みなさんこんばんにゃ紅潮まみ

あっという間に2月ですね!!!

こないだまで正月だったのに!!!

高橋ナナですドキドキ


前回の記事にたくさんのコメントやメッセージありがとうございます!

自分を愛することから全てが始まるって言うのは、

私が一番伝えたいメッセージのひとつなので、

みなさんが真剣に読んでくださったこと、

とても感謝しています。

ありがとうございます!!


愛って本当に凄いんだよ!

使っても使っても減らないし、

しかもタダ!!笑


愛は、

無限で無料。


あ!たくさんご質問も頂いてましたので、

少しずつでもお返事返していけたら良いなと思っています。

本当にありがとうございました。


さて、こないだの記事を書いてから、

早くも9日も経ってるなんてビックリですが、

セミナー受けたり、

瞑想習いにいったり、

その間にダイダイが熱出して、

嘔吐&下痢でエライことになり、病院に何回も行ったり、

かなり目まぐるしい9日間でした。


あ、そういえばこの間誕生日も迎えましたね!!

すっかり忘れてます 笑


それとこの9日間に、

1日2回、30分ずつ、

ガチな瞑想が出来るようになりました。


瞑想はヒロルを道連れにして2人で習いにいってるのですが、

朝晩ちゃんと続いていますよーー!

奇跡!!!笑


やっぱ習い事はお金かけなきゃダメですね!

お金かけてるともったいないからちゃんとやるし。


てか、

2人で朝日浴びながら瞑想する夫婦。

どう?

斬新だよね!

新手過ぎるよね。

聖★ふうふ目指します 笑


さて、そんな私ですが、

ついこないだ凄いことがあって、

セブンスセンスの受講生のみんなにしたシェアを、

せっかくだからここでもシェアしたいと思います。


愛って凄いな。

そして、ここまできたらもうなんでもありだよなと、

あらためて実感した出来事です。


今までいろいろすごいことってあったけど、

さすがのわたしも今回はマジたまげた。

スピードが早すぎです。


よかったら読んでくださいな!!

そして最後の動画もやばいのでぜひ!!


以下わたしがシェアした文章です。

↓↓↓


おとといのことなのですが、
出かける前に私とヒロルはYouYubeを観ていました。

マリナーズ時代にイチロー選手を9年間応援し続けた、
ファンのエイミーとイチロー選手のドキュメンタリーです。

わたしは感動してウルウルしてましたし、
ヒロルも「ええ話やないか~~」と、とても感動していました。

動画を観終わった後、
もうそろそろ出かけなけなきゃーと言って出かけました。

そして用事を済ませた後、
わたしたちはデパートに買い物に行きました。


そこになんと!!!!


なんとーーーーーーー!!!!!


イチロー選手がいたんです!!!!!


信じられますか??


まさかのイチロー選手との遭遇!!


普段アメリカにいるだろうイチロー選手が!
今朝Youtubeで観てたイチロー選手が!
普通にうちらと同じ所で買い物しとるーーーー!!!!
顔ちっちぇーーーーーー!!!(これは関係ない)


こんなことが普通に起こるなんて。

(Youtube観てからわずか6時間後の出来事)

多分、動画を見ながら「感動」と同時にめっちゃ「愛」を感じ、
エイミーの愛に共振したから会っちゃったんだと思いますが、
さすがにこれは今までで一番ビックリしました!笑

イチロー選手まで引き寄せ・・・
いや、引き出してしまう愛の力!!
まじパネェっす!!!

(自分の世界に)イチロー選手まで出しちゃったんだから、
もう出せないものなんてない気がするよね 笑

愛って凄い!!

というわけで、
私たちが感動した動画をシェアします♡

マジ感動なので、もし良かったら観てください。

これぞ無償&無限の愛です!!