約半月も遅くなりましたが、

みなさま、

明けましておめでとうございます富士山

高橋ナナですドキドキ


年末のドタバタ劇から、

途中肺炎気味になり、一時は相当ヤバかった父も、

なんとか順調に回復し、

容態も落ち着いているので10日の日に東京に戻りました。


しばらく自分のブログを開いていなかったら、

前回の記事が何故か下書きに入ってて、

アップされていませんでした。


これもなんか意味があるのかな?と思うので、

前回の記事はこのまま下書きにしておきます。


怒濤のクリスマス記事wに、沢山のコメントや、

いいね!をありがとうございました虹


なんだかとても皆さんに見守って頂いているような気持ちになり、

すごく心が温まりました!

本当にありがとうございますnananananana


さて、今年1番最初の記事なので、

今更ですがご挨拶から・・・


昨年は充実し過ぎて本当にあっという間の1年でした。

講座や、このブログで、

本当にたくさんの方に逢えてすごくすごく嬉しくて楽しかった!!

本当に感謝でいっぱい。

ありがとうございますnana


始めたばかりのときは毎日書いていたこのブログも、

今や月に5回か6回しか書けていないにも関わらず、

毎月10~13万PVくらいも読んで頂いていて、

まじでビックリしています。

もう本当にありがたくってしょうがない。

こんなに書けてないのにnana

いつもありがとうございます。


このブログ、

今年の2月で書き始めて丸5年になるので、

毎年言ってる割には、

毎年口だけ番長になっているけど、

今年こそは、いっぱい書くぞ!!!メラメラ

それが数少ない、

今年のやりたいことかな!!笑


あと今年やりたいことは・・・

体重の管理をしっかりすること!

英語とスペイン語がペラペラになること!


仕事ではやりたいことが結構あるんだけど、

私生活となるとこのくらいだなぁ。

なんと地味な!笑


今年も何も考えず、

ノリで、思いつくままに生きて行こうと思います!スマイリー


あ!

「運命の人~」講座も忘れていませんよ!!

最後までしっかり書くので楽しみにしていてくださいなヤシの木


というわけで、

相変わらずのふつつかものですが、

今年もどうぞよろしくお願い致しますスマイリー


最後に、年末か年始か忘れましたが、

テレビに出ていたで美輪さんの言葉が素敵だったのでシェアします!


「天知る、地知る、我知る」

たとえ誰も見ていないにしても

天の神様や精霊が

そして誰よりもあなた自身が、見て、知っている

あなたは、あなた自身のために

カッコよくあらねばならない

それが「誇りを持つ」ということなのです




今年も自分に誇りを持って、

この命を全体に捧げ、使っていきたいと思います!!


みなさんにとっても、

超素敵な1年になりますようにドキドキ


愛を込めて