こんばんにゃ!


引っ越し12日目にして、


やっと家から全てのダンボールが消えました。



物も服もだいぶ捨てたな~。



物がなくなり、


声がムダに響くので、


ダイダイのギャン泣きによる、


鼓膜へ影響が懸念されます。



高橋ナナですドキドキ



さて、お待たせしました。


結構前から考えてた「愛し方講座」。


http://ameblo.jp/at-last/entry-11264965346.html



「愛され講座」


じゃなく、


あえてまさかの、


「愛し方講座」 笑



来月19日に開催したいと思います!!



詳細は近日中にアップします!!


興味がある人は、スケジュール空けといてね!!笑



さて、久々に質問に答えます。



いつも幸せな記事を読んで私も幸せをもらってます。ありがとうございます!


質問です

もし答えて頂けたらラッキーです。



波長があう方と出会い、彼の気持ちも言葉がなくてもわかります。


この前初めて手を繋ぎました。


お互い何も喋らなくても穏やかで平和と感じられる存在


でも彼には妻子が…


彼は数年前事故で昔の記憶を全てなくし足も不自由な障害者。


どちらかと言うと見た目とか気にする自分でしたが彼を心から尊敬してます。


どんだけ波長がお互いあっても結ばれないものなのかな…


っていうか赤い糸で結ばれてるなら結ばれるものなのかな…


お子様も生まれますます幸せオーラ満載な、ななさんこれからも応援してます

o(^-^)o




ありがとうございます!



そうですね、


彼があなたと一緒にいる運命ならば、


自然に、彼の奥さまやお子さんにとって、


すんばらしい新しいパパが表れて、


奥さまがこの方とラブラブになって、


なんの問題もなく、


離婚という運びになって、


あなたと結ばれるということもあるかもしれないですね!!



この質問を読んで思ったのは、


あなたがするべきことは、


彼や、彼の奥さんと子供にとっての「最高の幸せ」を願うことです。



彼や、奥さんや子供にとっての最高の幸せが、


「離婚」という形で、


それがベストならば起こると思う。



他に好きな人がいて、


その人とラブラブなのに、


一方では、家庭を営んでるってのも、


不自然な話しだから、


いつか何かが、


なんらかの理由で淘汰されていくんだろうなと思います。



でも、彼が別れるということと、


あなたと結ばれるということは、


イコールじゃないということも覚えておいて欲しいかな。


状況が変わると、マインドも変わるからね。



だからこの質問の答えは、


「それがベストなら起こる」


ということと、


アドバイスとしては、


「彼や彼の家族の幸せを心底願ってね」


ということになりますかな!!



あなたと彼と、


彼の奥さんと子供、


みんなが幸せになれる道に導かれるように、


心から願っているね!!



というわけで、


また書くね!!