悩んでいる事、怒り、悲しみですら愛おしく感じられるようになりました。

Q この6ヶ月の最も大きな変化を教えてください

・自分のことをもう1人の自分が観察していると気付いたこと。
・すでに幸せは全てを持っていると気付きました。
・つまらないと思っていた仕事に心から感謝できるようになりました。
・周りの人がとても愛おしく感じるようになりました。

大阪府 Y 様


Q この6ヶ月間で、どんなところが、どんな風に変化しましたか?

・上司がひどいやつに当たる事が多く、
こういう運命だとあきらめていましたが、
SSを受けて2ヶ月で超意思疎通がとれて
部署で私の事を一番かわいがってくれるようになった。

・人の事を気にせず意見を言ったりやりたい事をできるようになった。

Q この6ヶ月の最も大きな変化を教えてください

・自分の事がわかるようになった。決断出来るようになった。
・上司が優しくなった。
・空とつながり、神意識でいれるようになった。

(報告です!2012年末に「お金のブロック解除講座」を受けて100万円もらい、
 SSのお金編を受けてまた100万円もらいました!)

大阪府 M 様


Q この6ヶ月間で、どんなところが、どんな風に変化しましたか?

・場を整えることの大切さを実感しました。
もともと片付けはしてた方ですが、課題には今まであまりやらない場所の掃除があって、
でもそれをすると気分が良くて。
そして、今では片付いていないと気持ち悪い。
しかもある程度整ってきてるし、掃除のルールも出来ているので、
時間も前よりかからないし、だから片付いた状態をキープできて嬉しい。

・感情を押さえがちだったけど、感じきれるようになったし、自分を肯定できるようになった。

Q この6ヶ月の最も大きな変化を教えてください

ジャッジをしないという意識が常に自分の中にあるようになって、
ジャッジしかけても「あっジャッジしてる」と気付けて中立に見るように心がけれるようになった。
自分優先にしても責めずに「自分を愛しているんだもん」と肯定できるようになった。

奈良県 U 様


Q この6ヶ月間で、どんなところが、どんな風に変化しましたか?

4.5ヶ月ぐらいのとき「あー、私なんも分かってなかった」と気付いたこと。
で、分かっててもいいし、ずっとわかんなくてもイイヤと思えた事。
なにかの為になにかをしていたことや、
不安や心配をもとに何かをしていたことが莫大にあったということに気づきました。
外側に何かを求めなくなった。

Q この6ヶ月の最も大きな変化を教えてください

・個人的な願望がなくなった。あるけどない、、、みたいな感じになりました。

・どんな自分もOKにできました。そして、生きていくうえで必要なことがもしあるとすればそのことだけなんじゃないかと思います。

・ずっとダラダラ続けていた元カレとの関係を“やめる!”と決めたら
元カレから連絡がこなくなった(笑)
元カレの事ももっと大きな愛で大切に思えるようになり、
別れも大切に思えるようになりました。

広島県 S様


Q この6ヶ月間で、どんなところが、どんな風に変化しましたか?

自分1人で思い悩んでパニックを起こしたり、
マイナスのスパイラルにはまる事が少なくなった。
淡々と観察できるようになりました。

Q この6ヶ月の最も大きな変化を教えてください

・行動できないパターンをずっと採用していた事に気付き、
違うパターンを採用できるようになった。

・生きるのがしんどくなくなった。

大阪府 K 様


Q この6ヶ月間で、どんなところが、どんな風に変化しましたか?

幸せを強く感じるようになりました。何もかもがとても不思議でとてもありがたいです。
あと、ものすごい子供のようになりました!
ほんとうに小学2年生のようです、、、(^^)
でも小2生活とても楽しい(笑)

Q この6ヶ月の最も大きな変化を教えてください

行動力がでました。もともと本当に腰が重く、
何でもつい後回しにするタイプだったのですが、
あんまり考えずに体が動くようになりました。
あと掃除!
掃除とても苦手だったのですが、つい整理整頓するようになっていておどろきます。
今まで頭ではお掃除大事ってわかっていたんですけどね~

三重県 M 様


Q この6ヶ月間で、どんなところが、どんな風に変化しましたか?

部屋がすっきりしました。
古くずっと有ったコスメ等捨てる事ができた。
断捨離をずいぶん進める事ができました。

Q この6ヶ月の最も大きな変化を教えてください

彼氏ができた事。
あこがれのジュエリーを手に入れた事。

兵庫県 F 様


Q この6ヶ月間で、どんなところが、どんな風に変化しましたか?

・SS1回目の次の日、家の大掃除をしました。なんやかんや「1トン」捨てました。
1トンのゴミ(トキメカないもの)を無言で受入れてくれた家、
「なんて愛なんだ!!!」と一番初めに感じた事でした。

・占いにはまらなくなりました。

・自分を大切にするようになった。

・全てOKなので生きやすいです。

・答えも自分の中にあるので、外に求めたり、頼ったりすがったりする必要がなくなり、
ほんと生きやすくなりました。


Q この6ヶ月の最も大きな変化を教えてください

・ごみ1トン捨てて家がすっきり!
するとほぼ掃除をしない母も掃除をしてくれるようになり、
3~4ヶ月に1回しか掃除機をかけなかった私が
週に数回は掃除機をかけるようになった。

・考え方。全てOK♥愛♥♥

兵庫県 H 様


Q この6ヶ月間で、どんなところが、どんな風に変化しましたか?

・「今、ここ」にいられるようになった。
・「運命の人に出逢い、最高に幸せな結婚をする方法」のブログ内にあった、
「自分1人でもOKであること」
「自分を愛していること」
「今このままでも充分幸せであること」が本当に一点の曇りもなくそうなっている!

・好きなことしかやってない。
たとえ好きな事の中に「あー」と思う事が(仕事などで)あったとしても、
「どうせやるなら喜んで♥」と思うと嬉しく出来る。
新しい挑戦をしようと決められた。

・今めっちゃ幸せです❤(初回、人生ゴキゲンになりたい、恋愛、仕事あらゆる面でHAPPYになりたいと言っていたのが思いっきり叶いました❤)

Q この6ヶ月の最も大きな変化を教えてください

自分が大きくなった(自分と世界との境目が拡大した←まだなくなってはいないんだけど)という実感を持った!
心が(ジャッジしないので)とても穏やかです❤
高低上下左右360度どこでも行けるカンジ、尚かつすごくドッシリとしているカンジになった。

大阪府 I 様


以上、

大阪クラスの卒業生の声でしたスマイリー


それではみなさん、

あったかくしておやすみくださいまし夜



講座内容の詳細、お申し込み、

ご質問に関するお答えなどは、

HPをご覧くださいまし♥akn♥


HPは>>>コチラ♥