日曜日は講座でしたが、

実は2日前の金曜日から溶連菌という、

普通大人は感染しないような菌にやられて、

喉がすっごく痛くって、マジしんどかった!!

準備が一番忙しいときに寝込んでしまって、

本当に大変でした。


でも日曜日はあれだけひどかった喉の痛みも何もかも、

全然感じることがなくて、

講座で5時間ぶっ通しでしゃべった後、

帰宅し、

家に着いた3分後から、

またコーチングのスカイプセッションやってたという 笑


アドレナリン

出まくりまクリスティーです。


ま、

また翌日死亡しましたがね。

今日はもう結構元気です!!


高橋ナナですドキドキ


日曜日の愛し方講座、

受講生の皆様お疲れさまでした!!


喜んでもらえて本当に嬉しいです。

長い時間、本当にありがとうございました。


テキスト作りを手伝ってくれて、

当日は会場にも一緒に来てくれ、

終わるまでずっとダイダイの面倒を見てくれたヒロルには、

頭が上がりません。

本当にありがとう。


ダイダイも来てくれてありがとう。



あの講座、

ほんと、

毎月やっていこうと思います。

てか、

やらなきゃ!くらい思ってます 笑


銀行に10億円あって、

仕事を1秒もしなくていい状況でも、

多分この講座はやると思うから、

これは本当に、

ライフワークなんだと思う。


愛し方講座では、

受講生の方にいち早く、

私の集大成である、

今年入ってからずーーーっと構築してた、

この10月から開催予定の6ヶ月プログラム、

「THE SEVENTH SENSE~第七番目の感覚~」

の告知をさせていただきました。


第六感を超えた、

第七感のプログラムです。


驚愕です。


七感って。


正直、

作った私が一番びっくりしています。


これは、

もしわたしにあと半年の命しかなかったら・・・

というコンセプトで作られたものなので、

かなりヤバいと思う!


この組み合わせの講座は他にないんじゃないかな。


ブログでの告知はもうちょっと先になると思いますが、

楽しみにしててください( ̄ー ̄)


ぶっ飛びまくりまクリスティーです。


なんてったって、

七感ですから。


というわけで、

受講生の皆様、

頭で知っていても、

行動しなければ、

知らないのと同じなんです。


どうか、

愛の実践リストの中の、

たった1つでもいいので、

ぜひ実践して、

あなたの愛で世界を明るくしてくださいドキドキ



愛って、マジやばいから。


本当に無敵になりまくりまクリスティーです!!


それでは、

今日は家事がまだ終わっていないのでこの辺で!

主婦って、

やることの多さ

やばい 笑


みなさんおやすみなちゃいドキドキ