こんばんわ!高橋ナナですスマイリー


まず始めにご報告です!

先日ツイッターで拡散のお願いをしていた件ですが、

昨日の夜、無事に見つかったという連絡がました!!nana


本当に沢山の方が拡散してくださり、

心から感謝しています!!!

そのせいでご迷惑をかけてしまった方には、

大変申し訳なく思っています。


この場をお借りして、心から御礼を申し上げます。

本当に本当にありがとうございました。


引き続きご連絡です。

【THE SEVENTHSENSE 第二期 東京クラス】は、

満席となりましたがお席を増やしました♥akn♥ぺこり

あと2名様の受講が可能です雲と虹


THE SEVENTH SENSE 第2期、沖縄講座ともに、

詳細は>>>コチラ




さて、下半期が始まりましたね風鈴


わたしは昨日まで5日間、

去年からずっと受けたくて開催を待っていた、

マトリックスエナジェティクスのトレーニングを受けていました。


今までの人生の中でも3位以内にランクインするくらい、

クレイジーで奇妙な5日間でした 笑


量子力学について深く勉強するために受けたのですが・・・

ステージの上で人がバンバン倒れて行く!

(ステージに人が5人くらい倒れてる状態で、普通に先生はレクチャーを続けていますw)

そしてしまいには、先生までステージの上で気絶してる!

ステージの下では、受講生が突然椅子から転げ落ちて、

ゲラゲラ笑いながらくるくる回ってるし・・・

まじ、


カオス( ̄□ ̄;)!! 笑


先生も言ってたけど、

本当にリディキュラス(ばかばかしい)な景色だった 笑

(もちろんすっごくいい意味で!)


すっごい楽しかったし、めっちゃ勉強になったし、

無事修了できたし、良かったですラブラブ

講師であるリチャード先生とメリッサ先生はアメリカ人で、

幻覚を見る練習したり、

周波数を使ったセッションや、

遠隔セッションのトレーニングも受けましたイルカ(イルカの幻覚を何回も見た)


量子の領域で起こることはスピードが超速いから、

気の短いわたしにとっては最高のメソッドだわキャハハ

そしてやっぱり全てはイリュージョンであり、

でっちあげであり、

幻想で、なんちゃってだってことを、

またまた深く感じることができましたキラキラ



さてさて、事前課題がある関係上、

7月9日(火)で、

セブンスセンスの申込みを締め切らせていただこうと思います。


その前に、ずっと書こうと思っていたけどまだ書いていなかった(ごめん)、

セブンスセンスへのご質問にばばんと全部答えます!!


Q もし何も変わらなかったらと思うのと不安です。

そもそもその、「変わらないといけない」という思い込みがなくなると思います 笑

そしてこれは、変わることが悪いという意味でも、

ずっとそのままでいいという意味でもないです。


この辺の微妙なニュアンスも理解できるようになると思います 笑

そういう意味では、

変わらないでいる方が難しいんじゃないかな?と思います。


Q.4つの単発講座の内容とは全く違うのですか?

単発講座の内容は全て網羅しているので、

同じ部分と違う部分があります。


そして、単発講座は例えるなら、

車の運転を教科書で勉強してる感じで、

セブンスセンスは実際に運転して、

いちいち考えなくても運転できるようになる講座です車


Q 毎日課題があるとのことですが、続けられるか不安です。
1日にどれくらい時間が必要でしょうか?

毎日ムリなくできる内容にしていますし、

続けられるような工夫もしてありますので大丈夫だと思います。

所要時間は、簡単なもので15分、結構大変なものでも1時間くらいです。


課題は毎日違いますが、都合が悪い場合、

他の日とトレードすることもできます。


Q 受講料の分割払いは可能ですか?

クレジットカード、銀行振込で4回払いが可能です。

尚その場合、手数料が10%かかります。


Q 去年の募集時に、セブンスセンス講座を開催できる「エヴァンジェリスト」という資格があったと思うのですが、今年はないのですか?

第一期の時に変更になり、7回目の卒業式の日、

全員にエバンジェリストのディプロマを発行させていただくことになりました。

講座開催についてのビジネススキルに関しては個人コンサルにて、

コーチングスキルに関しては、セブンスセンス修了生のみが受講可能な、

【THE SEVENTH SENSE EMBODIMENT】(全3回講座)にてサポートします。


Q どうしても欠席しなければならないときがあるのですが、
欠席の場合はどういう風に対応していただけるのでしょうか?


講座の数日後(編集作業が終わり次第)、パソコンをお持ちの方にはデータで、

お持ちでない方には郵送で講座の音声とテキストをお送りいたします。


尚、東京クラス→大阪クラス、

大阪クラス→東京クラスの振り替え受講が可能です。


Q 動画・音声ファイル付コースの動画というのは、いつ、どういう状態でのお渡しになるのでしょうか?

講座を収録、編集し郵送にてお送りさせていただきます。(収録10日後ぐらい)

パソコンでのみ再生可能なディスクです。


Q.まだ心の準備ができていない気がするので来年受講したいのですが、
第3期の日程はもう決まっていますか?

あくまで現時点での予定になりますが、

最短で、2014年10月からの7ヶ月間になる予定です。

その間に妊娠や出産などがあった場合は、それ以降の開催になるかと思います。



最後に・・・

今回のセブンスセンス、

前回とかなり違うものになる予感満載です 笑

なぜなら、

わたしが前回よりサレンダー状態だから 笑

(一期生にはもちろんシェアして行き来ます!)


第1期の時もそうでしたが、

セブンスセンスは受講生の皆さんのエネルギーを見ながら、

必要なことはどんどん足してくし、

いらないものはどんどん切り捨てて行くライブな感じなので、

正直、

わたしも何が起こるのかマジわかんない 笑


とにかく受講生の皆さんには、

ぶっ飛んでもらおうと思っていますグッド!

そこは間違いないかな!笑


あなたの古いパターンの世界の終わりと目覚めを、

存分に楽しんでくださいキスマーク


では、前回思いがけずご好評だった、

ヒロルとわたしの漫才動画でお別れです!!笑


明日から全国ツアー最後の地、

沖縄に旅立ちます飛行機

沖縄の皆さん、お会いできるのを楽しみにしていますドキドキ