こんばんわ紅潮まみ

高橋ナナですドキドキ


さて、今日は、

「運命の人~」講座の途中ではありますが、

3月から始まるセブンスセンス3期生募集のお知らせです。

沢山のお問い合わせいただいて、ありがとうございます!


HPには告知してあるので、

すでにお席が結構埋まって来ていますが、
(ありがとうございます♥akn♥

第3期の講座スタートの約一ヶ月前になったので、

改めてブログでも告知して行きたいと思います。


セブンスセンスは、こんな人のためのプログラムですロック

・願いが叶うのが当たり前の状態になりたい人
・願いが叶うスピードを上げたい人
・コーチやカウンセラーになりたい人
・自分の中のパワーを高め、維持させたい人
・自分の行動&思考パターンを変えたい人
・眠っている能力を開花させたい人
・いつかママになりたい or すでにママの人
・人生の目的に気づきたい人
・とにかく変わりたい人
・力強く人生を生きたい人
・とにかく夢を叶えたい人
・何かをやり遂げたいけど、何をやればいいか分からない人
・誰かの幸せに貢献したい人
・本当の自信を持ちたい人
・自分の感情のコントロールを上手にできるようになりたい人
・お金、恋愛、仕事、健康など、人生すべての分野で願いを叶えたい人
・大切な人をサポートしたい人
・窮屈な枠を外し、全ての限界を超えたい人
・無条件の愛のエネルギーを目覚めたい人

って、

わたしはこーゆーつもりでセブンスセンスを作ったのですが、

わたしが何を言うよりも、

実際に受講した卒業生が感じる、

こんな人に受けて欲しい!

こんな人におすすめ!

のご意見の方が信憑性があると思うので 笑、

そちらを以下、

ババーーンとリアルにご紹介します!!!


卒業生に書いて頂いたものをそのまま載せてるので、

重複している意見もあります。

(あまりにも多いものは省略させて頂きました)


【卒業生からのこんな人へ❤】

宝石ブルーモヤモヤしてる人

宝石ブルー自分が嫌いな人

宝石ブルーお金に困ってる人

宝石ブルー自分探しをしてる人

宝石ブルー婚活してる人

宝石ブルー自分に自信が持てない人

宝石ブルー真面目な人

宝石ブルー生きづらさを感じてる人

宝石ブルー食いぶちのために働くのをやめたい人

宝石ブルー石頭さん(でも、だっての多い人)

宝石ブルー今の自分に疲れちゃってる人

宝石ブルー変わりたくても変われなくてズルズルいってる人

宝石ブルー結婚したくてもできなくて悩んでる人!
(婚活パーティーや自己啓発セミナー、カウンセリングとかを受けるなら是非SSを!)

宝石ブルー家族との関係で悩んでる人

宝石ブルー悩みのある人

宝石ブルーいい人

宝石ブルー心配や不安を常に抱えてる人

宝石ブルー他人に合わせて自分がわからなくなってる人

宝石ブルー自分も周りも愛したい人

宝石ブルー自分や他人を幸せにしたい人

宝石ブルー「SS」が気になって仕方ない人は絶対

宝石ブルー自分の中の観念を崩壊させたい人

宝石ブルー新たな、まっさらな世界から眺めたい人

宝石ブルーなんか毎日がつまらないと感じる人

宝石ブルー女神に会いたい人

宝石ブルー変わりたいのに変われないと思ってる人

宝石ブルー今の自分が嫌いな人

宝石ブルーぶっ飛びたい人

宝石ブルー自分や人生に自信がない人

宝石ブルー仕事をやめたいと思ってるけどあと一歩が踏み出せない人

宝石ブルー行動できずに悩みまくってる人

宝石ブルー人にばかり目を向けて疲れちゃったなぁ~って人
(気を使い過ぎ、感情移入してしまう)

宝石ブルー自分の人生ってなんだろうーって思ってる人

宝石ブルー悩んでる自分がイヤな人

宝石ブルー幸せでいたい全ての女子!

宝石ブルーエゴまみれで苦しくなっていたり先が見えなくなってる全ての女子

宝石ブルーナナさんのブログに共感するものがある人
(スピリチュアルが苦手な人でも受講しやすい)

宝石ブルー社会生活に違和感を感じていて、このままだとイヤだと本気で思ってる人

宝石ブルー人生最悪の出来事が起こりそれに対応しようとしてる人

宝石ブルーカウンセリング、ヒーラー、コーチングをしたいと思ってる人は特に!

宝石ブルー世渡り下手でナイーブな人
(勝手に傷ついてクヨクヨしてることがどれだけ無駄か・・・わたしがそうだったので)

宝石ブルー人間ゲームに疲れた人

宝石ブルー自分自身を愛せない人

宝石ブルー頭を使って悩んでしまってる人、迷ってしまってる人

宝石ブルーやりたいことも好きなこともわからなくて、ただぼんやり生きてる人

宝石ブルー人生の目的やどうして生きてるいるのかわからない人

宝石ブルー自分は愛のない冷たい人間だから周りを幸せにすることなんて出来ないと思ってる人

宝石ブルー結婚していない若い女の子が今受講できたらラッキー
結婚していても、この先予定がなくても、
早ければ早いほどあとの人生が楽になると思います

宝石ブルー何に対してでもいいから答えを求めてる人
SSが全てに対する回答となるカギになる

宝石ブルー人生にワクワクしたい人

宝石ブルー変わりたい人、変わることを怖れない人

宝石ブルー女子全員!

(この意見、5人くらいからあったので省略させてもらってます)

宝石ブルー世間の常識が全てと思ってきゅうくつな社会でイヤイヤ生きてる人

宝石ブルーなんとなく今見てる世界が実は自分が創り上げてるんじゃないかと薄々感じてる人

宝石ブルー過去にとらわれて苦しい人

宝石ブルー自分を好きになりたい人

宝石ブルー生きづらくてしんどいと思ってる人

宝石ブルーやりたいことがある人、なりたい自分がある人

宝石ブルー自分に自信がない人

宝石ブルーピンときた人

宝石ブルーあれこれ考え悩んで動けない人

宝石ブルー頭でっかちな人

宝石ブルー自分のことが好きになれない人

宝石ブルー自分に自信のない人、自分が嫌いな人

宝石ブルー常識とかで頭が固まってる人

宝石ブルー真面目な人

宝石ブルー何かセミナーに行って違うなと思った人

宝石ブルーやりたいことがあるけど行動に移せない人

宝石ブルー自分の気持ちに素直になれない人、気持ちを出せない人

宝石ブルーやりたいことがあるのに悩んでしまう人

宝石ブルー自分は不幸だと思ってる人

宝石ブルー自分を好きになれない人

宝石ブルー自分が嫌いで否定グセのある人

宝石ブルーこれから親になる人

宝石ブルー自分の人生を人のせいにして生きてしまってる人

宝石ブルースピリチュアルなことを学ぶループにはまってる人

宝石ブルー愛する人を大切にしたい人

宝石ブルー自分をもっと愛したい人

宝石ブルー他力本願な人

宝石ブルー自分に自信がなく、自分軸のぶれ幅が大きい人

宝石ブルー自分で決められない人

宝石ブルー何かをやめたい人

宝石ブルー悩みが多い人

宝石ブルー独身女性

宝石ブルー変わりたい!けど頭がうるさくてどうしたらいいかわからない!!人

宝石ブルーわたしってなんなんだろう・・・何がしたいんだろうという人

宝石ブルーわたしに価値なんてあるの?という人

宝石ブルーピピッときた人

宝石ブルーずっと同じような停滞感を感じてる人

宝石ブルーパートナーに対する思いを変えたい人

宝石ブルー過去のパターンに囚われている人

宝石ブルー思考、感情に振り回されている人

宝石ブルー被害者意識の人

宝石ブルー愛に目覚めたい人、愛として生きたい人

宝石ブルー頑張りすぎちゃう女子・・・というかみんなに受けて欲しい。

宝石ブルー自分を肯定できない人、どんづまり感が頭から離れない人。

宝石ブルーコンプレックスが強い人。

宝石ブルータイミングもあるので、必要と思った人。

宝石ブルー本音で生きていけないと思っている人

宝石ブルー「今ここ」がつかみきれていなくて、、、つかみたいと思っている人

宝石ブルー今の自分に葛藤がある人。

宝石ブルー本当はやりたいことがあるけど今一歩踏み出せない人

宝石ブルー「自分なんて」と思っている人

宝石ブルーポジティブな人にはもちろんだけど、停滞している人に。

宝石ブルーFBの書き込みを見て同感だったのは、SSを子供の必須科目にするといいという意見。
まずは子供を育てるだろう全女子に。

宝石ブルー全ての人に。今幸せだと断言できない人

宝石ブルー「自分なんて・・・」「幸せになりたい。。。」と思っている人。

宝石ブルー見えない力に興味のある人。信じられる人。だとすんなり入れると思う。

宝石ブルー自分なんてって言葉が浮かんじゃう人

宝石ブルーちょこちょこ考えて落ち込んじゃう人 でも、全員に受けて欲しいです

宝石ブルー頭で考えまくっていつも悶々と悩む事が癖になっている人。

宝石ブルーどん底にいて、これからどうしよう!!という人より、今以上に良くなりたいひとにおすすめです。

宝石ブルーすべての人ですが、特に女性。

宝石ブルー運命の人にであいたい人、自己愛がない人

宝石ブルー自分で自分の人生をクリエイトしたい人
楽しい人生を作りたい人

宝石ブルー将来に不安を感じている人

宝石ブルー素敵な仲間が欲しい人

宝石ブルー心の中に迷いがある人。

宝石ブルーもっと笑顔で元気になりたい人

宝石ブルー自分をありのままに肯定できない人


(卒業生のみんなありがとうーーーー!!!♥akn♥


リボン上記に当てはまる方へリボン

今日21時半にアップする、

記事を要チェックお願いします!



セブンスセンスが大幅に改善・改良され、

新しく生まれ変わったので、

すでにお申し込みされている方も是非読んでみてくださいドキドキ


こないだ卒業したばかりの方々の、

リアルな出来事も読めます 笑


それでは21時半に~キスマーク