こんばんにゃん紅潮まみラブラブ



今、ヴィジョンマップを作成中なので、


ヒロルとダイダイの写真を撮ってみました。



ヴィジョンマップには、


幸せにしたい人の写真を貼ると


尚、GOOD!!!ならしいです音譜

photo:03


やぁ皆さん! by ダイダイ


photo:04


毎日こんなイケメン2人に囲まれて、


ぼかぁ幸せだなぁ~っnikoラブラブ



高橋ナナですガチャピン



結婚も1周年記念を迎え、


可愛いダイダイも授かり、


「幸せだね」


「ありがたいね」


と、


本当に毎日、


感謝しかない私たちですが、


思い出したことがあるので書いておきます。



確かあれは、


ヒロルと出逢ったインドに旅立つ何日か前、


ついで参りはよくないと分かりつつ、


歯医者さんの帰りに東京大神宮に寄ったんです。



平日だったのですごくすいてて、


旅立つしなーと思い、


せっかくだからご祈祷をしてもらったんです。



東京大神宮はよく女性雑誌に載っていて、


恋愛運や結婚運が良くなる神っちがいるということだったので、


その時結構ショボイ恋愛をしていた私は、


そーゆーことなら!!と、


良縁祈願をしてもらいました鳥居 笑


(旅に全然関係ねぇっ!!( ̄□ ̄;)!!)



今思えば、


その後、


多分、


ものの2週間以内でヒロルに出逢ってるので、


神っちが導いてくれたのかも!


と思っています。



これ、


すごくね!?笑



もちろん、


結婚した後は、


ちゃんとヒロルと2人もう一度東京大神宮に行って、


「こんな素敵な人と結婚できました!ありがとう!」


と、


神に報告に行ったよ紅潮まみラブラブ



ありがと!


神!!!キスマーク



ちなみに、


東京大神宮に売っているこの根付けのお守り・・・

photo:01



後ろに恋愛成就と書いてあるやつね。



photo:02


私も持っていましたが、

わたしがこれをあげた子も結婚したのよ!!


やっぱ、

東京大神宮はウワサ通りのすごい神社なんだと思います鳥居

良い出会いが欲しい人、

ぜひ行ってみてくださいなラブラブ


最後にプチお知らせベル

先日書いた、

なんと、


残席2名様だそうです宝石赤

気になる方は、チェキッてみてねーーーパリ

↓↓↓


おやすみちゃんっ星空