こんばんにゃドキドキ


高橋ナナですラブラブ



最近、財布を失くしました。



去年の暮れの仕事納めの日、


こんだけ仕事頑張ったんだから、


財布くらい買ってもいいだろうと思って購入したCHANEL。


photo:01

新しいお財布を使うときは、


100万円を入れて、


お金が沢山入ってる感覚をお財布に覚えさせると良いと本に書いてあったので、


その儀式もちゃんと行ってから使い始めたの。

photo:02

記念に写真撮った 笑

そして、

このお財布を失くして思ったこと。


「おーーー!!( ̄□ ̄;)!!

わたし、お金のブロックが完全に外れてる!!」

ってこと!笑


免許証とかカード類の再発行めんどくさッッ!!

って思ったけれど、

財布がもったいないとか、

中身のお金が・・・とか、

あたいの財布返せーー!とか、

一切思わなかったの!( ̄∇ ̄+)


どうしよう!とかも一切思わなかった。

次はどんなお財布買おっかな!

って思ったくらいで 笑


これは、わたしにとってはすごい事!!


20代の頃は本当に貧乏でどうしようもなかったから。

3日間、水しか飲んでないとかあったし 笑



いろいろ勉強して、

やっとお金に対するブロックが外れたんだなって思って、

嬉しかった。


この出来事は、

お金のブロック外れたことを、

わたしが自覚するために起こったんだね!


今はお金に困ることがないよ。


個人のコンサルとかやってると、

ビジネスやりたいっていう割には、

何故かお金を稼ぐことにブロックがあったり、

常に不足を怖がったりしてる女の子が多いよね。

わたしもそうだったから気持ちはよくわかるけど 笑


あと、

上の100万円の写真見た時、

「はしたない!」とか、

「そんな写真載っけて!」とか、

何か思った方、

それがお金への偏見&ブロックだよ。


多分20代のときの、超生活苦だったわたしが見たら、

間違いなく、

いいな~~~~って、

すっごく羨ましく思ってた!!笑


てか、

お金もただのエネルギーだから、

全部自分で創造してるんだよ。


20万円稼いで、

20万円支払ったら、

自分で40万円を、この世界に創造してるってことなのよ。


稼いだお金と、

払ったお金は無関係。

別々に、

ただ作ってるだけ。

本当は何の関係もないの。


そして、

稼ぐ状況も、

払う状況も、

実は全部自分で作ってるの。

って、
わけわかんないでしょーー??笑

でもこれは本当。


あ、

1ヶ月プログラムで課題図書にしちゃったくらい、

いい本があるよ!


空(くう) 舞い降りた神秘の暗号/三楽舎プロダクション
¥1,890
Amazon.co.jp


空 豊穣の狩人/三楽舎プロダクション
¥2,730
Amazon.co.jp

超量子物理学的で、


超スピリチュアルで、


めっちゃ不思議な本だけど、


この3冊をしっかり読んで理解して腑に落としたら、


お金のことだけじゃなく、


恋も夢も結婚も、


全てのことが全部叶うと思う!


頭を超柔らかくすればね!!



わたしもお金のブロック外し方講座やろうかな!



願いの叶え方講座でお金ゲットした人結構いたから、


願いの叶え方講座の、


お金のことだけ集中的にやる講座やってみたらおもしろいかも!!


どう思う??



って、


わたしの講座より、


上の3冊まず読んでみてーーーー☆笑




iPhoneからの投稿