こんばんにゃースマイリー

いや~、今日もハワイ晴れのいい天気です!海


今日は家族別行動。

ダイダイはシェラトンの中にある、

日本でも時々お世話になってる託児所の「ポピンズ」に預かってもらい、

パパは日本では乗る事の出来ないハーレーダヴィッドソンに乗って、

オアフ島一周しに出かけ、

わたしは参加したかったツアーが最小催行人数に達しなかったため、

ビーチの見えるホテルのカフェで、

まるでこのホテルに泊まってるような顔をしながら、

パソコンで本を書いています。

$美女養成講座―綺麗になる101の方法―by高橋ナナ


今年中に出版できたらいいなぁ~って思ってるよんラブラブ


そしてなぜか、

こっちに住んでるんですか?とよく旅行客の方に聞かれるのだけれど、

一体なぜだろう。

おしゃれ感全くなしで、Tシャツに海パン、ビーサンで、

パソコンを開いてるからだろうか?


よくわからないけど、それにしても、

家にいるときと、

ハワイにいるときと、

そしてインドにいた時、

全く同じ格好をしている自分にビックリします 笑


さて、今日はまず始めにお知らせです!

来月の大阪講座、

一ヶ月切ったのにちゃんと告知をするのをすっかり忘れていました! 笑

ゆるすぎですみません!キイロイトリ顔アップ(眠)


今回の大阪講座はすごいですよ!

わたしメソッドの基本講座である、

超★願いの叶え方講座、

講座後大金をゲットしてしまう人、

お金の心配が本当になくなってしまい、

逆にそれが心配!

という人続出のお金のブロック解除講座、

そして、

たった4時間なのに、

本当に人生と生き方が変わってしまってびっくり!とか、

自分が大好きになった!

イライラしなくなった!という声多数、

中には、

こちらも7桁のお金をゲットした人いましたが 笑(自分愛するとお金の循環が良くなります)、

受講された方が、

女神のような顔でキラキラになってお帰りになる、

愛し方講座、

に加え、

先月の末、告知からたったの3時間で満席になり、

キャンセル待ちが続出した特別企画、

運命の人に出逢い、最高に幸せな結婚をする方法
~出逢ったが最後!100発100中で相手がプロポーズせずにいられない女になる!!~

の4本立てで開催しますドキドキ


「運命の人~」講座に関しては、

5月の末にもう一度東京でやれそうで、ほぼ決定してるので、

東日本の人は東京会場にどうぞドキドキ


この講座わたしも受けさせてもらったけど、

ほんとーーーーーに勉強になった!!


そして亮完さんが言っていたこと、

わたし全部やってた!!笑

さすがわたし!と思ってしまったよね!

(先生ではなく、あくまで自分を褒める性質)


かなり濃ゆい講座なのでお楽しみに音譜


あと、

大阪講座の一週間後に、福岡での講座も開催されますドキドキ


福岡は「運命の人~」講座はできないのですが、

他の講座にご興味ある方はぜひチェキってみてください!


最後、もひとつついでに、

まだ募集は開始してませんが、

6ヶ月プログラムのセブンスセンス第二期の日程も出てます!


第一期生が本当にみな女神になってしまい、

回を追うごとに、

会場の教室がどんどん白く光ってく様子を目の当たりにして(これ、マジです!)、

これはやばい!となり、

第二期は東京、大阪の2カ所で開催する運びになりました。


受講生の声や詳細は帰国してから書きますが、

ご興味のある方は、日程確認しておいてくださいましドキドキ


詳しくはHPをご覧くださいドキドキ

講座スケジュールは>>>コチラ

各講座の詳細は>>>コチラ


さて、話は戻って、

ハワイ日記プルメリア


東京ではびっくりするほど歩かず、

ちょっとの距離でも車に乗る私が、

ハワイでは2時間でも3時間でも平気で、

それもビーサンで、

どこまでも歩いてきます 笑


ベイビーカーを押して、

てくてくお散歩虹


これは夕暮れ時のワイキキです。

$美女養成講座―綺麗になる101の方法―by高橋ナナ


ハワイは貿易風が気持ちよく、

湿気もないので歩いても歩いても汗かかなくて、

肌はサラサラのままサマーやしの木

素敵~。


日本でこんな気持ちいい時期って、

梅雨に入る前の5月のほんのちょびっとと、

夏が終わった9月の末のほんのちょびっと。


いやー、

月の半分くらいハワイにいよっかなーとか、

次の子供はハワイで産もうかなーとか思っちゃうよねこれ。

やばいよね~。

こういうこと言ってると、本当にそうなっちゃうからなぁ。

最近やたらなことを口に出来ない。


先日も、

いつかそーなったら素敵だよね~なんて、

ヒロルと本当に、ジャスト、ノリで話してたことが、

こっち来てから本当に現実になってしもーて、

ヒロルと2人して、

さすがにやばいくね?ってゆー出来事がありましてん 笑

2人して、びっくり仰天叫び


みなさん、

人生こんなもんです。


人生は思ってるようにしかなりませんので。


思ってることは本当に起こりますので、

悪しからず。


そんなこと思っていないのに!って言うようなことが起こったとしたら、

絶対無意識で思っているんです。


だって、内側で起こっていないことが、

外側で起こるはずがないもの。

世の中はそんな仕組みになっていないもの。


だから、

考えうる限り、

自分に都合のいいことばっかり考えるようにしている、

今日この頃です。


最後に、いつも自分がヒロルとダイダイの写真を撮るので、

あまり持っていないダイダイとの2ショット写真を。


$美女養成講座―綺麗になる101の方法―by高橋ナナ


ダイダイ、こっちに来てから、

なんか成長が著しい。


感情表現とか自己主張をすごくする!


ガン飛ばしてきたり、

イヤイヤ!それじゃない!って首を振ったり!

なんかすごい人間になってきた!


こないだまで、ふにゃふにゃの、

なんかよくわからない、

可愛い生き物って感じだったのに 笑


あっという間の成長を見逃さないようにしなきゃ!って思ってます。


それでわ、

明日はセスナ操縦してきまーっす飛行機

生きて帰って来れたらレポ書きますグッド!