こんばんわ☆

明日でダイダイが生後9ヶ月を迎えるのに、

まだ8ヶ月のことを書いていませんでした。

高橋ナナですドキドキ


8ヶ月のダイダイ、

奇跡の可愛さはとどまることを知りません。

 

 

 

 

photo:02



パパもママもメロメロラブラブ!


妊娠中、

「ボクとナナの子が可愛くないわけない」と、

ずっと言っていたヒロルも、

「ここまでとは思わなかった。

まさに、想定外」

とまで言う程 。

 

 

 

 

 

 

photo:03



親ばかっぷりもとどまることを知りません。

モンスターペアレンツにならぬように気をつけます。


私たちの子だから、

小さいうちから、国際交流が盛んです。

 

 

 

 

 

 

photo:04


インドカレー屋さんの店員さんと。


神の恵み・マーシー(ベビーシッター)が帰ったあと、

まだ仕事が終わらないわたしのデスクの下で、

遊んでいるダイダイ。

 

 

 

 

 

 

photo:05



泣いた後の涙目ダイダイ。

 

 

 

 

 

 

photo:06




最近はパパのことを、パパパを呼び、

ママのことも、パパパと呼びます 笑


そしてなんと!

バイバイができるようになりました。


どんどん目が離せなくなって、

ダイダイがいると、

本当に、

ビックリするほど、

何もできない。


けど、


それでも全然構わない!と思えるほど、

ダイダイが大好きですドキドキ


そしてやっぱり寝顔は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

photo:01




険しい。