寒し!!!叫び


高橋ナナですドキドキ


大阪の講座に、沢山のお申し込みありがとうございます!!


今回、去年使わせていただいた会場の予約が取れず、

デカくて、ムダに高層(37階!)で、見晴らしのいい会場らしいので、

みなさんお楽しみにーー 笑


わたしたちは、家族全員で大阪に参ります!!紅潮まみ


さて、そんなわけで久々に、

プライベートな感じの記事でも書いてみます。


昨日は「いい夫婦の日」でしたが、

わたしたちは、

「いい夫婦・地球代表として、

これからもいい夫婦でいましょう!」

と乾杯をしてから、

玄米ご飯とお味噌汁、

焼き魚とボイルしたブロッコリーと野菜サラダという、

普通の地味~な夕ご飯を食べました 笑


仲良し夫婦、仲良し親子の我が家です。

ラブラブ親子。

photo:05




こちらも。

photo:03



暇さえあればダイダイのポニャポニャほっぺにスリスリし、

1日100回くらいちゅーしてますキスマーク

もう少し大きくなったら、

「おかん、うぜぇ」

とか言い出すかもしれないので、今のうちにしとくんです。


そう、おかんと言えば、

いつもおかんのようにわたしの健康を気遣ってくださる、

愛しの旦那様ヒロル。


あまりにも炭酸のジュースばかり飲む炭酸中毒のわたしに、

これを試してみて!と、

ペリエを買って来てくださいました!


photo:01




えー!

味ねぇーじゃん!(`Δ´)とか思いつつも、

せっかく買って来てくださったのだし試してみるかと、

飲んだら・・・・


ウマッッ( ̄□ ̄;)!!


わたしは炭酸のジュースが好きだったというより、

炭酸が好きだったらしい。


しかも調べてみると炭酸って、

・筋肉の疲労物質を体外に排出し、疲労を回復させる効果があります。
・炭酸ガスが血管の中に入ると酸素不足になり、その酸素が不足した血管内では血流が増加し、
 血流が増えて代謝がアップするエネルギー消費がアップします。
・体内の老廃物の排出が早まり、デトックス効果があります。
・弱酸性で抗菌作用を持っているので、肌を痛めずに細菌を抑制します。
 肌によく浸透して、毛穴につまった汚れをすっきりと取り除いてくれます。
・食事中に炭酸水を飲めばガスによる満腹感で、食べ過ぎを防止しダイエット効果が期待できます。
・炭酸によって胃の粘膜が刺激されてぜん動運動が起こり、整腸作用があります。


などなどいろんな効果効能が!!( ̄□ ̄;)!!


ヒロル・・・


あんたは神や!!!


てなわけで、

アマゾンからダース買い。

Perrier(ペリエ) 750ml×12本 [並行輸入品]/ペリエ

¥1,880
Amazon.co.jp


毎日もの凄い勢いでなくなっています。


それにしても、amazonってホント素晴らしい!!

朝注文すると、夜には届いちゃうんだから!!

その素晴らしさに魅了され、

毎月amazonにどんだけ助けられてるか!!

そして、

どんだけお金を使ってるか!!笑


前に載っけた、

便秘が治るハーブティーまで売ってました!!


思わず2個買い!!笑

photo:02



2パック飲んだら南米であたったとき並みにくだったと書きましたが、

1パックで充分!

痛みもなく、スッキリ出ます!!(失礼!)


すらっと Herb Tea/ghc

¥2,090
Amazon.co.jp


というわけで、

炭酸中毒並びに、

amazon中毒の最近のあたくしでした!!


最後に、

ダイダイの赤ちゃんらしい写真が撮れたので、

載っけてみますドキドキ


じゃじゃん!!


photo:06




ハーフヌード!笑

赤ちゃんぽいでしょ?(赤ちゃんだけどw)

photo:08




よだれダラーーーーン!

ばんじゃーーーいバンザイ


photo:07



***********************************************************

大阪講座♡だんだんお席の方が少なくなって来たので、
迷ってる方は、決断をお早めに!スマイリー


詳細はコチラ