今日は久々に夜更かし夜。

高橋ナナです。


今日はダイダイと一日中べったりDAYでした。


最近話が通じるので、

さらに可愛くて、おもろいです!


今日はまず始めに、

わたしの自慢からです。


平気で自慢から記事が始まるこのブログ。

読者の人は本当に器がデカいと、尊敬しています。


さて、自慢の内容ですが、

「運命の人に出逢い最高に幸せな結婚をする方法」講座の、

受講生の方から、こんなメールを頂きました!


前回広島で、幸せな結婚をする方法の講座を受講した者です。

あの講座で意識を変え、学んだ事に基づいて生活してたら、
運命の人に出会い、あっと言う間に結婚する事になりました。

初対面から結婚を決意するまでの時間は、わずか6時間。直感です。

でも不思議な位、
『この人が運命の人で間違ってないよね・・・』
みたいな不安が全く湧いてきません。
誰の評価も全く気になりません。
なのになぜか、みんなが祝福してくれます。

今朝、彼と出会ってから初めて、
何となく講座でワークに記入した自分の言葉を見返してみたら、
全部現状の通りでビックリしました。
まるで未来予測をしてたみたい・・・。
空は知ってたんだな、と思いました。

乱文ですが、とにかくお礼が言いたくてメールさせて頂きました。

自分を愛するだけでよかったんだ。幸せです。ありがとうございました。



と。

おめでとうございます!とお返事した後、

ブログでシェアしてもいいですか?と聞いたら、


ご返信頂いてありがとうございます!!!

ブログへのアップ、イニシャルならばもちろんOKです。
私も多くの人に、ナナさんが言ってる事マジだよ、って伝えたいです☆

自分自身をとにかく愛して、もう誰からの愛もいらないって位になったら、
自分以上に自分を愛してくれる人が現れました。
私はただ、ナナさんの教えを素直に聞いて、実践しただけなんです。

やっぱり男の人は、素直でご機嫌な女が好きなんですねwww

私もこれからも、ナナさんのお幸せとご発展を心より願っております。
感謝。


とのお返事が。


Kさんありがとうございます!!


まさに!本当におっしゃる通りなんです!!

自分を愛する!

いつもゴキゲンでいる!

マジ大事(TωT)


ありがとうございます!!!


お幸せにドキドキドキドキドキドキ


この講座、今んとこもうやる予定なかったのですが、

こんな嬉しいご報告もらったら、

またやろうかなって思ってしまいますよね 笑


本当にありがとうございます。

読んでくれた方もありがとうございます!笑


さて、前回の記事に書いた、

イケメンだけど変態なけんちゃんは、

彼女と共に我が家で5日ほど過ごし、

無事に旅立たれました。


photo:05




この変態っぷり。

忍者ですから。なんてったって。


台湾に行って、そのあとオーストラリアに戻るそう。


旅人がパッキングしてるのを見てると、

どうも一緒に出かけたくなってしまうのは、

あたいも旅人である証拠だなと、

嬉しかった。


photo:10




相変わらず寝顔も美しい。


寝ている場所が中央線の電車の中の、

ドアの真ん前だって事を除けば。


インドの時もそうだった。

気持ち良さそうに寝てるけんちゃん。




美女養成講座―綺麗になる101の方法―by高橋ナナ




寝てるの、


美女養成講座―綺麗になる101の方法―by高橋ナナ



テーブルの上。


ダイダイとも沢山遊んでくれてありがとうけんちゃん!!


photo:06



photo:07



photo:08




また近々あおうね!!

次は、

台湾か、オーストラリアで!!


けんちゃんがいる間にもう一人、

インドで出会った、

板野友美ちゃんそっくりの、かわいこちゃんも遊びに来てくれたの。


会ったのインドのコルカタ以来なのに、

全然久しぶりな感じがしないのがマジ不思議だった!


そして、彼女が来たのは、

飛行機に乗り遅れた為でした 笑


テキトーだなー!自由だなー!笑

さすが旅人!


わざわざ成田空港から2時間かけて家に来てくれて、

たった2時間うちに滞在して、

また成田に向いました 笑


フットワーク軽っっ!!( ̄□ ̄;)!!笑


まなみちゃん、会えて嬉しかったよーードキドキ


というわけで、

それでは皆さん、行楽シーズンの週末、

楽しんでくださいね!!虹