2009年のわたし。



photo:01



こんなあたいも、


いまや子持ち。



人って変わるね!


高橋ナナですドキドキ



最近わたしたち夫婦で、


量子力学がブームです 笑



量子力学勉強すると、


願いを叶えるのなんて簡単になるし、


自分に起こってる事なんて、


全部自分で作ってるんだ、


自分で起こしてるんだって、


死ぬほど思い知るよ 笑




初めて量子力学を勉強するならこの本が1番のオススメ!!

宇宙に上手にお願いする「共鳴の法則」 (Successful Wishing)/サンマーク出版
¥1,785
Amazon.co.jp

願いを叶える系の講座では、

この本、絶対読んでくださーーーーい!!

って言ってるほどオススメ!!

実際にわたしも、

願いの叶え方セミナーとかでは、

この本をかなりベースにしています。

初期の頃なんて、

この内容のまんまやってたくらいw

(もちろんそこに脳科学とかが入って来るので、これだけではないんですが)

そして、

なんか勉強する時に一番大切なのは、

ある一定期間、

とにかく集中してそれに関する知識を大量インプットすること。

本を1冊テキトーにサラッと読んで、

全然願いなんて叶わなーい!とか言ってる人、

叶わないのは当たり前。

読み方が中途半端なんです。

それなりにベースがある人は別ですが、

インプットの量が全然足りてません。

一言一句、覚える勢いで、

大事なところはノートに書きながら読まないと!

あと、上の本で言えば、

このシリーズは最低全部読むべき。



結構出てます。


宇宙に上手にお願いする法 (Successful wishing)/サンマーク出版
¥1,680
Amazon.co.jp

宇宙にもっと上手にお願いする法 (Successful wishing 2)/サンマーク出版
¥1,680
Amazon.co.jp


宇宙に気軽にお願いする法 (Successful wishing 3)/サンマーク出版
¥1,680
Amazon.co.jp

宇宙に上手にお願いする人々 (Successful wishing 5)/サンマーク出版
¥1,680
Amazon.co.jp

ダイエット中の人はこれも。

宇宙に上手にお願いしてダイエットする法 (Successful Wishing)/サンマーク出版

¥1,785
Amazon.co.jp

これぜーーーんぶ読んで、


こないだ紹介した、


「空」という本もぜーーーんぶ読んで、


頭だけじゃなく体で理解したら、


本当、


なんでも叶うと思うよ!!



「空」も、


3冊全部読むことをオススメします!!



そういえば、


「空」を自分のプログラムの課題図書にしたので、


どうしてもご本人の話を生で聞きたい!!って思ったので、


著者Manaさんのセミナーに行って来たのですが、


Manaさん言ってました。



「悩み相談なんてお金もらわないとホントやってらんない。


だって、


全部自分が好きでそれやってるんだから(その悩みつくってるんだから)、


わたしんとこもってこないでよって感じ 笑」


って。



それ聞いた瞬間、




超ワカル!


( ̄□ ̄;)!!




って思った 笑



まぁ、


あなた、


それもこれも全部自分で勝手にやってる事なんで、


やめるも続けるも、


どうにでもなりますよ~って教えるのが、


わたしたちの仕事なのかなって思います。



今日紹介した本と、


こないだ紹介した3冊。



空(くう) 舞い降りた神秘の暗号/三楽舎プロダクション
¥1,890
Amazon.co.jp


空(くう)―天翔(あまか)ける歓喜の弥栄(いやさか)/三楽舎プロダクション
¥2,730
Amazon.co.jp


空 豊穣の狩人/三楽舎プロダクション
¥2,730
Amazon.co.jp

わたしの中で、


これが願望実現セットですキラキラ




って、


こんなにアマゾンのリンクペタペタ貼ってますが、


わたしアマゾンのアフィリエイトとかやってません。



やっときゃよかったw