6月に入ってから全然ブログ書けてなかったーー!!

昨日札幌から東京に戻りました!

高橋ナナですラブラブ


名古屋講座、

そして札幌講座を受講された皆さま、

本当にお疲れさまでしたドキドキ


沢山のメールやメッセージを頂き、

ありがとうございます!!!


単発講座はひと講座4時間ですが、

お伝えしたいことは尽きることがなく、

いつも本当にめーーいっぱい、

時間の限りギュウギュウに詰め込んでしまうので、

皆さんすごく大変だったと思います。


本当に真剣にわたしの講座を聴いてくださり、

ありがとうございましたayaぺこり


この全国縦断ツアーも、

残すところ仙台、広島、沖縄のみとなりました。


半分以上終了し思うことは、

確かにハードだけど、本当にやって良かったなってことです。


リアルにお顔を見て、話して、ハグ出来るって、

最高ラブラブ!

やっぱすごい嬉しいです!


しかもみんなわたしのブログを読んでくれてる方ばかりだから、

かっこつけなくていいしスマイリー


本当にありがとうございました!!


そしてこれからお会いできる皆さま、

どうぞよろしゅうおたの申しますぺこりぺこり


さて、札幌は初めてだったので、

ちょっと早く入り、めっちゃめちゃ満喫して来ました!!


まず初日は、

ジンギスカン!

photo:09




連れて行ってくれたのは友達のフィアンセちゃん。

待ち合わせまでに時間が少し空いたので、

コンビニでアメリカンドック買って食べたら、

ヒロルにめっちゃディスられた!


例えジンギスカンが待っていようが、

「今」「ここ」の命の欲求に忠実に 笑


次の日は、

「BOYS, BE AMBITIOUS!!」の、

クラーク博士の場所に行って、

photo:01




美味しいソフトクリームを食べました。

photo:10



せっかくなので、博士の名言の意味を・・・

青年よ、大志を抱け!
それは金銭に対してでも、自己の利益に対してでもなく、
また世の人間が名声と呼ぶ
あのむなしいものに対してでもない。
人間が人間として備えていなければならぬ、
あらゆることをなし遂げるために大志を抱け』

W・S・クラーク (アメリカの教育者・
マサチューセッツ農科大学学長/札幌農学校教頭)



そしてその後は小樽へ・・・

photo:05




よしダイダイ、

母ちゃんの上に乗れ!!

photo:11




3人で記念写真ドキドキ

photo:12




おもろい大将のいるお寿司屋さんで、

うにをたんまり食べました!!

photo:02



これ、一人分。


最終日はカニ!カニ

毛ガニ、タラバガニ、ズワイガニ、

天ぷらやお寿司、かにみそやお刺身、

カニづくしを満喫しました。

photo:03



カニ、大大大好きラブラブカニ

ヒロルもご満悦。

photo:07




全然関係ないけど、

ヒロルの目って、

ファービーちゃんの目に似てない?

$美女養成講座―綺麗になる101の方法―by高橋ナナ


そんなこんなで、札幌、最高でした!!

食べ物がうますぎる!!!

札幌の皆さん、うらやまし!!!!


またちょいちょい美味しい物を食べに行こう!!

とヒロルと誓いましたラブラブ

本当にあっという間の5日間!

楽しかった!!

ありがとう札幌~~~ラブラブ

photo:13




**************************************************

THE SEVENTH SENNSE 第2期

♥東京クラス、あと2名で定員になります雲と虹

♥大阪クラスはまだお席あります雲と虹



詳細は>>>コチラ